PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優れないお天気・・・

昨日のワクチンでアレルギー反応もでなかったし、今日は河川敷に行こう!!


ワ~イ×2。ワ~イ×2。


胴輪つけてぇ~、リードつけてぇ~!!
マナーバック持って、レッツゴー!!!


・・・。


雨降りそう・・・?

河川敷までは、チャリンコ乗って15分。
(今日は近くの公園にしよう・・・)


                  080206_154741.jpg



着いたよ~~~。



・・・。

・・・。






                 080206_161435.jpg



かぁちゃん、ここは河川敷じゃないでごじゃる。。


なにか、文句でも??
広場には変わりない!!!


さぁ、楽しんでおいで!!!
・・・って言いたいところですが、ここで放したら苦情がくるので・・・

子供達がわんさかいますね。。


          080206_161037.jpg



今日の遊び友達、早速ゲット!!!

さすが、小学生・・・パワフルだわ。

走って、走って・・・




そろそろ、雨があやしくなってきたし、帰りますよぉ~。



                   080206_160544.jpg




・・・。

行ってもいいが、痛い目みるよ。きっと・・・



| 日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴン君もチャック君も、
パワフル小学生と仲良くできてスゴイ!
河川敷じゃなくても、きっと楽しかったですよね♪

それにしてもチビッコのあの元気分けてほしい・・・
最近すぐに、体の節々が痛くなるの(いくつだ?!)

| naho | 2008/02/07 00:24 | URL |

ゴンチャックは、ほんとに元気!!
ドックランに行った日には、かぁちゃんは死にかけ。。
そして、次の日死んでます。
かぁちゃんも、も少し若けりゃ、パワフルに遊んでやれるのだが・・・

| ゴンチャック | 2008/02/11 00:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

