PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした。

          今日、出勤したら
          Tさんに「明日、出勤?」と聞かれ、
          「出勤ですが、何か?」と、いつもの口調で答えたら、

          「じゃあ、明日も会えるか。。でも・・・」と、
          右手を差し出し、
          「明日で最後。お疲れさん。」と言われた。


          第一印象は、怖かったTさん。
          初めて喋ったのは、説教?注意?だった。
          同じチームになって、3ヶ月。
          仕事の会話から、少しずつ普通に話をするようになって、
          ふざけ合ったり、いろんな話するようになったり、
          仲良くなったばかりなのに・・・

          Tさん。
          地元に帰っても、いつまでもそのままのTさんでいて下さい。
          みんなに、やさしく・平等に接してくれるTさん。
          いつも、笑わしてくれて、元気をくれるTさん。
          大好きでした。ありがとうございました。
          そして、お疲れ様でした。




          さぁ、ゴンチャック。
          あんた達も、かぁちゃんの先輩・Tさんに挨拶しなさい。



P1010377.jpg  P1010378.jpg
         おつかれさん。                 おつかれでし。

          まぁ、なんてかわいくない子達かしら。。
          Tさん、ごめんなさいねぇ~~。笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

出会いもたくさんあるけど
別れもありますよね。
私も前の会社でたくさん良い人達と出会って別れて・・・
さらに私まで去ってしまいました。
でも、今でも会社で別れた人たちとたまに会ってますよ~♪
会社は去っても長く付き合っていきたいな♪

かぁちゃんも素敵な人達とたくさん出会ってますね♪

| ゆみねぇ | 2008/12/14 15:13 | URL |

No Subject

今日は読み逃げでごめんなさぁ~いっ
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

| ばんび | 2008/12/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆ゆみねえさん☆

この歳になると、涙腺がゆるくて×2・・・
昨日、Tさんが電話してきてくれたんですけど、
結構、やばかったっす。笑
沖縄に帰るから、なかなか会えないけど・・・
また会いたいっす。
ゆみねえは、今でもお付き合いしている人がいてるんですね。
素敵な関係ですなぁ~~~。

| ゴンチャック | 2008/12/15 17:42 | URL |

☆ばんびさん☆

読み逃げでも、大歓迎っすよ。笑
かぁちゃん、最近は読み逃げばっかなので・・・。
ごめんなさい。
また、かわいいシナモンたんにコメコメしに行きま~~す♪

| ゴンチャック | 2008/12/15 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/136-2132cc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

