PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度こそ・・・

          二度目の正直??

          今度こそ、完成ですっ♪

          かぁちゃん、頑張りました♪


          後は、梱包して日付指定で送るだけ~~。

          喜んでくれるかな?o(^O^*=*^O^)oワクワク


          

          かぁちゃんの体調も良くなってきたし、

          プレゼント作りも終わったし、

          次の休みは、ゴンチャック連れてお出かけしようかな♪

          久しぶりに、緑地公園かな。

          ママチャリで片道25分ですが・・・(。┰ω┰。)


         

           ところで、チャックさん。

          そこは、あなたのベットではなく・・・



       画像 140



          かぁちゃんの、枕ですから・・・(#`д´)ノ

          まぁ、いいけどさ・・・




          そして、その頃ゴンタさんは、



       画像 135a



          間違った妄想をしていました・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






  
                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

まめかぁちゃんさん、おはようございます。
ご心配をおかけいたしましたが、はるっちょ復活です!
本当にありがとうございました。
ゴンチャックくんは生米なんて食べないんですね^^;。
もう、はるっちょは雑食過ぎてお恥ずかしいです~。
今回はえらい目に遭いましたが、また一つ勉強になりました。
(はるっちょを犠牲にしてw)

おぉっ!!!完成したのですね!
セーターかしら?贈られるお友達は幸せですね^^♪
今度は、ゴンチャックくんのセーターに挑戦してみては^^?

| AKKO | 2008/10/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

おへんじ♪

☆AKKOさん☆
おっ♪
はるっちょ、復活ですな。
これは、はるっちょのおてんばっぷりを見に行かなくちゃ!!笑
でも、何事もなくってことはないけど、大事にならなくて良かったぁ~~。。
かぁちゃんも、気をつけます!!
完成したプレゼントは、また後日UPしますね♪
お友達の、誕生日がおわってから。

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/25 01:05 | URL |

No Subject

おぉ!!出来上がったんですねぇ(#^.^#)
出来上がりの写真は??

これでゴンチャック君たちは遊んでもらえるね
週末は結構天気もよさそうだし沢山遊んでもらえると
いいねぇえ~~♪

| ばんび | 2008/10/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

No Subject

うちのチャー兄も天ちゃんもママの
枕で寝るのが大好きです^-^b
匂いがするから安心するんですかね^-^b
ゴンタくんは美味しい妄想中でしたか★
可愛い~^-^v

| ちゃちゃママ | 2008/10/25 13:49 | URL |

お返事♪

☆ばんびさん☆
完成しましたよぉ~~♪
完成写真は、また後ほど!!
週末は、お天気みたいだけど、
かぁちゃんの仕事は平日休みなので・・・
晴れたらいいのになっ♪

☆ちゃちゃママさん☆
やっぱ、かぁちゃんの匂いがついてるんですかね。
たまにかぁちゃんの足の匂いかいで、
違う所で寝ます・・・
失礼なっ!!笑
ゴンタは、たまに妄想世界に入ります。
絶対、ご飯の事を考えてるんですよ。。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/25 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/110-5447257a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

