PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調ですよ♪

          友達さんへの誕生日プレゼント。

          製作は、順調に進んでおりますっv(。・ω・。)ィェィ♪

          久しぶりな作業なので、手惑いながら・・・汗

          喜んでくれるかなぁ・・・

          なんて思いながら、頑張っております♡→ܫ←♡

          あぁ・・・時間がない。。

          1日って、なんで24時間なんだろう・・・

          仕事と通勤で、半日以上が終わってしまう かぁちゃんには、

          時間が足りない!!!!!ε=(>ε<) プーッ!!

          
          はぁ~~・・・


          朝は、起きてすぐに出社。

          帰宅後は、プレゼント作りに励む。

          もちろん、ゴンチャックは・・・・・
                         ↓  ↓





       画像 136



          暇過ぎて、チャックはゴンタをいじりだす。

          ゴンタは、いい迷惑・・・笑





       画像 137



          必死に訴えてますが、

          かぁちゃんは・・・・・・・・無視。笑

          ゴンタよ、強くなれっ。





                banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
         。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                 1日1回ポチッポチッとお願い致します♪
 

     
スポンサーサイト

| 日記 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~

かあちゃんの記事の時間をみたら 01:44 !
早く寝なくちゃ、体もとないよ~

でも、何かを作ってる時間って、あっという間に
過ぎちゃいますよね!
分かる、分かる♪

あまり無理しない程度に頑張ってね~

かあちゃんが倒れると、ゴンチャックくんたちが
悲しむよぉ。。。

| はるゴン | 2008/10/20 06:03 | URL |

お返事♪

☆はるゴンさん☆
今日は休みだったので、遅くまで頑張ってました♪
ご心配ありがとうございます!!
今朝、一度8時に起きて洗濯機回して横になってたら、
起きたら・・・今(13:40)でした。。
何やってんだか・・・苦笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/20 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/106-8a7f1f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

