PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

          タイトルのお通り、
          やっぱり毎日更新は、失敗に終わりました。笑

          三日坊主のかぁちゃん。
          今まで続けてきただけでも進歩だわ。
          友達にも、散々「無理、無理。」と言われていたblogデビュー。
          なんとか、辞めずに頑張ってますよっ。



          さてさて、
          自らの失態で6連勤を終えたかぁちゃん。
          やっとのお休みですが、
          明日は出かけずに、1日お掃除DAYにしようと計画中。

          なぜかって?
          それは、それはね・・・・

          
          ゴミ屋敷並みに汚いからっっ!!
    
      *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



          ちーまー家は、素敵な香りに包まれています・・・。
          見渡す限り、
          服!!ゴミ!!ダンボール!!雑誌の山!!・・・・
          ホンマに、独身女の家か??笑

          明日は、頑張って早起きして大掃除頑張るぞっ!!
          なっ??ゴンタ・チャック!!



       画像 009


          そんな、冷たい事言わないでよぉ~~。
          一緒に頑張ろうねっ。
          (絶対、邪魔ばかりするんだろうけど・・・)



       画像 010



       画像 011

           そのホットミルクを頂きたいのですが・・・。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 01:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ あまり気合入れすぎちゃうと駄目
だもんね。
気にせず更新してねっ
明日は1日掃除かぁ がんばってゴン・チャック君
お手伝いしてあげてね

| ばんび | 2008/12/11 02:25 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おはようございます♪

今日はお掃除Dayなんですね!
毎日、お仕事してると、掃除なんて
できないですよね~
私的には、部屋が汚くても死なない!と
思ってます(笑)

雑誌を片付けながら、読み始めたり
しないでね~←私。。。

| はるゴン | 2008/12/11 08:32 | URL |

お返事♪

☆ばんびさん☆
やっぱ、かぁちゃんには毎日更新は無理みたいっす。
のんび~りマイペースに頑張っていきます。笑
そして、今日の掃除もマイペースに行っております。。笑

☆はるゴンさん☆
かぁちゃんも、欲しい物が手を伸ばせば届く。
ってのが、好きだったりするのですが・・・笑
にしても、汚すぎるので・・・。。
あっ。
ちなみに、すでに雑誌タイム3回入りました・・・笑

| まめかぁちゃん | 2008/12/11 14:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/133-1fb8da89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

