PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ♪

          ゴンタが・・・!!

          






          おもちゃで遊ぶようになりましたっ♪

          かぁちゃんに気づいても・・・

          ひたすら、まつげを引きちぎろうと

          必死に奮闘しておりました・・・笑


          ワンコらしいゴンタに、

          かぁちゃん感激です!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


          ばんびさん、ありがとぅ♡→ܫ←♡





          テンプレートをハロウィンバージョンにしてみました♪

          
              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
      。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
              1日1回ポチッポチッとお願い致します♪

スポンサーサイト

| 日記 | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Subject

たまごちゃんだぁv-411
ごんたくん、今まであんまりおもちゃで遊ばなかったの?
たまごちゃんを鼻でツンとしたり、両手で押さえたりしてるのがすごくかわいいi-178
うちのはるっちょもたまごちゃん、大好きですよ~!
お洋服もかわいいね^^♪

| AKKO | 2008/10/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

No Subject

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゴンちゃんやったねぇ~~!!
音が鳴ることに気がついたらもしかしたらもっと
咬み咬みして遊ぶことを覚えてくれるかもしれませんね。
最初おもちゃで遊ばないと聞いてどうしよう・・・って
思ってたんでよかった良かった。
ばんびもうれしいでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2008/10/12 00:42 | URL | ≫ EDIT

No Subject

お久しぶりです!

ゴンタくん、ボールがお気に入りかな?
きっと破壊するまで遊ぶことでしょう・・・(苦笑)

うちのチョコは、今日、スーパーボールを破壊しました!

| はるゴン | 2008/10/13 11:02 | URL |

No Subject

かぁちゃん、大丈夫ですぅ?
なんか、すっごいコトになってますけど・・・
無理しないでくださいね~

ゴンちゃん、タマゴちゃん楽しかった?
我が家のひなそらも大好きですよ!
でも、10分ほどで破壊完了!しちゃうので・・・
出し惜しみしてますけど(笑

| ひなママ | 2008/10/13 21:37 | URL |

お返事♪

☆AKKOさん☆
今まで全くおもちゃに興味がなかったんですよ。
でも、たまごちゃんをくわえてきて・・・
気が狂ったかのように、噛み噛みしだしました!笑
ワンコらしい姿に癒されます♪
ワンコ服も、買いすぎて・・・
おかげで、お財布が泣いてます・・・

☆ばんびさん☆
このたまごちゃんっだけは、楽しいみたいです♪
他のおもちゃには、全く興味なし・・・
何が違うんですかね?笑
今度、音が鳴る物も買ってみます!!

☆はるゴンさん☆
スーパーボールを破壊!!?
チョコたん、女の子なのにワンパクさんだね♪
早くチャックも、おもちゃ遊びしてくれないかなぁ。
BABY時代に、おもちゃ遊びしなかったからなのかな?

☆ひなママさん☆
10分で破壊・・・
ひっさん&そらっちょ・・・
ヤンチャ盛りですなぁ~~♪
でも、楽しそうに遊んでる姿は、癒されますよね!!
かぁちゃんの体調は、まだまだ完治には時間がかかりそうです・・・泣
海賊さんは、卒業できましたが。笑

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/14 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/105-615d70fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

