PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタの恥じらい。

          久々に4連勤して、お疲れのかぁちゃんっす。

          今日も、リーダーと喧嘩しちゃったっす。

          退勤後、伝言があって「Oさんいます?」って呼んだら、

          トランクス姿で出てきましたが・・・。

          まぁ、喧嘩するほど仲がいいって事で。┐(´ー)┌フッ



          さてさて、タイトルのゴンタの恥じらいとは・・・

          いつものように、パソコンいじってるかぁちゃんの膝上に





       画像 157
                    ゴンタ君、くつろぎ中。


          今日もかわいいね♪ゴンタ君。

          なんて思いながら、ゴンタ君を見つめる かぁちゃん。
          (そうです。親バカなんです・・・。笑)

          かぁちゃんの視線に気づいたゴンタ君は、





       画像 155



          かわいいお顔で、見つめ返してくれます。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
          (何度も言いますが、かぁちゃんは親バカです。)


          ところが、

          こんなかわいいお顔をしている時も・・・

          ゴンタ君・・・





       画像 158
                   男の子でしゅので・・・


          ・・・だそうです。(* ̄ω ̄)ふ~ん

          と、その時・・・!!!!!




          だからね、かぁちゃん・・・
       画像 153



          ゴンタ君も、さすがに恥ずかしかったようです。

          写真を撮られた事に気づいた瞬間、

          短いお手で必死に隠しておられましたっ!!笑





          チャックさんの出番がありませんが、ご心配なく。

          ただ、後ろでいつものように大イビキをかきながら

          爆睡していらっしゃいますから・・・。





       画像 159


          ・・・呼んでません。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 02:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

]おはようございます~^^。
2枚目のゴンタくん、お目々くりくりで可愛い~♪
女の子みたいだね^^♪
あらら。。。
こたっちょも、去勢前はよくそうなってましたw。
ゴンタくん、自分で隠すなんてかしこぉい^^[絵文字:i-190

| AKKO | 2008/10/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆AKKOさん☆
ゴンタは、女の子顔なのかな?
よく女の子と間違われます。
服も、赤色にしてるからかな?
チャックはダックス顔なんですけどね。
兄弟でも、違ってきますね!!
マーキングもするし、去勢しとくべきだったかな・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/28 18:39 | URL |

No Subject

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
甘えるゴンタくん、かわいいですねぇ(●´ェ`●)
キラキラしたお目目がまた素敵です♪
それにしても隠すお手手もかわいいけれど
その格好もまたすごいわ((´∀`*))

| 桜華 | 2008/10/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆桜華さん☆
ゴンタくん、最近ものすごく甘えん坊さん♪
チャックが嫉妬して喧嘩になります・・・。
そして、かぁちゃんの雷が落ちる。。笑
抱っこしても、デロ~ンと態度がでかいのは
変わりません・・・。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/28 21:59 | URL |

No Subject

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
ゴンちゃんすご~いっ!自分でちゃんと
隠せるなんてえらいわぁ( ̄w ̄)ぷっ
きっと気持ちよかったけどハタッ!!って
気づいちゃったのね。カメラ目線なのが
また可愛いですよぉ~~

チャックくんはお寝ぼけ中???

| ばんび | 2008/10/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

No Subject

こんばんは☆
早速遊びにきちゃいました(*^。^*)/
ゴンタ君のぉ手手に大爆笑♪
ゴンタ君&チェック君は兄弟なんですね♪
ほんとう~パーティでお会いしたかったです~(^^)v
同じ大阪♪良かったら仲良くして下さいね~☆
またお邪魔しますね♪♪♪

| ルミルミ | 2008/10/29 00:47 | URL |

こんにちは~

こんにちは!
シルバーダップル×2
それも兄弟犬!
うちと同じですね!!!
とっても嬉しいです。
過去記事にさかのぼっていろいろ読んで
すっかり楽しんでしまいました。
また遊びに来ます!!

| cutiemeri | 2008/10/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

男の子!

おぉ~ゴンタくん、立派な男性ですね(笑)
うちのチョコはあれでも一応(?)レディーなので
こうゆう男の子って姿は見たことがなくて、
ちょっぴり恥ずかしくなっちゃいますぅ。。。

マイペースで寝ているチャックくんが可愛い♪

| はるゴン | 2008/10/29 18:39 | URL |

お返事♪

☆ばんびさん☆
爆笑でしょっ??笑
照れながら、カメラ目線って・・・笑
写真撮って、これは書かなきゃ!!って思いました。
チャックはいつも、寝ています。。
この、アングルは正直飽きました・・・。笑

☆ルミルミさん☆
早速の訪問ありがとうございます!!
ホント、お会いしたかったです・・・
でも、同じ大阪なので、お会いしましょう!!
かぁちゃんも、また遊びに行きます!!
ひまわりちゃん達にもよろしくデス♪

☆cutiemeriさん☆
遊びに来てくださったんですね!!
ありがとうございますぅ♪
全く同じ環境で、かぁちゃんも嬉しくなりました!!
うちは、長男と四男です。
これからも、よろしくです!!

☆はるゴンさん☆
はい、立派な男性です!!笑
人間歳では、もう30代ですもんね・・・。
あっという間に中年のおっさんですよ。笑
チョコちゃんは、立派なレディですよ!!
また、かわいいお顔を見に行きます♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/30 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/112-5d93323d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

