PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいく・・・。

          今月こそは、毎日更新をっ!!

          と、意気込んでいるかぁちゃんっす。
          (いつまで続くかね・・・笑)

          

          仕事から帰宅し、パソコン前へ。
          師匠むぅ~ちゃんの愛犬・ロコちゃんのお洋服を探しておりました。
          オカマちゃんなので、かわいい系にしようと思っているのですが、
          迷って×2・・・

          決められな~~~~い!!!!!!


          やっぱ、昨日見てたやつにしとけばよかったかな・・・。
          明日、休みだし・・・買いに行くか。



          今日も、ゴンタ君はかぁちゃんの・・・膝上で・・・・



       画像 178
  
                ・・・くつろいでいらっしゃいます。



       画像 181
        
                  あら、かわいいお顔♪



       画像 183

                    ぶちゃいく・・・笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おぉ~毎日の更新ですね!
私はネタがないのでムリだなぁ。。。

ワンコってお膝の上が大好きですよねe-266
ゴンタくんも、まめかぁちゃんのお膝の上で
ネムネムかな~

うちのチョコもお膝が大好きですが
寝心地が悪くなるとソファーに行きます。
正直、その時は寂しい気持ちに・・・(涙)

| はるゴン | 2008/12/04 09:55 | URL |

No Subject

毎日更新するのって大変だよねぇ(>_<)b  
ばんびなんてべつに毎日更新を心がけてるわけではなく、
めんどくさい時は休んでもいいじゃん!精神を心がける
ようにしているのに 実際は意外と強迫観念に駆られて
ネタ探しをしている気もしなくも無かったり^_^;
でも長く続けようと思ったら気楽にやるのが一番だよねぇ~♪

(^◇^)ケッケッケ...ぶちゃいくゴンちゃんも可愛いよぉ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/12/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/127-7257c324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

