2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 3.19

ヤバす Σ( ̄ロ ̄lll)

3月になったと思ったら、もう半ば過ぎてるじゃないですか!!!

そうなんです。

忙しいのです。

かぁちゃん、死にそうなんです。




ってほどは忙しくありませんが・・・

そろそろ本格的に忙しくなってきました。

かぁちゃんの持ち場のお隣のTVコーナーは、凄い事になっています。

エコポイントが今月末で切り替えとあって、平日も凄い人の数です。

土日なんて、「SMAPが来てるのか?」ってくらいです。

今の流行は「嵐」ですが、かぁちゃん世代はSMAPです。笑




そんな事は置いといて・・・

昨日、山口さん家のさんちぇさんがコナツはんを連れて我が家にやって来まして。

いやぁ~、あいかわらずイケメンのコナツはん。

そして、あいかわらずの暴れん坊でしたよ。笑

かぁちゃんが、「コナツぅ~~~ 〃ω〃) ポッ」と抱っこしようとしたら、

全力でキックしてきて、全力で拒否ですよ・・・ 号(┳Д┳)泣

いつかは、おとなしく抱かせてくれる日が来るのかしら? δ(・ω・`)

また、いつでも来て下さいな♪

そして、かぁちゃんのblogをご覧のさんちぇさんの同僚にもよろしく。笑



さんちぇさんの同僚の方へ。

私くしが、さんちぇさんの高校からのお友達。

そう、某量販店に勤務しております者でございます。

いつも こんなつまらん不定期更新blogをご覧いただきまして、ありがとうございます。

なるべく更新しますので、うちのかわいい小悪魔ちゃん達をどぅぞよろしく♪



ではでは、次回こそはゴンチャックの写真付ききちんと更新をしたいと思います。

ホント、おサボリblogですみません。。






| 日記 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日の過ごし方。

最近、またまたサボり気味になっている ちーまーblog
繁忙期に突入ぅ~!!
だからなわけではありませんが、いろんな意味で疲れがたまる今日この頃。
つい先日、新年の挨拶をしたかと思えば気がつけば3月。
本当に繁忙期がやってきます (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな恐怖を味わう前に、サクッと連休を頂きました
頂きました♪って言うか、今月は かぁちゃんがシフト作成したんですがね ( ´艸`)
ちなみに言っておきますが、シフト作成する特権ではないですよ!!
きちんと全員(3名ですが。)の休み希望を、完璧に取り入れた上での結果です!!
やっぱ、かぁちゃん天才 (○'ω'○)/





さてさて、そんな連休1日目の過ごし方は・・・
先週の大阪は雨続きだったので、洗濯物が溜まりまくっています
そして、年に一度のワクチン注射 の時期がやって参りました (>Д<)ゝ”
と言う事で、洗濯ぶん回し&ゴンチャックの病院DAY (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

・・・にはなりませんでした
張り切って起きたのに・・・ 。。
楽しみにしていた洗濯もゴンチャックの病院も、今日行ってきました (。-д-)=3

今年も、あいかわらずゴンタ君は突っ込まれてましたよ・・・。
針が当たっただけで「キャンッ」と言い、「まだ痛くないでしょっ!!」 と。
毎年の恒例行事?になりました ププッ ( ̄m ̄*)
分厚いお肉のおかげで痛みを感じないだけなのに、
「俺、全然平気!!」 と、威張っているチャックさんもどうかと思いますがね

これで、また1年安心して暮らせます♪
ワクチン注射した日は、おとなしくしていないといけないので・・・
今日は、まったり・のんびり・のほほ~~~んと過ごそうと思います 〃ω〃) ポッ
(今日はって・・・いつもの事じゃん!!とか言わないでね。。笑)

「遊ぼっ(*・∀-)☆」 て誘ってくるゴンタ君。


20100304 007

そして。


20100304 020

「なでて(*・∀-)☆」 と甘えてくるチャックさん。









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

