PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日大掃除♪・・・?

          さぁ、今日はパワフルに掃除頑張りまっせぇ~!!
          と、意気込みだけは一人前。
          起きたら、

          11:30 でした♪ σ( ̄∇ ̄;)わて?

          ま、まぁ・・・そんな事もありますよねぇ~。。
          (かぁちゃんの場合、日常茶飯事ですが・・・。)
          まずは、洗濯機のスイッチをポチッ!っとね。
          そして、ダンボールをまとめて・雑誌をまとめて・・・

          「あっ、コレ欲しかったコートだ。」
          「コレもアレもコッチも欲しかったんだよねぇ~~。」って、

          何、雑誌を読み出しとんね~~~~ん!!!

          って、自分で突っ込み入れてみたり・・・笑
          掃除道具を買いに、100均行ったら・・・
          2410円になります♪って、どんなけ買ってんねん。。

          帰宅中にたこ焼き買ってるし・・・
          熱々のうちに♪と、帰宅後はオヤツタイムやし。。
          そして、やっと片付け開始・・・(ダメだ、こりゃ・・・)
          そして、片付いたのは・・・
          
      寝室だけ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
          
          我ながら、素敵すぎます。
          2○歳にもなって、こんなんでいいのだろうか・・・。
          果たして、嫁ぐ日は訪れるのだろうか・・・(-ω-;)ウーン

          でも、寝室は快適になりましたよっ。
          おかげ様で、ゴンチャックもマッタリしてますが。



       P1010371.jpg


          今日は天気良かったから、お布団干したし気持ちいいでしょ♪
          毛まみれにしないでよぉ~~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



       P1010372.jpg


       P1010373.jpg


          ゴンちゃん、かなり眠たそうだね・・・笑
          目が、とろ~~~んってなってますよ。



       P1010375.jpg


           この格好が、最高に気持ちいいでし。

          はいはい、そうですか。
          お好きなだけど~~ぞっ。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



     
スポンサーサイト

| 日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

分かる分かる~~~
って、すべてが納得(笑)
大丈夫!私、主婦だけど、おんなじだから(≧∇≦)b
うちも掃除しないとなぁ~~~
キライだなぁ~~~
昔の写真とか見だしちゃうし(。≧Д≦。)

| ひなママ | 2008/12/12 21:21 | URL |

☆ひなママさん☆

掃除は、嫌いではないんですけど・・・
正直めんどくさいっす。
でも、終わった後の達成感がたまらなく好きっす。笑
仕事柄、年末年始休暇がないいので、
ボチボチ・コツコツと頑張ります!!!

| ゴンチャック | 2008/12/15 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/134-377e6fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

