PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次から次と・・・

          災難は続くって言うけど・・・

          本当に、続くとは・・・

          かぁちゃんの、体はボロボロでございます。










       画像 109



          歯痛・頭痛・発熱の次は・・・

          眼球の炎症

          コンタクトも禁止だったので、裸眼に片目。

          裸眼0.01の視力のかぁちゃんには、

          ほぼ、失明状態。

          この状態で2日間仕事しました・・・(ノω=;)。。。



          明日は、休み☆

          今、ある物を製作中!!

          お友達の誕生日プレゼントなんですが・・・♪

          もうすぐ誕生日の方は・・・


          あなたにかも!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!


          おたのしみにぃ~~~♪





          チャックは、ゴンタのお耳が好物ですのっ♪


       画像 110






              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



スポンサーサイト

| 日記 | 22:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく更新がないなぁ・・・って思っていたら随分と
大変なことになってたんですねっ(>_<)b大丈夫ですかぁ???
目が悪いのに裸眼で仕事だなんて余計に頭が痛くなったり
気分が悪くなったりしやすいんじゃないですか?
早く良くなることを祈ってますねぇ~~~。
ゴンちゃんお耳カミカミされて大丈夫なのぉ???

| ばんび | 2008/10/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

すみません。わざわざプレゼントなんて・・・。たのしみにしています☆
かっちょええ時計が欲しい!!!!!

| たーぼー | 2008/10/07 01:30 | URL |

大丈夫ですか~
歯の痛さはツライですよね・・・
それに加えて眼球炎症だなんて!
私は視力がいいので、視力の低い人の大変さが分からなくて・・・
大変なんでしょうね。。。

せっかくの休みなので、ゆっくり過ごしてくださいね♪
お大事にね!

| はるゴン | 2008/10/07 08:55 | URL |

☆ばんびさん☆
おひさしぶりぶりですぅ♪
職場が埃だらけなので、コンタクトで
眼球傷だらけになったみたいです・・・
体調不良だったから、
次から次へと・・・
しばらく眼鏡っ子です。笑
ゴンタは、抵抗しても無駄だから、
最近は「お好きにどうぞっ。」状態です!!笑
お耳が、べチョべチョになります・・・

☆たーぼーさん☆
あなたの誕生日は、終わったのでは・・・?
そして、時計なんて、作れません。
あっ、ぐちゃぐちゃ配線の件は、
リーダーに報告しました!!

☆はるゴンさん☆
視力は、本当に大事です。
眼鏡は頭痛くなるし、コンタクトはお金かかるし。
高校までは、視力1.5だったんだけどなぁ。
今日は、天気も悪いしお家でゆっくりします♪


| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/07 13:31 | URL |

あららら・・・大丈夫ですか~
大丈夫そうじゃないね(@_@;)
どうしたんでしょうね。。。お疲れかしら?
片目は遠近感が無くなって危ないよね!
むかーーし、コンタクトを片方落としたまま
仕事してて、電話を取ろうとして空気を
掴んだ事があるわ(^_^;)
もう、海賊は卒業したかな?

ゴンタくんは、嫌がってる感じじゃないよね。
もしかして気持ちいいのかなぁ~

| nonco | 2008/10/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

No Subject

お久しぶりです♪
大変な事になっていたのですね・・・(;´Д`)ウウッ…
コンタクト大変ですよね
私も0.03以下でコンタクトに頼っていて
よく真っ赤になっています(・ω・;A)

見えないと危ないことも多いとは思いますが
無理せずゆっくり直してくださいね
お大事にデ(*´∀`)ス

| 桜華 | 2008/10/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

☆noncoさん☆
無事、海賊は卒業しましたっ!!笑
完治するには、まだまだかかりそうですが・・・
めがねっ子で、頑張ります。
慣れないから、頭痛くなります。。
ゴンタは、チャックにはかなわないみたいです。笑

☆桜華さん☆
コンタクトって、ある意味危ないですよね・・・
しょっちゅう目がウサギさんになってます。
しばらく目に優しいメガネさんで。笑
テンプレート、桜華さんのマネっこさせてもらいましたぁ~~!!
(勝手にごめんなさい・・・i-240

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/10 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/104-fb2bc81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

