PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した休日。

          先月から、早番→遅番に変わったかぁちゃんのシフト。
          12時~22時の勤務。
          もちろん、ギリギリまで寝てるわけでして・・・
          休日は、少しゆっくり寝ると・・・

          ・・・正午。

          そんな日々を送っていたわけですが、
          今日は、8時に起きて、
          洗濯・掃除・銀行・食材買出し・ワンコ消耗品etc・・・
          お昼までに、バタバタと用事を済ませてみた。

          
          そして、
          チャリンコ乗って15分の某ショッピングモールへ。
          師匠むぅ~ちゃんへの、プレゼントを買いに♪

          決めて行ったハズが、またまた悩んだ・・・。
          そして・・・ご購入ぅ~~♪



       画像 215
                    お楽しみにぃ♪


          次の休みは、むぅ~ちゃんと遊ぶので、
          ご機嫌とる為、グリニーズも買いましたっ!!笑

          帰宅すると、ゴンタの様子が少しおかしい・・・
          なんかあるな・・・と思っていたら!!



       画像 214

                  やられた・・・怒 



          もぉ~~!!明日は雨なのにぃ・・・。
          仕方がないから、部屋干しするか。

          ご立腹のかぁちゃんは、チャックだけ抱っこ♪



       画像 186



          かわいいお顔のチャックに癒されるぅ♪
          横で、ゴンタが吠えてるけど・・・無視!!
          しばらく、お仕置きで放置プレイです!!笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



   

| 日記 | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

今日は精力的に動いて充実したお休みだったみたい
ですねぇ(#^.^#)
あちゃぁ(>_<)bゴンタくんせっかくふたりいるのに
挙動不審になっちゃったの?堂々としてればもしか
したらどっちが犯人かわからなかったかも知れないのに^^;
ってかかぁちゃんは二人のママさんですもんねぇ!
きっとどっちが犯人かはすぐ見破っちゃうんだろうね。
チャックくん何にもしてないけど、ラッキーって感じ
ですか?!(* ̄m ̄)ぷっ
ゴンタ君可愛そうに。がんばってゴメンナサイするんだよぉ

| ばんび | 2008/12/04 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/128-51768ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

