PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ対策。

          本格的に寒くなってきましたね。

          すでに、

          モコモコ上着・マフラー・手袋・・・ババシャツ笑

          とフル装備完了のかぁちゃん。

          この先、真冬をどうやって乗り越えたらいいのだろうか。



          部屋は暖房つけたらいいし、

          寝る時は、ゴンチャックがいるし!!笑





       画像 177

             ぬっくぬくでお願いします♪


          あとは、通勤の寒さ対策だけなんとかしなきゃな。。

          とりあえず、

          ババシャツ重ね着・タイツ+靴下かな。。笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

お久しぶりですぅ(#^.^#)
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは寝るときの自然湯たんぽとっても
ぬくぬくそうで良いですねっ!!
シナモンはあんまりくっ付いてくれないし たまに
ベッドで一緒に寝ても少し立つと布団を抜け出すか
自分のクレートに帰っちゃって詰まらんです。

通勤ほんとだんだん寒くなりますよねぇ(>_<)b
風邪引かないようにお互い気をつけましょうねぇ

| ばんび | 2008/11/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

No Subject

朝の通勤は大変そうですね(>_<)。
背中に、今売ってる大きなカイロを貼るっていうのは
どうでしょう?(肩幅ぐらいの大きさのがありますよ)
背中が暖かいと大分違いますよね。
確かにお布団は私もぬっくぬくです^^♪

| AKKO | 2008/11/21 04:50 | URL | ≫ EDIT

No Subject

本当、寒くって・・・
雨だからって、寒いからって・・・
お散歩に行かない怠け者の飼い主です。
だけど、夜はしっかりハグして
湯たんぽ代わりに重宝してるなんて
やっぱりダメな飼い主なのね~。
かぁちゃんさんは、どうですか?

| くぅママ | 2008/11/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

No Subject

本当、寒くなりましたよね~
私も完全防備でお散歩に行ってます!
人の目なんて気にしないもん!
まめかぁちゃんも風邪ひかないように
暖かくして通勤してね。
家では、ゴンタくん&チャックくんに
暖めてもらおうね♪

| はるゴン | 2008/11/21 19:21 | URL |

お返事♪

☆ばんびさん☆
自然湯たんぽ最高です♪
寝る時には、ぬっくぬく♪笑
シナモンちゃんは、暑がりなのかな?
ホント寒くなってきたので、体調管理はしっかりしなきゃ。

☆AKKOさん☆
そんなカイロがあるんですか??
欲しぃ~~い!!!
肩や腰あたりを温めると、あったかいですよね!!
通勤が、かなり苦痛です・・・。

☆くぅママさん☆
雨だから・寒いから、散歩は中止。
かぁちゃんも、同じです・・・。苦笑
そんなんじゃダメだとわかっていても・・・
寒くて、家からでれません。。

☆はるゴンさん☆
北海道の寒さに比べたら、大阪なんて・・・
って感じですが、やっぱ、寒いんです。笑
まだ息が白くならないので、まだまだ寒くなるのかと思うと、恐ろしいです・・・。

| まめかぁちゃん | 2008/11/23 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/122-ae0ff554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

