PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、おやつ♪

     ごぶさたしてます・・・( ̄ー ̄;)ゞ

     最近、なにかと忙しいもんで。

     

     連休じゃないと、やる事がたまってしまって、

     あっという間に日が暮れます・・・(。┰ω┰。)

     今日も、洗濯・掃除、歯医者に行って、免許更新・・・

     休むどころか、疲れました・・・



     帰りに寄ったスーパーで、果物が安かったので購入♪

     

       画像 106



     鳥取産の梨♪

     みかんとなやんだけど、まだ青くてすっぱそうだったので

     梨にしました。

     器の横にあるチョビットの(笑)梨はゴンチャックに!!

     メタボ気味なので、最近はおやつをあげてなっかたから、

     ゴンチャック大興奮!!笑

       

 


     ぺロっと食べちゃいました♪

     もちろん、かぁちゃんもっ♪(^m^ )クスッ





              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
     。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
              1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


スポンサーサイト

| 日記 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたぁ~(#^.^#) 更新がないので遊びすぎて
撃沈したかぁ?って思ってました(* ̄m ̄)ぷっ
わんこって梨も好きだよねぇ~水分も取れるし
ばんびも大好きです。でもそろそろ梨も終わり?
かな。
ゴンチャックくんたちもおすそ分けもらえたんだねぇ~
良かったね(^_-)-☆ 秒殺だっ!!!
我が家は今はリンゴとバナナがあるかなぁ^^

| ばんび | 2008/09/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

おいしそうに食べてますね~!
お仕事してると、そういう細々したことって、
本当に大変だと思います。
ご苦労様です~^^♪
私、緑のみかん好きです♪

| AKKO | 2008/09/23 01:47 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/28 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/102-d9015afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

