PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキblogデビュー(*^_^*)

はじめましてでごじゃる。
今日から 僕達兄弟と、いい歳こいてblogデビューしちゃったかぁちゃんの

あぁ、そうさ。けっこういい歳さ・・・ほっとけっっ ! !

毎日を赤裸々に綴っていくでごじゃるよ。
まずは、自己紹介でごじゃる。
僕、ゴンタ。
シルバーダップルのMダックスでごじゃる。
特技は、脱走。逃げ足も速いでごじゃる。
ゴンタ☆

次は、弟にバトンタッチでごじゃるね。

俺、チャック。
弟だけど主導権は、俺!!
ゴンタと同じシルバーダップルのMダックス。
特技は、オカンのハートを癒す事。好き嫌いがないのも自慢かな。

チャックよ、食いしん坊なだけだろ・・・

チャック☆

チャックは、偉そうにしてるけど、本当は甘えたでビビりなへたれ野郎でごじゃるよ!笑
家では強気でごじゃるが、外では弱虫でごじゃる。
そんな僕達のかぁちゃんは、食いしん坊の弟の為に、毎日忙しく仕事してるでごじゃるよ。
だから僕達は、毎日お留守番でごじゃる。
なのに、かぁちゃんは、自由気ままな人だから、帰ってきても遊んでくれない。。

いや、疲れてるんだよ・・・

お利口さんにしてても、褒めてくれない。
おトイレ失敗したら、鬼になる。。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

ごめんね・・・

休みの日も気が乗らないと遊んでくれない。
散歩もサボり気味。雨だと絶対行かない。。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

ご、ごめんね・・・

そのくせに、愛息子と言っている。親バカと言っている。
かぁちゃん・・・それでいいでごじゃるか???

・・・・・・・・

でも、でも、でも・・・
かぁちゃん大好きでごじゃるよ

ゴンタぁ~!!!(T_T)(T_T)/

オカン・・・そんな事より、飯!!

チャックよ、お前って奴は・・・

てなわけで、本日これにて終了でごじゃる。

PS:かぁちゃんの、自己中で自由気まますぎる性格・生活を暴露する日記では、
   けしてないでごじゃるよ。
   けして・・・





スポンサーサイト

| 日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://goncyakku.blog110.fc2.com/tb.php/1-6ed562d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

