PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物。

          先日完成した、誕生日プレゼント。

          無事、届いたみたいで一安心。

          散らかった、机の上を片付けていたら・・・

    

          メッセージカードを入れ忘れちゃいました。

          ごめんね・・・シナモンちゃん。



          しかも、ワンコの日で覚えていたら・・・

          11月1日と勘違いしていました・・・。
          ばんびさん・シナモンちゃん、ごめんなさい・・・

          正しくは、11月5日でした。

         
          入れ忘れたカード♪
         画像 126a



          まだ、開けてないみたいですが、

          誕生日プレゼント、喜んでもらえたみたいです♪

          良かったぁ♪


          

          
          
          夢のわんこ生活 ドタバタ日記  で、シナモンちゃんに会えます♪

          かわゆいシナモンちゃん♪

          早く会いたいなっ!!




                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

まめかぁちゃんさん、こんばんは^^!
なるほど~♪ブロ友さんへのプレゼントでしたか^^♪
てっきり彼氏さんへのプレゼントかと^^;。
今、シナモンちゃんのところを見てきましたが、
5日のお誕生日に開けてくれるみたいですね^^。
なんか嬉しいですね^^。
そのときは、私も覗かせてもらおーっと♪

| AKKO | 2008/11/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

No Subject

プレゼント喜んでもらえて良かったですね~
仕事の後に頑張って作ったんですもんね!

カードは。。。入れ忘れ、あるある。
カードだけ別便で送るんですか?
お誕生日まで、ギリギリ間に合いそうな・・・

ゴンタくん&チャックくんも、思う存分まめかぁちゃんと遊べますね♪

| はるゴン | 2008/11/03 06:15 | URL |

No Subject

かぁちゃん、こんばんはぁ♪
お誕生日プレゼント何あげたんだろう♪
わくわく♪
手作りですよねぇ~
すごいよぉ私、家庭科メッチャ苦手でした><。
ボタンすらつけられません・・・やばいっ!

どんなメッセージカードだったんだろう?
気になるぅ~!!!

| ゆみねぇ | 2008/11/03 21:35 | URL |

お返事♪

☆AKKOさん☆
残念ながら、
かぁちゃんには、とぅちゃんはいません。。
周りがリアルかぁちゃんになっていくので
そろそろ、とぅちゃん探ししないとなぁ・・・
シナモンちゃん、かわゆすでしょ?
うちの子とは違って、ものすごく賢いんですよっ♪

☆はるゴンさん☆
喜んでもらえてよかったです♪
開けてガッカリかもしれませんが・・・笑
やっと、ゴンチャックとの時間が持てそうです♪

☆ゆみねえさん☆
不器用ながらも、物作りが好きなんです♪
何を作ったかは、もう少しお待ちを・・・
後日、公開いたします♪
次は、ゴンチャックにと思ってたけど、
職場仲間のワンちゃんに作ってあげることになりました。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/11/04 02:44 | URL |

No Subject

初めまして、MDクリーム♀「くぅ」とTPクリーム♀「らび」のママです。
かわいいダップル兄弟君ですね。のんびり寝るのが好きなウチの子達ですがお友達になって頂けますか?
またお邪魔させて頂きますね。

| くぅママ | 2008/11/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

No Subject

さっき、シナモンちゃんのブログ見たら、
まめかぁちゃんの手編みのセーター着てましたよ~♪
めっっちゃくちゃ可愛くて似合ってましたよ^^。
白がシナモンちゃんの毛色にとても合っていました♪

| AKKO | 2008/11/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

No Subject

まめかぁちゃんさんホントにありがとうございました。
まったくもってシナモンのプレゼントだとは思って
いなかっただけに感激です。
シナモンの為にゴンチャック君たちとの遊びの時間を
割いていただいていたかと思うとごめんねぇ(T-T)(T-T)
って感じです。
ゴンチャックくん沢山遊んでもらってねっ♪

そして・・・カード忘れちゃったのね。残念ですぅ・・・。

| ばんび | 2008/11/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆くぅママさん☆
初めましてぇ~~♪
こちらこそ、お友達になってください♪
よろこび~~~☆
(ちょっと、古いですね・・・笑)
かぁちゃんも、くぅちゃん・らびちゃんに会いに行きます♪

☆AKKOさん☆
いやいや、シナモンちゃんだからかわいく見えるんです!!!!!
かなり、完成度低くて今思うと申しわけなかったっす。
リベンジするっす。
まずは、ゴンチャック用で練習だ。笑

☆ばんびさん☆
かわいく着こなしてくれてありがとうですぅ♪
blog見に行って、ビックリ!!
シナモンちゃん、人気者だねぇ♪
しばらく、どのおもちゃで遊ぶか悩んじゃいますね。
ゴンチャック達は、放置されてる時の遊び方知ってるんで、気にしないでくださいねぇ~~。笑

| まめかぁちゃん | 2008/11/05 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/114-5871a4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

