PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たぁ~♪

          ついに、完成致しましたぁ♪

          わくわくしながら、写真をパチリ




       画像 138



          ん??

          何だか小さくないか??

          サイズを測ったら・・・あきらかに失敗・・・泣

          編み方が、きつかったみたいで小さくなってしまいました・・・

          もう一回作り直し・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


          果たして、間に合うのか・・・??

          かぁちゃん、頑張るっ!!





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

ゴンチャック君たち試練は続くらしいよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
せっかく遊んでもらえると思ったのにねぇ~~
まめかぁちゃんさんがんばってぇ!!!!

| ばんび | 2008/10/20 23:46 | URL | ≫ EDIT

No Subject

(。・ω・。)ノコンチャ
小さくなっちゃったのね・・・無理しないように
作り直し頑張ってね(・ω・;A)

昨日コメントで聞かれたソフトの事なのですが
フォトショとphotoscapeというソフトを使ってます(*¨)

| 桜華 | 2008/10/21 14:56 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆ばんびさん☆
ゴンチャックには、申し訳ないけど・・・
プレゼント作りが優先です!!
なんせ、時間がないので・・・。
終わったら、いっぱい遊ぶからねぇ~~♪
かぁちゃん、頑張ります!!

☆桜華さん☆
小さくなっちゃったんです・・・泣
でも、頑張って誕生日までに間に合わせます!!
かぁちゃん、頑張る!!
ソフトは、やっぱりフォトショも使ってたんですね。
かぁちゃんには、高価すぎて手が出ませんわ。。
前に友達にもらったけど、結局使えなかったし・・・。
今ので、我慢するか。。泣

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/22 00:40 | URL |

No Subject

あら・・・
結構凹みますよね~~~
私は、編めもしないけど(゚ロ゚屮)屮

かぁちゃんもゴンチャックもガンバレ♪

| ひなママ | 2008/10/22 02:15 | URL |

No Subject

あらぁ・・・せっかく出来上がったのに残念ですね(涙)

私も、一度だけ小学生の時に編んだ(鈎針)手袋が、きつく編みすぎてギチギチだったのを思い出しました・・・
手作りって難しいですよね~

まだ時間はあるのかな?
無理せず、頑張ってくださ~い♪

| はるゴン | 2008/10/22 09:08 | URL |

No Subject

☆ひなママさん☆
結構凹みました・・・。
いや、かなり・・・苦笑
でも、2回目だからかな、もうすぐ完成です♪
ふふふ。
喜んでくれるかな♪
楽しみだなぁ~~♪

☆はるゴンさん☆
編み物って、難しいですよね。
同じ力加減で編まないと、綺麗にならないし。
今度こそ、綺麗に仕上げて見せるぞ!!
なんとか、誕生日までに間に合いそうです♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/23 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/109-e041f675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

