PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんくさい?チャック君。

          いつも思う。

          軽やかな動きのゴンタ君に比べ、

          チャック君は・・・・・・











          ・・・さすが、メタボ。苦笑

          こりゃ、本格的にダイエット開始だな。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ チャック君飛び上がるステップの仕方
忘れちゃった???って感じですね。ちょっと跳び箱
久しぶりに飛ぼうとしてなんども足が合わずに飛べない
って感じの人を思い出しちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ってかね・・・。それよりも(゚o゚*)ギョって^^;
カメラ撮ってる人→かぁちゃん? とすれば・・・チャック君が
ベッドに登った後に布団がバサッ!って(>_<)
えっとどちら様ぁ^^;???そっちのほうが気になっちゃいました!!

| ばんび | 2008/11/23 05:59 | URL | ≫ EDIT

No Subject

チャック君可愛い~♪
ベッドに乗りたかったのね♪
ベッドに乗った後のあのシッポの振り方!
嬉しかったんだろうなぁ~(^^)

太ってるようには見えないけどなぁ~

| ゆみねぇ | 2008/11/23 16:38 | URL |

No Subject

あはは~v-411
兄弟でも違うもんですね~^^。
うちも、こたっちょがメタボになってから
かなぁり鈍くさくなりましたw。
お互いダイエットがんばろーね!

| AKKO | 2008/11/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ばんびさん☆
かなり笑えるでしょ?笑
何回か失敗すると、「く~ん×2・・・」って、
こっち見てアピールしてきます。。笑
寝てる人??
例の相棒ですよ。
疲れている時は、こうやって仮眠を取りはります。。

☆ゆみねえさん☆
いやぁ~、かなりのメタボ君ですよ!!
なんせ、体重6キロありますから・・・
ただいまダイエット食でございます♪

☆AKKOさん☆
ホント、兄弟でも違いますよねぇ。
こたっちょ、メタボなの??
うちは、すでにダイエット食に切り替えました。
ゴンちゃんにも、お付き合いしてもらってます。笑
目指せ!!5キロ♪

| まめかぁちゃん | 2008/11/24 00:28 | URL |

No Subject

チャックくんのしっぽ、フサフサですね~
一生懸命、ベッドにジャンプ!
とっても可愛い姿です♪
ダイエット目標が5キロって。。。
ちなみに今何キロかな?
うちのチョコも避妊手術したら、体重管理を
気をつけなくちゃぁ。。。

| はるゴン | 2008/11/26 20:15 | URL |

お返事♪

☆はるゴンさん☆
必死すぎる姿にキュン♪となります。
でも、このメタボをなんとかしなくちゃ・・・
現在、6.5㌔です。
ゴンちゃんが5㌔だから、チャックは5.5㌔くらいがいいのかな?
避妊手術したら、太りやすくなるって聞いた事があります。
お互い、頑張りましょうね♪

| まめかぁちゃん | 2008/11/27 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/123-e2e3b9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

