PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品到着ぅ~。

                    ピンポ~~ン!!

          きたっきたっ~~~!!

          先日、ネットでポチッっと購入しちゃった物が。
          (また買ったのかよ・・・)

          一時は、完売になっていて諦めかけていましたが、
          再入荷のメールが。

          迷いもなく、購入!!笑

          その物とは・・・↓↓↓↓



       画像 212



          期待させて悪いけど、君のじゃないよ。



       画像 213



          ニットワンピ2着&ブーツ2足でございます♪
          
          だから・・・
          君達のじゃないってば!!笑



       画像 174

                    残念でし。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

何が届いたのかと思ったらネットで洋服や靴買ったんだね
ばんびは着れなかったらっ!!とか足が入らなかったらっ!!
とかって思うと恐くてネットとかでそうゆうお買い物は
出来ないんですよぉ・・・。
ゴンくん?チャックくん?(未だによく分からん・・・。ごめんよぉ)
食べ物じゃなくて残念だったね

| ばんび | 2008/12/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ばんびさん☆
いつも、コメントありがとです。
かぁちゃん、読み逃げしてるのに・・・
年末になるにつれて、忙しくて。。
また、遊びに行きますから!!

たしかに、ネットのお買い物ってドキドキですよね。
でも、結構返品OKなところ多いですよ!!
ゆっくり買い物行きた~い!!
最近、また物欲(洋服の)出てきて・・・
アクセサリーとかは、全く興味ないけど、
かなりの洋服好きでして・・・
クローゼットの中、かなりやばいっす。笑

| まめかぁちゃん | 2008/12/03 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/126-6eb85f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

