2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日。

昨日、誕生日を迎えまして・・・三十路のドアを 開けました (*´ω`)ノ ハィ
職場では、日々カウントダウンされながら、笑われながら、とうとうこの日を迎えました。

みんなから、「早くいい人見つけて結婚しなよ。」と言われまくるので、
「まだって言うか、結婚はいらないかな δ(・ω・`)ウーン…」と答えた。
そしたら、
「あんたその歳になると、できないと思われるんだから、その発言はやめた方がいいよ」と、バッサリ言われた 号(┳Д┳)泣
いや・・・本当に結婚って何なんだろう?最近思ってるんですがね。。
三十路×2って言うけど、かぁちゃん的には この歳にならないと出来ない事・感じれない事などがあると思うので楽しみでもあるのですがね (-"ω"-;)ムム・・・
そんなに結婚って大事なのかな? まぁ、たしかに老後の事を考えると少し不安ですがね

誕生日前日の29日。
仕事後に、新人さん歓迎会&退社する仲間の送別会が開かれまして、そのついでにかぁちゃんの誕生日カウントダウンをしてくれました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
プレゼントまで用意してくれていて、嬉しかったです
最近、ババァ×2と呼んでくる 口が悪い宮ちゃんもプレゼント&手紙をくれて・・・
口は悪いし、人使い荒いし、むかつく事もいっぱいあるけど、本当は凄く心優しい友達想いの宮ちゃん。
「30にもなって、泣く時にマイメロはどうかと思うよ。」と、かわいいハンドタオルをプレゼントしてくれました。
そして、早速そのタオルで涙をふきました 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
辞めた仲間も来てくれたりと、こんなにも素敵な仲間に出会えた事に感謝 
素敵な三十路を迎えることが出来ました (*´ω`)ノ ハィ

カウントダウンが三十路コールだった事をのぞいて  (-"ω"-;)ムム・・・



20100831.jpg

宮ちゃんにもらったプレゼント、大切します ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届かない想い。

散歩に出かけると、相変わらず真っ先に向かうのは・・・下の階にお住まいのブルちゃんの元へ
ゴンタ君もチャックさんも、一途です



NEC_0040.jpg



ですが、今日はブルちゃんは姿を見せてくれる事はなく・・・その想いは届きませんでした (○゚ε゚○)プププー
諦めの早いゴンタ君とは反対に、チャックさんは必死に呼びかけていました。
クンクン呼んでも、ワンワン呼んでも、ブルちゃんは出てきてくれません。。
チャックさんの一途な想いはブルちゃんには届かなかったみたいです
それでも諦めつかないチャックさん。



NEC_0046.jpg



場所を変えて 再度トライ!!!
その想いは・・・届きませんでした。。 (-"ω"-;)ムム・・・
さすがのチャックさんも諦めて、お散歩再開!!!
と、思いきや・・・家の周りをクルっと一周すると、またもやブルちゃんを呼んでいました・・・。
チャックさん、諦めも必要ですよっ (*- -)σ ツンツン










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのサマーカット。

天気予報どおり、先週から暑さがマシになりました (*´ω`)ノ ハィ
とは言っても、夏本番はこれから!! また猛暑の日々が始まるんでしょうね。。
でも、冬嫌いのかぁちゃんにとっては、寒いよりは全然過ごしやすいですが



先日、立派な毛皮をお持ちのゴンタ君&チャックさんをトリミングに連れて行ってきました
バリカンでスムースカットにすると、生えてくる毛質がクルクルになる可能性があると言う事で今まではハサミカットだけにしてきましたが・・・今回、初めてスムースカットにしてみる事にしました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

理由は3つ。
1・ゴンタ君&チャックさんが少しでも涼しくなってもらえるかも。
2・抜け毛が少しでもマシになるかも。
3・友達ダックスは、スムースカットしても大丈夫だった。

もちろん、友達ダックスが大丈夫でも個犬差はあると思いますが (-"ω"-;)ムム・・・
もし、クルクル毛質になっても・・・それはそれでチャームポイントと思えば問題なし!!!
「いいんですか?」と再確認されましたが、「はい。スッキリ・スムースカットでお願いします!!」と。
クンクン言いながら連れて行かれる我が子を見送り、心配・・・不安・・・後悔?・・・。
待つ事3時間。
「えっ?ゴンタ君???チャックさん???えぇ~~~~!?!?!?」



NEC_0051.jpg
NEC_0052.jpg


まるで別犬。
なんだか小さく?スリム?になって、って言うか!!!君たち、そんなにも白黒模様だったのね
考えてみれば、シルバーダップル。そらそうだ ( *´艸`)クスッ♪
あまりにかぁちゃんが笑うから、ゴンタ君ショックを受けたみたいで丸まって動きません。笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 13:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

