PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪

          かな~り久々にデートっちゅ~もんをしてきました。

          と言っても、職場の人ですが・・・

          少しゆっくりめの、14時半に待ち合わせ。

          これまた、ひさびさの映画っちゅ~もんを観ました。


          P.S アイラブユー


          なかなか素敵なお話でしたよ!!

          何度かウルウルしちゃいました。

          洋画を見て、いつも思うのですが・・・

          外人さんのラブシーンって、何であんなに激しいのですかね?

          たまに、恥ずかしくなります。。


          映画の後は、お食事へ。

          和食のお店で、かな~~~り美味でした!!

          今日は、仕事の話や恋愛の話、

          結構いろいろとお話して、楽しかったです♪

          最近は、相棒とばっかだったので、

          たまには、違う人と語りながらご飯とかも大切ですね。


          今日、いろいろ話して、いただいたアドバイス?は


          新しい恋をすること。


          だそうです。

          


          お腹いっぱいで帰宅すると・・・

          お腹をすかせた息子が、お出迎え。

          ご飯をあげて、部屋の片付けをしていたら・・・



       画像 167



          おNEWのお布団で寝始めました♪

          フカフカで気持ち良いのかな??



       画像 165

               なかなかですなっ。



       画像 166

               はぁ~~。気持ちいいでし。


          気に入っていただけて光栄です。

          って、君達の為に買い換えたわけではないっ!!!!!

          君達の獣臭がすばらしかったから、

          かぁちゃんの安眠の為に買い換えたのっ!!

          だから、

          もう少し端っこにいきなさ~~いっ!!



          と心で叫びながら、端っこで寝るかぁちゃんです。。苦笑




                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お布団可愛い(≧▼≦)
ただ…かぁちゃん…ワンは新しい物やフカフカには目ざとい!そして何故か真ん中を陣取る!
こらぁ~!と思いつつ、憎めない可愛い寝顔に負けちゃうんだよね~(。・ω・。)

| ゆみねぇ | 2008/11/08 22:00 | URL |

お返事♪

☆ゆみねえさん☆
かわいいでしょ~!!
ニッ○ンで購入しました♪
かなり安かったですよっ!!
最近無駄遣いが多かったので、
安価の物で、お財布に優しくしないと・・・。笑
安眠の為に購入したのに、
結局、ゴンチャックの為みたいに
なっちゃいましたが・・・
なんで、真ん中を陣取るんですかね・・・泣
はぁ・・・笑

| まめかぁちゃん | 2008/11/08 23:44 | URL |

No Subject

まめかぁちゃん、こんばんは~^^!
ん?「新しい恋をすること」???
相棒さんていうのは彼氏さんではないのですか?
あやや?分からなくなってきた(>_<)。
お布団、女の子らしくて可愛い~♪
こんなお布団だったら、テンション上がってワクワクしますね♪
ほんとクッションやお布団系、ワンコは大好きですよね^^;。
いつも取られます・・・。

| AKKO | 2008/11/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

デート!?

デート・・・いい響きですなぁ♪
「相棒」さんが彼氏だと思っていたのですが
違うんですか?
良いアドバイスを受けて、楽しく過ごせて
良かったですね♪
この方との進展はないのかなぁ~

ゴンタくん&チャックくん、新しい布団が
気に入ったのかな?
気持ち良さそうに横たわってますね♪

| はるゴン | 2008/11/09 19:21 | URL |

お返事♪

☆AKKOさん☆
相棒さんは、彼氏じゃないですよっ!!
兄弟みたいなもんです。
もう13年目の付き合いです。
新しい恋は、まだまだですかね・・・
毎晩、ゴンチャックに癒されています。笑

☆はるゴンさん☆
この方との進展?
ないと思いますよ・・・
100%ないとは言い切れないですが。
仕事場でも、いろいろ良くしてくれます。
新しい恋は、いつ訪れるのかしら・・・

| まめかぁちゃん | 2008/11/10 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/117-d7bacc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

