PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント開封♪

          先日むぅ~ちゃんに頂いた、腕時計。
          休憩時間に、ロッカーでもらったんですが。
          その時の様子をUPします。

          かぁちゃんとむぅ~ちゃんの仲良さが伝わるかな?
          ちなみに、仕事仕様のかぁちゃん登場します♪
          (横顔だけ・・・笑)
                    ↓ ↓
                (音量にご注意を・・・。) 



       
プレゼント開封♪



          声だけ、むぅ~ちゃんも登場!!!笑
          かぁちゃん、なんだか・・・

          おばちゃんくさいね。。苦笑

          歳とったなぁ・・・って感じっす。
          いやいや、まだピチピチの20代です!!!
          (正しくは、ギリギリの20代・・・。)

          ・・・。
          まぁ、どっちにしても20代は本当だもんっ♪



       画像 009a
          かぁちゃん。
          20代ってところにこだわってるのが、おばさんなんでし。


          ・・・はい。
          かぁちゃんも、今思いました。。苦笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/138-53535964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

