2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 7.19

またまたご無沙汰しております (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
やっと暖かくなってきたなぁ~と思ったら、日に日に暑くなってきましたね。
かぁちゃん、完全に夏バテっす (-"ω"-;)ムム・・・
ゴンタ君とチャックさんも、立派な毛皮の持ち主。さぞかし暑い事でしょう。。
ちーまー家の周りは畑や田んぼばかりで高い建物はありません。
だから日中の陽射しは、容赦なく部屋の中に侵入してきます。
可愛い息子の為に、6月後半からお留守番の間、エアコンのドライモードフル回転。
これから、しばらくは電気代の請求に怯える月末になります 号(┳Д┳)泣
お散歩も、日中は中止。
胴長短足なダックスちゃん。おなかを火傷しちゃいますからね (●´艸`)フ゛ハッ
ゴンタ君とチャックさんには厳しい季節ですが、かぁちゃんにとっては待ち遠しかった季節 ♪(´ε` )
今年も海や祭りやBBQやら、夏を満喫したいと思います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


さてさて、世間では祝日と呼ばれている今日。
めずらしく公休だったわけですが。
最近やたらと美容意識が高まった かぁちゃん。今日も美容系の用事で都会に降り立ったわけですよ。
ですが、少し後悔。。見渡す限り、前も後ろも右も左も、カップルばかり 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
ちょっと、切なくなりました。。

で、今は1人でド◯ールにてお茶Time。
今から、仕事後メンバーと合流してコミュニケーション飲み会です。
仕事中は言い合う事が多いけど、何だかんだ言って仲良しです。
久しぶりの飲み会。どんちゃん騒ぎになりそうな予感 (●´艸`)フ゛ハッ
明日は仕事だけど、楽しんできます ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


あぁ、久しぶりの更新だというのに、かぁちゃんの日記にしてしまった。。
すみません f^_^;) 次回をお楽しみに・・・。苦笑





ipod touchからの投稿

| 日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

