PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら・・・Ⅱ

          続きまして、

          ちーまー家の次男君です♪

          どぅぞっ↓↓



          お名前は?       チャック。


       画像 005



          何歳ですか?      4歳。


       画像 172



          好きな事は?      ごはん。


       画像 011



          嫌いな事は?      放置プレイ。


       画像 097



          特技は?        かぁちゃんを癒す事。


       画像 096






          以上、ちーまー家の次男チャック君でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

          そして、ゴンチャックのオカン・まめかぁちゃん。

          3人?仲良く暮らしています♪


          かぁちゃんの自己紹介?

          それは・・・・・・・・・・・・・秘密です♪笑





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 03:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早っ!?(遅っ?)

こんにちは!

午前3時って・・・
ずっと起きてたのかな?
それとも早起きしたのかな?
どっちにしても、爆睡中の私です!

ネタ切れ・・・分かります、分かります!
私もそれほど変わったこともなく、何を記事に
更新すれば・・・と悩んでますよ~

今度は、まめかぁちゃんの自己紹介を楽しみにしてますね♪

| はるゴン | 2008/11/13 16:30 | URL |

No Subject

コメント頂いたのでアソビにきました♪

ゴンタくんもチャックくんもチョーカワイイですね>▽<
服もカワイスギです~☆

| じゅんじゅん | 2008/11/15 00:02 | URL |

No Subject

ゴンちゃんとチャック君の自己紹介いいねぇ~
かぁちゃんを癒すこと♪
かぁちゃん!良い息子達に育ちましたねー♪
いいわー
私も癒されたい!

壁紙かわいい~♪

| ゆみねぇ | 2008/11/16 10:26 | URL |

お返事♪

☆はるゴンさん☆
毎日仕事だと、ネタがね・・・
毎日更新を目指してるけど、パソコンの前で・・・。
書くことが・・・。
かぁちゃんの自己紹介か。。
ネタになるようなことはないですが・・・笑

☆じゅんじゅんさん☆
コメントありがとです♪
最近、かなり寒くなってきたので体調には気をつけてね!!
かぁちゃんも、早くリアルかぁちゃんになりたい♪
ゴンチャックは、かなりわがままな息子になっちゃったので、リアルBABYはしっかり子育てできる気がするんだ!!笑

☆ゆみねえさん☆
良い息子・・・かな?笑
わがままっ子になっちゃったけど、
それもまた、かわいいから、いいっか。笑
壁紙、リアルドクロにしようかと思ってたけど、
やっぱ、かわいい系にしたんだ♪

| まめかぁちゃん | 2008/11/17 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/120-cbab3722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

