2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい息子への誕生日プレゼント。

今年のゴンチャックの誕生日は、仕事だった為
いつも以上の「よしよし♪良い子×2~♪」しかしてあげれなかったので。。
プレゼントは、奮発してたくさん買いました
もちろん、いつものお得意ネットショッピングで・・・ポチっと  



20100513 001

パンパンに膨らんだこの袋 (●´艸`)フ゛ハッ
何が入っているのかな??????
さてさて・・・いざっ!!OPEN



20100513 002

ありゃりゃ・・・買いすぎちゃったか? (-"ω"-;)ムム・・・
お揃いの洋服3点でございますっ
一番後ろの赤いのは、こないだ紹介した職場の妹ちゃん・モーリーへのプレゼント♪
ゴンチャックには・・・
柄物パジャマ&バスローブ&エチケットパンツの3点でございますっ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
どうだ!!!かぁちゃん、大奮発したんだぞっ!!!
嬉しいだろ?喜べ!!!お礼を言いなさいっ うふ♪(* ̄ω ̄)v



20100513 003

何を言っておる。
虫刺され予防に部屋着とシャンプー後に風邪引かないようにバスローブと。
お出かけ用に紳士のマナー・エチケットパンツだぞっ!!!
なんて息子想いのかぁちゃんなんだっ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
「ありがとう♪」の、お礼は?????



20100513 004

よしっ。よろしい!!!
そんなに喜んでもらえるなんて、かぁちゃん嬉しいわっ (●´艸`)フ゛ハッ
でも、ゴンタさん・チャックさん・・・・・・
かぁちゃん、金欠になったので・・・しばらく、おやつなしねっ (○゚ε゚○)プププー










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 02:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

午前0時を過ぎたら~ 一番に伝えよう
ハッピバースデー ハッピバースデー ハッピバースデー トゥーユー

2010年5月14日

ゴンタくん&チャックさん、6歳になりました♪






何もかもに疲れ・生きていく気力も失っていた、2004年・春。
そんなかぁちゃんの笑顔を取り戻してくれたのは、ゴンタくんとチャックさんでした。

かぁちゃんの家族になって、もう6年になりました。
迎えた次の日から半日のお留守番。週5日のお留守番。
それでも帰宅したら、尻尾を振ってお出迎えしてくれたね。

かぁちゃんが元気なかったら傍でクンクン言って、泣いていたら涙を舐めてくれる。
広場に行ったら最高の笑顔で走り回って、かぁちゃんを癒してくれる。

かわいくて かわいくて仕方がない
心優しいゴンタくん&チャックさん。あなた達は、かぁちゃんの 宝物 だよっ。

いまでも違う所にトイレするし、やんちゃ過ぎるし、無駄吠え多いし、喧嘩するし・・・
それでも大好き 愛しているよっ
6歳も、元気に走り回ろうね ☆.。.:*(●´Д`●).。.:*☆





img001.jpg
*4年前に撮ったプリクラ  かぁちゃん、茶髪ってか金髪に近いし
  そして・・・若い










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 05.05

やっと、GW & 連勤が終わりました ♪( ´θ`)ノ
みなさん、楽しい休日を過ごせましたか?
今年のGWは、全日お天気に恵まれて気持ちが良かったですね。
毎朝、「このまま何処かへ行きた~い ( ´ ▽ ` )ノ」 と思いながら。。
スーツを着て、出勤しておりました (T_T) (T_T) (T_T)

明日はやっと休みだけど、連休ではないので、ゆっくりしたいなっ ♪
と言いたいところですが・・・
月末にある職場仲間の結婚式の二次会のプレゼントを買いに行く約束。。
正直、忘れてました ( ̄◇ ̄;)
ゆっくりめの15時集合にしてもらったので、
午前中に、ゴンチャックのご機嫌取り・河川敷散歩に行こうかな ♪
最近、また仲が悪いので心配です。
ストレスからなのかな (>人<;)
少しでも発散できるように、明日は思いっきり追いかけっこしようっと ♪

今日は、パソコンいじりも短めにして早めに寝なくっちゃ。
最近、夜更かしばかりしているから、お肌もご機嫌斜め。。
たまには、日にち変わる前に寝ないとね ♪
って、まだ電車の中ですが。







| 日記 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

