PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス。

          先日、かぁちゃんの時計が壊れた。
          リーダーが、使っていない時計をくれた。

          でも、男性用なのでブカブカ・・・

          普段 かぁちゃんは時計をしないので、
          なかなか買う決心が・・・苦笑

          師匠むぅ~ちゃんから、ずっと注意されながらも・・・。

          それを見かねたのか、
          クリスマスにプレゼント交換をしよう♪と提案してくれた。

          予算は3000円。

          むぅ~ちゃんは、時計。
          かぁちゃんは、
          ロコ君と言う名のミニチュアダックスを飼っているので、ワンコ服。

          今日は、久々に晴れている休日。
          夕方から、友達と会うので少し早めに出て買いに行くかな。

       

          最近、本当に寒くなってきて・・・
          ちーまー家も、とうとうストーブの出番がやってきました。

          ぬくぬくなのか、この子達のお気に入り場所になりました。



       IMAGE_007a.jpg


       IMAGE_008a.jpg





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ばんびも一時期時計を使っていて数個持っていたり
したけど夏につけるのが暑くてしなくなってからは
携帯を大体持っているので使わなくなっちゃいました。

ひさびさにゴンチャックくんたちの姿を拝見(#^.^#)b
相変わらず可愛いわねぇ~~♪

お休み久々に晴れてよかったですねっ!

| ばんび | 2008/12/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ばんびさん☆
そう、かぁちゃんも携帯派っす。
アクセサリーとかも、あまり興味なしっす。
師匠むぅ~ちゃんに頂く時計 大事にしなきゃ♪
プレゼント交換楽しみっす。
ゴンチャックは、あいかわらず態度でかいけど、
カワユスっすよ♪

| まめかぁちゃん | 2008/12/02 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/125-21777f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

