PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ。

          またまたごぶさたしております。

          少ぉ~し、歯医者通いをサボっていたら・・・

          歯痛が悪化してしまい、歯痛+頭痛+発熱。

          という、悲惨な事になってしまいまして・・・号(┳Д┳)泣

          仕事もしばらくお休みしていました。

          (職場の皆様、ごめんなさい。m(_ _;)m )

          なんとか、症状は治まり仕事も復帰しましたが、

          まだまだ体調が絶好調ではないので、
 
          しばらくblog更新は、ゆ~っくりしていこうと思います。

          前にもこんな事がありましたが・・・

          こんなかぁちゃんですが、愛想尽かさないでやって下さい。

          どうぞ、これからも

          ☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆

          よろしくお願い致します!!+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪





              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


  
スポンサーサイト

| 日記 | 07:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^。
体調は大丈夫ですか?
歯痛+頭痛、私もよくあります^^;。
私の場合、鎮痛剤をしょっちゅう飲んでしまうので、
それはそれでよくないんですが・・・。
だからすごくよく分かります~!
(私は歯医者に行けないままなんです~(T_T))
ゆっくり更新、賛成です^^。
楽しみにしていま~す^^♪

| AKKO | 2008/10/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆AKKOさん☆
おひさしぶりです♪
今回は、本当に反省です・・・。
今、治療している歯が初めての虫歯だったので、
虫歯を甘く見てました・・・。
いやぁ~、虫歯って恐ろしいですな。。
ゆっくり更新になりますが、
また遊びにきてください!!
かぁちゃんも、遊びにいきます♪
コメント、ありがとです♪

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/10/06 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/103-2e3af17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

