PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ冬支度?

          仕事帰りに寄った、コンビニで見つけました。




       画像 141




          もう、そんな季節なんですねっ!!

          たしかに、家~駅・駅~家をママチャリ乗ってると、

          帰りは、少し肌寒い。

          かぁちゃんの、一番苦手な季節がやってきます。

          寝る時も、

          「あれ??これってWベットだったよね・・・?」

          って、再確認したくなるぐらい狭くなる。

          狭いどころか、チャックが真ん中を陣取っていますからね・・・

          チャックは、絶対に人間だと思っていると思う。。笑



          かなり、手抜きな更新ですが・・・

          ごめんなさい・・・。

          明日も、仕事なので・・・おやすみなさい





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

まめかぁちゃんさん、こんばんは^^!
そうそう、もう売ってますよね、カイロ系。
私はシングルベッドに+2ワンなので、
起きたら体がガチガチです(>_<)。
ワンコって、縦のベッドに対して横向きに寝たがりませんか?
うちだけかな。。。^^;

| AKKO | 2008/10/26 02:46 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おはよう!デス♪

本当、寒くなりましたよね~
自転車だと、風を切って走るから
余計に寒く感じますよね!
風邪を引かないように、暖かくして
通勤してくださいね♪

プレゼント完成したんですね!!!
やったね♪
ゴンタくん&チャックくんも、これで
まめかぁちゃんとゆっくり過ごせるね!

| はるゴン | 2008/10/26 06:30 | URL |

No Subject

お久しぶりです(^^;
壁紙ハロウィンで可愛い~
あぁ!キャラポカだぁ♪
私は「リラックマ」買ったよ♪

いいなぁ~Wベッド!
広いんだろうなぁ~

ベッドせめてセミダブルにすればよかった!
って後悔してます・・・(T_T)

| ゆみねぇ | 2008/10/26 09:45 | URL |

No Subject

(。・ω・。)ノコンチャ
ほんと最近一気に冷え込みましたね
うちの子も、夜寝ている時は足元だったのが
どんどん上に上ってきて、ベッドを占領しつつあります(・ω・;A)

| 桜華 | 2008/10/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆AKKOさん☆
かわいくて、ついつい2個買っちゃいました。。
大阪は、急に寒くなってきて、
最近は、本当に寒いです・・・
人一倍に寒がりなので、つらいっす。
チャックは、かぁちゃんの首元で、
ゴンタは、かぁちゃんの足元で寝てますよ~。

☆はるゴンさん☆
本当に寒いっす。
かぁちゃんの一番苦手とする季節っす。
今年も、凍死寸前で生きていきます。。笑
寝るときは、ゴンチャックが温めてくれますが♪

☆ゆみねえさん☆
おかえりなさ~い!!
ゆみねえの帰りをまっていましたぁ♪
リラックマもかわいいよね~~!!
かぁちゃんは、よくドキンちゃんに似てると言われてたので、迷わずこっち♪
すでに、マフラー&手袋してるかぁちゃん。
今年の冬も無事越せるのかしら・・・?笑
ベットは、広くて快適ですよっ♪
無印良品で3万くらいだったよ!!

☆桜華さん☆
やっぱ、一緒に寝ている家庭では占領されてるんですね・・・。笑
うちだけじゃなかったのね。
チャックさんは、ど真ん中を占領するから、かぁちゃんベットから落ちかけたりもします・・・。
まぁ、かわいいから許しちゃうんだけどね。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/28 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/111-e8e76a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

