PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピール。

          昨日、散々怒られたうえに・・・
          長時間の放置プレイの刑にあったゴンタ。
          
          今日、少しドキドキしながら帰宅すると・・・

          ちゃんと、トイレシーツしか汚れていませんでした!!
          ふぅ~~、一安心。



          ご飯を食べて~、お風呂入って~、
          ホットミルクを飲みながら (子供かよ・・・。笑)
          雑誌を見ながら、
          「あっ、コレかわいい。」 「あっ、コレ欲しい。」
          と、かぁちゃんの幸せ妄想タイム♪(。-∀-)ニヒッ

          アレもコレも欲しいなんて思っているお隣では・・・



       画像 185


          さすが、チャック♪ちゃんとシートで・・・って、おいっ!!
          かぁちゃんの幸せタイムを邪魔するでないっ!!
          
          さっさとトイレシーツを取り替えて、かぁちゃん・幸せタイムの再開♪
          数分後・・・
          なんだか、ものすごく視線を感じるんですが?



       画像 216


          って、ゴンタお前もかよっ!!
          「かぁちゃん、見て×2、ちゃんとシーツの上でし。」
          みたいな、顔はやめなはれ・・・。 (ー△ー;)

          どんだけアピールしてんだよ。。
          昨日のお仕置きが、相当効いたみたいですなっ。




                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/129-6ec3181e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

