PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び会♪

     昨日仕事後に夜遊びして来ましたっ♪

     幹事は、かぁちゃん。

     22時にお店の予約したのに・・・

     かぁちゃんは22時過ぎまで働いてました。(゜-Å) ホロリ

     先に、始めててもらって30分遅れて合流♪



       画像 073

       画像 060



     17人集まりました♪

     最初は6人くらいの予定が・・・笑

     みんな飲み会好きですなっ うふ♪(* ̄ω ̄)v

     今回もバカ騒ぎして参りましたっ♪



       画像 085



     笑いまくって、話しまくって

     みんな楽しい時間をすごしてますぅ~~♪



     中には・・・

       画像 069



     こんな事されている方もおられましたが・・・笑



     そして・・・

       画像 065



     かぁちゃんの大好きなむぅ~ちゃん♪(N先輩)

     今月、仕事場移動があって、

     半年ぶりに、また一緒に働いてますっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

     


     楽しい時間はあっという間で・・・

     終電帰り組は、解散。

     残った9人で、二次会の~~~~



       画像 089



     飲み会後のカラオケ。。

     定番コースですなっ!!笑

     みんな上手で、かぁちゃん恥ずかしくて歌えなかった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     かぁちゃん、

     カラオケは、あんまり得意ではありません・・・泣

     

     朝6時までのフリータイムだったから、会話もしながら

     二次会も大盛り上がりでしたっ♪

       画像 101

             笑いすぎです・・・。


     それでは、最後にうちのNO1プリチーガール♪の歌い姿を・・・



       画像 114

       カワユスぅ~~(*´ー`*)ウットリ





     


          最近気づきましたが・・・

          「☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆」は・・・

          ダックスblogではなく・・・

          かぁちゃんの日記blogになっている気が・・・

          するのは・・・


          かぁちゃんだけ?σ( ̄∇ ̄;)わて?


        まぁ・・・えっか!!!笑




             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


  


スポンサーサイト

| 日記 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリチーガールって誰ですか?

| たーぼー | 2008/09/17 00:09 | URL |

かぁちゃんさん、わ、若いのねぇ・・・・。
こんな遊び方もう何年も前に卒業したわ 懐かしいです。
ってそれはいいけど、こんなときゴンチャック君達は
どうしてるのぉ?????(・_・*)(*・_・)(*゚ ゚)/??

| ばんび | 2008/09/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
最初の予定より人数が減る事はあるけど、増えるって!
みんなワイワイやるのが好きなんですね~(´ψψ`)
朝6時までカラオケ!?
かぁちゃん次の日は休みかな?

| ゆみねぇ | 2008/09/17 06:00 | URL |

遅くまでお仕事ご苦労様です^^♪
にしても朝6時までコースですか!!
まめかぁちゃん、若いですわ~!
帰ったときのゴンチャックくんの歓迎ぶりが
想像つきます^^。

| AKKO | 2008/09/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

☆たーぼーさん☆
Sちゃんですよ♪
昨日もご飯行きました。
写真はSちゃんの許可をもらって下さいねっ♪

☆ばんび☆
職場の子達が、みんな若いからね~・・・
なんとか、ついていってます。笑
でも、かぁちゃんは休みの前じゃなきゃ無理ですがね・・・。
ゴンチャックは・・・
お留守番です・・・
罪悪感たっぷりです。。

☆ゆみねえさん☆
人数集まりすぎて、大変でしたが・・・
でも、いいコミュニケーションが取れて良かったんじゃないかな。
休み前じゃないと、かぁちゃんの体力ではついていけません・・・苦笑

☆AKKOさん☆
いやぁ、想像通りの歓迎っぷりでしたよ~!!笑
しばらく、興奮が止まらなくて大変でした。
かわいいけど、
少し、ウザイ・・・

| ゴンチャック・まめかぁちゃん | 2008/09/19 15:56 | URL |

昨日も???
うらやまし!!!!!!
次はたーぼーも参加させてください。

| たーぼー | 2008/09/19 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/101-71c06ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

