PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し公開☆

          本日はお休み。

          でも、外は雨・・・

          ということで・・・

          せっせと頑張っております。( ̄(エ) ̄)ノ


          なんとか、誕生日に間に合わせたいのですが。

          あまりに久しぶりなので・・・

          あーでもない、こーでもない・・・

          と、かなり悪戦苦闘しております・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・


          今出来ている、ほんの一部を公開♪




       画像 112





          何が出来るかわからなくても、

          何をしてるかはわかりますよね・・・(。-∀-)ニヒッ

          
          あまりに、夢中になってるので、

          ゴンチャック達は、かなり退屈な様子です。




       画像 116
 
                    ごめん、無理。



       画像 115

                 邪魔しないでくれます・・・?



          頑張って早く完成させるから。フレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレー

          完成したら、いっぱい遊ぼうねっ♪





              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
        。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
               1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

判る判る!!!
ばんびもちょっとチクチクしてたりPC集中してたり
すると退屈そうにしてますもんねぇ。
これは何かな?出来上がり楽しみですねぇ~~~♪

| ばんび | 2008/10/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おぉ!!!
何が出来るのかなぁ!?

なんとなく分かることは・・・
私には、きっと作れないものなんだろうな(笑

ゴンチャックちゃんも、「フレフレ」だぁね♪

| ひなママ | 2008/10/15 01:28 | URL |

No Subject

製作中なのは編み物ですか?

誰にプレゼントかな?i-278ニカッ♪

私、編み物ってやったことないんですよね~
(勝手に編み物と限定・笑)
はるるんが編み物したいって言うんですけど、
出来ないので・・・
今度、はるるんに教えてくださ~い!

↑編み物と決め付けてるけど、違ったらどうしよう!?

早く出来上がるといいね!ゴンタくん&チャックくん!
遊んでもらえるの楽しみだね♪

| はるゴン | 2008/10/15 20:14 | URL |

お返事♪

☆ばんびさん☆
邪魔してくるけど、諦めて・・・
最終手段に「クーンクーン・・・」です。
それも無視してたら、「ワンッ!!」です。笑
なかなか進みません。。

☆ひなママさん☆
ふふふ。
何でしょうね~~♪
かぁちゃんも、久しぶりなもんで、
完成が楽しみですの♡→ܫ←♡
早くゴンチャックと遊べるように、頑張ります!!

☆はるゴンさん☆
ん~~~、正解!!笑
頑張って、編み×2してますぅ♪
はるるんちゃんは器用だから、
きっと、すぐに出来るようになるよぉ~~!!
肩こりに注意です!!笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/15 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/107-a01db02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

