PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい男。

          今朝起きたら、天気が良かったので

          まずは、洗濯と掃除を終わらせた。

          ふぅ~っと、一息ついてたら

          横でメタボとチビスケが、

        
           公園はまだ?

           早く行くでし。


          と、訴えてきた・・・。

          ちゃんと、約束覚えてますよっ!!

          
          さすがに、片道25分はしんどいので・・・

          片道5分の公園へ・・・笑

          着くなり、メタボさんが



       画像 004



          何かを見つけたようで、

          チビスケさんも、気になって追いかけます。



       画像 014



          ・・・早速ですか。。苦笑



       画像 015



          カメラ目線でされても

          けして、嬉しくもない・・・。

          

          メタボさん、よほどスッキリしたのだろう。



       画像 066



          満面の笑みで、爽快にダッシュ!!笑

          その頃、チビスケさんは



       画像 095



          いくらチビスケさんでも、

          少し浮かせた片足に、

          全体重かけられると・・・キツイです。



       画像 104



          初めましての、ヒナちゃんがやって来て、

          久しぶりの女の子に興味津々のメタボさん&チビスケさん。

          でも、

          どうやら、ヒナちゃんは興味なし。笑

          大好きなママさん・パパさんとボール遊びに夢中♪

          それでも、



       画像 105



          アピールするチャレンジャーなチビスケさん。

           僕ん家にもボールあるから、お嫁に来ないでしか?

         


           ・・・アフォまる出しです。



       画像 108



          完全に完敗です。



       画像 112



          ・・・。

          ここまでくると、ただのアフォです。

          チビスケさん、気づいて下さい。

          しつこい男は・・・



       画像 130



          一途しつこいは違います。



       画像 134



          逆に、ここまでくると天才だ。

          K・Y の。笑

          「天才とアフォは、紙一重」って言うしね・・・。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

我が家にもKYの天才が・・・^^;笑
その名もチャー兄といいます^^;
公園行くとしつこすぎて嫌われます・・・。
とくに耳の臭いを嗅ぐのが好きなのでみんな
とっても迷惑そうです↓

| ちゃちゃママ | 2008/11/01 13:10 | URL |

No Subject

(* ̄m ̄)ぷっ 我が家の娘も完全なKYですよ。
自分が遊びたいだけでさんざん追い掛け回しますから。
ゴンタ・チャックくんも楽しそうに走り回って嬉し
そうですねっ。

| ばんび | 2008/11/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ちゃちゃママさん☆
耳の臭い??
また、マニアックですなっ。笑
そういえば、チャックもゴンタの耳を
いつもガジガジやってるわ。。
天ちゃんを迎えて、
チャー坊→チャー兄になったのね!!

☆ばんびさん☆
シナモンちゃんは、一人っ子だしねぇ。
わがまま娘になっちゃいましたか・・・
ゴンタも遊んでアピール凄いけど、
寝るモードに入ると、完全に無視されます・・・。笑
ほんと、自己中。
誰に似たんだか・・・
・・・かぁちゃんか。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/11/03 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/113-4826bc70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

