2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 4.29

4月最後の仕事が終わりました♪
さすが、祝日。バタバタと忙しかった (/ _ ; )
明日は休み ♪(´ε` ) 嬉しいな ♪

そうそう、今日リーダー・タカハス君から嬉しい報告が ♪
かぁちゃんの会社は、有給休暇を一年しか繰り越す事が出来ない。
使い切らないと、消えてなくなると言うイケてない会社でして。
あと2日残っている有給休暇を、5月中に使わないといけなくて。
だからタカハス君に、無理は承知でお願いしてみたんです。
「休み10日&4連休よろしこ♪」 と、わがままシフトを (^^;;

もちろん、こんなけのわがままシフト希望なので。
他の日は、どんなシフトになろうが文句ありません。
連勤だろうが、単休であろうが、文句など言えません。
なのに、「みんなにGW中に1日は休みを作る。」と。
なんて、優しいんだ。タカハス君。
しかも、かぁちゃんの休みが5月1日ときたもんだ。
つまり、まさかの連休 ( ´ ▽ ` )ノ
タカハス君、あなたは神様・仏様です!!!

まさかの連休♪ 何しようかな (*^_^*)





| 日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春だから。

今日は、天気予報通り良いお天気でした
朝から、洗濯機 に頑張って働いてもらいましたよ ( ´艸`)
ベランダ一面に洗濯物だらけ♪ 気持ちが良いです


今日は、かぁちゃんの満喫DAY  うふ♪(* ̄ω ̄)v
早速、自転車乗ってお出かけぇ~~
まずは・・・先日お誕生日だった、宮ちゃんのプレゼント 購入しましたよ
そして、大好きなド○ールでお昼もかねてティータイム 〃ω〃) ポッ
天気の良い日は、お一人様でもテラスの席に座ります。
ポカポカ陽気の下でのティータイムは、メンタルも癒されて幸せな時間が流れます

で、ふと思い立って・・・予約の電話
ふふふ♪ かなり癒しの時間を満喫してきちゃいました (*・∀-)☆
前々から、いつ行こうかと思っていたのですが・・・なかなか一歩踏み出せずにいたのですが。
ついに、行って来ました!!!



20100220 008


巻き×2しても、ここまであった髪の毛を・・・ (。-∀-)ニヒッ


image.jpg


ここまで切っちゃいました!!!!!

なんと、ビックリ 30㌢も切っちゃいました・・・ 号(┳Д┳)泣
本当は、前髪だけを切りに行ったのですが・・・
痛みすぎてる髪の毛を見た美容師さんが、「・・・切りましょう。」と。
かぁちゃんも、「髪の毛なんて どぉせ伸びるんだしぃ~~~。」とOKを出しましたが。
こんなに短くなってしまうなんて思わなかった・・・ (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

あぁ・・・・・・やってしまった 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣

そんな落ち込んでる姿を見た美容師さんが、ヘッドスパをしてくれました
しかも、無料でっ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
あまりの気持ち良さに・・・爆睡。
長すぎてできなかったアップヘアのアレンジが出来るし、前向きに考える事にしました。
なんなら、とことんショートまで切ってみるかな? (*≧m≦*)プププw





さぁ、明日からまた仕事だ。
最近、何かと出費しまくったから・・・頑張って稼がなきゃ♪

今日の〆は、山口さん家の「コナツはん」で。

18561381_1774860789.jpg










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気が良くても・・・δ(・ω・`)ウーン…

わぁ~~~い   二連休だよぉ~~~ ( ´艸`)
めちゃくちゃ楽しみにしていた、今回の二連休♪
特に予定があるわけではないのですが・・・楽しみだったんです 〃ω〃) ポッ

なのに、なのに、なのに・・・。
張り切って今朝起きたら、また!!!!!!雨!!!!!!! 号(┳Д┳)泣
なんで?なんで?なんでぇ~~~~~!!!!???

仕方がないので、部屋干しできる物だけ洗濯
大好きな洗濯も、全然楽しくも嬉しくもないよ

と、ブツブツ文句言いながら洗濯物を部屋干ししていたら・・・
雨がやんで、お日様が現れてくれました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
早速、シーツetcの大物を洗濯機に放り込んで・・・スイッチ
テンション 大音量で 「lecca」 流しながら 洗濯物を干していたら・・・
なんとビックリ!!! 「台風か?」 ってな勢いの強風が・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





かぁちゃん、もう諦めました。
明日は晴れみたいなので、天気予報を信じて明日洗濯物DAYにしようと思います。
今日は、ゴンチャックといちゃいちゃしましたよぉ~~~
blog している今は、大人しく・まった~~りしてはります。

20100420.jpg



そうそう、かぁちゃんこんな物を購入してみました
一人暮らしの多頭飼いには、必要ないであろう物ですが・・・
前々から気になっていて、セールで安かったので購入してみました ( ´艸`)

20100420 012


ドッグ・スリングっていうんでしたっけ?
これ、なかなか良いですよっ!!!
メタボなチャックさんの抱っこでも、全然余裕 ププッ ( ̄m ̄*)
一人っ子だったら、大活躍間違いなしですなっ
ちゃっかり後でアピっているゴンタ君のお洋服も、おNEWです
こちらもセールで安かったので、スリングと一緒に購入しちゃいました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あっっ、かぁちゃんが部屋着どころかパジャマなのは・・・スルーして下さい。。
昨日の寝る前の写真なもんで・・・



あぁ、今から仕事で使う資料作成しなきゃ・・・
ちゃっちゃと終わらせて、またゴンチャックといちゃいちゃしよ~~っと ( ´艸`)










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 4.18

金曜日は、せっかくの休みだったのに・・・雨でした。

かぁちゃんの休みは、雨が多い。

何の嫌がらせなんでしょうか? (。┰ω┰。)



やる事もなかったので、部屋のプチ模様替えをしまして。

ベットとパソコンデスクの場所を変えてみました。

たったそれだけでも、雰囲気は変わるものですね♪

今の家に引越ししてきて、もうすぐ6年。

そろそろ引越しがしたい願望が出てきたのですが、そんなお金はありません。

模様替えをして、気を紛らわせるしかないですなっ ( ´艸`)プププ


先日、照明が一つ壊れまして。

ネットで探していたら、なかなかお手頃な値段のお店を見つけました。

この際、全ての照明も変えてしまおうかと思ってみたり。

照明変えると、部屋の雰囲気がガラッと変わりますからね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| 日記 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月に入って、また元フロアーのパソコンコーナーへ出戻りしました
嬉しい様な・悲しい様な・・・複雑な気持ちです δ(・ω・`)ウーン…





今日、かわいい×2妹ちゃん・もーりーがママになりました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
嬉しそうにニマニマしながら
「○○さんにお話があるんです♪」
なんて言ってくるから、何かと思えば (笑´∀`)ヶラヶラ

IMG_5249.jpg

めたんこかわいいダックスのパピーちゃんの写真がメールに添付されてきました
チョコタンちゃんかな?
マロがしっかりあって、かわいすぎる ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
愛情いっぱいもらって、元気にすくすくと育ってね♪

にしても、もーりー自身が赤ちゃんみたいなのに  子育てできるのかしら?
とりあえず、ゴンチャックのパピー時代グッズを明日持って行こうかな
まだ着れないだろうけど、小さくなって着れなくなった服もあげよ~~っと ( ´艸`)



ゴンチャックにも、そろそろ抜け毛対策につなぎの服買わなきゃな。。
お気に入りのお店に近々覗いてみようかな

page.jpg

↑↑ かわいい我が子の為に、頑張って働いて稼がなきゃ
それと、今年こそは脱臭機買おうかな δ(・ω・`)ウーン…
それとも・・・
花粉に負けて鼻水じゅるじゅる+目が痒い かぁちゃんの為にプラズマクラスターにしようかな♪
脱臭力もあるみたいだし 〃ω〃) ポッ

でも・・・
そろそろフィラリアの薬・ノミの薬も毎月買わないといけないし。。
ご飯代・おやつ代・トイレシート代・・・・・・お金がぁ~~~ 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣
またチャックさんはメタボ化だし・・・この際、おやつはなしにしようかしら ( ´艸`)プププ
とか思いながらも・・・


20100412 011


激安タイムセールに、まとめて3パックも買っちゃいました
ついでに、虫除けスプレーと。
なんだかんだ言って、ゴンチャックには甘々なかぁちゃんっす。
って言っても、グリニーズはデンタルケアだしね (*・∀-)☆










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日計画♪ 第二弾。

みなさん、TVは買い換えましたか?
ちーまー家は、まだブラウン管TVです・・・
あんまりTV観ないし、ケーブルTVの契約しているので地デジ観れてるし。
まぁ、元がブラウン管TVなので画質はたいした事ないですがね

かぁちゃんが一人暮らしを始めた9年前に買ったブラウン管TV。
今まで壊れる事なく、頑張って働いてくれましたよ
エコポイントも延長になったし、そろそろ液晶TV に買い換えようと検討中
家電量販店で働いているので、色々と相談にのってもらって商品は絞ったのですが・・・
一番狙いは、17万円・・・
頑張って購入するか、妥協して9万円のんにするか・・・悩みます。。
まっ、年末まで半年あるし・・・また値段下がる事を期待しときます ( ´艸`)





そして、そろそろ楽しい休日計画♪ 第二弾を考えています。
やっぱり、この季節はお花見 ですよねぇ~~~〃ω〃) ポッ
去年は、ゴンチャックも参加して楽しい1日でした。
今年も参加させる予定です(*・∀-)☆
ただ元フロアーに戻ったので、みんなの休みが合わないんですよね δ(・ω・`)ウーン…
仕事後の、夜桜花見になりそうなんですよ

そうそう。
毎年言っていると思いますが、かぁちゃん家の近くには桜並木がありまして。
今年も、既にいい感じに開花し始めています♪



20100406 001


ゴンチャックの狂犬病の注射しに病院へ行く時に、散歩花見しちゃいました
最近、寒くてまだまだかなぁ・・・なんて思っていましたが、この数日の暖かさで一気に開花
ほのぼのと気持ちの良いお散歩ができました 〃ω〃) ポッ


20100406.jpg


かぁちゃん的には、またちーまー家でホームパーティでもいいな♪と思うのですが、
なんせ、ちと遠いので・・・みんなが送迎付きじゃないと嫌がるのです (。┰ω┰。)
頑張って計画立てよ~~~っと










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママン、カメラマンになる?

ごぶさた×2しておりますぅ~~~。

かぁちゃん、ダウンしてましたぁ~ (。┰ω┰。)
先週の水曜日。
仕事中、気持ち悪くなって軽く嘔吐・・・
定時も過ぎていたので、営業の許可も得ず帰りました。(ごめんなさい・・・。)
帰りの電車は、満員キュウキュウ状態
周りの人の事なんて考える余裕などなく、ドアの所で体育座り でいい迷惑状態。。苦笑
タクシー乗ろうかとも思ったけど、金欠なので断念 δ(・ω・`)ウーン…
ふらふらしながら、自転車で帰り・・・ゴンチャックの相手もせず、即寝。
とりあえず体温計を挟んでみたら、38度の熱。。
その体温を見て、更に死にそうになり気づいたら朝でした・・・。

タイミング良くママンが電話をくれて、「HELP ME」と叫びましたよ。
そして、あわてて駆けつけてくれた優しいママン。 (過保護とも言う。笑)
部屋の片付けや洗濯、アイロンかけまでしてくれて・・・

で、そこにおいしいお客様の通る声が・・・♪
ママンにおねだりして、GETしてきてもらいました ( ´艸`)




20100325 001

栄養満点♪いし焼きいもさんでございます 〃ω〃) ポッ
ほくほくのさつま芋は、栄養満点だし、体も温まるし一石二鳥!!
早速、頂こうと思ったら・・・
さすがはblogやってるかぁちゃんのママン。
「カメラどこ?」と写真を撮り始めましたよ・・・
ちなみに、上↑の写真もママンが撮りました。( ´艸`)プププ
そして・・・



20100325 004

blog更新用にも、ゴンちゃんINの写真まで・・・
ゴンちゃん、ナイス・スマイルだね (*・∀-)☆
かぁちゃんが撮るより、良い顔してるんじゃない? 号(┳Д┳)泣
まっ、うまうまの前だもんね♪ (そう言う事にしておこう・・・。泣)

さてさて、そんな写真撮影はお構い無しにおいしく頂いていたかぁちゃんですが。
その横では、写真撮影が終わらなく・・・



20100325.jpg

おいしく頂いてるかぁちゃんを横目に、
「まだですか?」と半ギレ状態で、おあずけされてるゴンタ君&チャックさん。笑
それでも、うまうまの為に仕方なくモデルをこなすのでした ( ̄▼ ̄*)ニヤッ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

