PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜飯♪

          かぁちゃんの休日は、雨が多い。


          こないだも、雨だった。


          そして、明日も雨らしい・・・。


          洗濯物がたまって仕方がない。




          今日、仕事が終わり携帯をチェックすると、

   
          相棒から、ご飯のお誘いメールが。


          

       maila.jpg



          家の近くの居酒屋さんにて。


          栗釜飯を頼んだのに、鳥釜飯がきた・・・


          ブツブツと言うかぁちゃんを無視して、


          携帯をいじっている相棒に、更に怒りが増し・・・



       mail.jpg



          相棒の姿を、公開する事にした。笑


          でも、少しぼかしはいれてあげよう。笑



          

          気分も晴れたので、さぁ、寝ましょっ♪





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

せっかくのお休みが雨続きなんていやですよねぇ(>_<)b
相棒さんも被害者になってしまったのね(* ̄m ̄)ぷっ
でもお洗濯は出来ないけど良いように考えて、家の中で
思い切りゴンチャック君たちと遊べるぅ!って思いましょうねぇ(^^ゞ
かぁちゃん地方が早くお天気になりますようにっ!

| ばんび | 2008/11/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ばんびさん☆
かなりの確率で雨になるんですよ・・・
普段の行いが悪いのかしら?苦笑
あまり散歩に行かないのを、雨だから・・・
って事にしていたり・・・。
相棒は、本当にKYな奴なんです。
それとも、もしかして・・・
最近流行ってるらしいAKY(あえて空気読まない)
なのか??笑

| まめかぁちゃん | 2008/12/01 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/124-6066784c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

