2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父上様の還暦祝い。

先日、2月20日。
かぁちゃんの父上様・パパンが60歳の還暦を迎えました
子供の頃にじぃじ&ばぁばの還暦祝いをした時を思い出して、
還暦って、おじぃちゃんってイメージなので何だか切なくなります。。
まぁ、かぁちゃんも間もなく三十路になるわけで・・・
パパンがおじぃちゃんになるのも当たり前っすね δ(・ω・`)


で、かぁちゃんの仕事は冠婚葬祭以外は土日祝は休めないのですが、
さすがに今回はお休みを頂けまして♪
お祝いに、活けふぐ三昧をた~っぷり頂いてきました

かぁちゃんファミリーは、普通ぅ~の一般庶民。
ふぐ料理なんてお祝いの時にしか行きません
予算・雰囲気・料理・場所etcを、ママンと打ち合わせして探し出したのが・・・

難波のど真ん中にある「和心」さん。
ネットで調べても、口コミも良かったので決めました ( ´艸`)


20100220a.jpg

店内は、料亭って感じなんですがビルの中に入っているので外観は・・・ただの飲食店ビル
なんせ、難波のど真ん中なので写真はちょっと恥ずかしかったので諦めました・・・笑
でも、入り口の看板にパパンの名前を入れてくれていたので看板だけ撮りました!!
はい。○○昭夫さんです。
パパンも気づいて、「おっ。照れるなぁ・・・。」と言ってました。

久しぶりの家族集合。
かぁちゃんの3つ上の兄様が40分程遅れてきましたが、楽しい時間を過ごせました。
甥っ子・まぁ君に会えなかったのが残念。
久しぶりに会うと、話も盛り上がり・・・あっという間の2時間でした。
たまには、こうやって家族でご飯行かないといけないなぁ・・・と思いました (>Д<)ゝ”


1つ上の兄様は、恥ずかしい・・・と嫌がっていましたが。


20100220 008

家族で記念撮影 してもらいました (*・∀-)☆
恥ずかしいと嫌がっていた兄様も、ちゃっかりスマイル顔でした・・・




あっ、かぁちゃんのかわいい息子には・・・
ちゃ~~~んと、お土産持って帰りましたよ♪


20100220 001

ドドンと太っ腹!!大容量でっ!!!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてぇ~♪

先日のお洒落神戸での、デート ( ´艸`)
ゴンタ君もチャックさんも、興奮しぱなっし状態。。笑
ずっと会いたい×2と思っていたあの子とはじめましてのお友達
では、早速ご紹介いたします(*・∀-)☆


20100212a.jpg

はい。はじめましてのお友達は、バニラ君とクリーム君でしたぁ♪
今回、初めて知り合ったご家族さんです。

で、もう2ワンがblogで仲良くしてもらっているあの子ファミリーです!!
後姿でも分かるかな?〃ω〃) ポッ


20100212b.jpg

はい。
夢のワンコ生活 ドタバタ日記」のシナモンちゃん・アニスちゃん・ばんびさん・シンさんですぅ♪
神戸のほうに来られると言う事で、連絡を頂きお会いする事ができました
シナちゃんもアニちゃんも、大人しくてマジで!!かわいかったぁ~〃ω〃) ポッ
かわいい女の子にゴンチャックが興奮するのも当たり前っす


20100212 153

移動した公園で、現れたワンちゃん。
あまりに格好良くて、見とれちゃいました (。-д-)ボォーッ。
4ワンとも興味津々!!笑
他にも、たくさんのワンちゃんがお散歩に来ていましたよ♪

この日は風も強く、あまりにも寒くて1時間程で退散・・・
ぬくぬくのお洒落カフェに移動して、楽しい会話タイムを満喫しました ( ´艸`)





ばんびさん・シンさん&バニクリままさん・ぱぱさん、またお会いしましょう!!
楽しい休日になりました♪ありがとうございました (*・∀-)☆
バニラ君・クリーム君の写真・・・全然撮れてなかった 号(┳Д┳)泣
ごめんなさい・・・(>Д<)ゝ”

この日の様子を、ばんびさんが上手にかわいく記事にして下さっているので、
ぜひ見に行ってみてください♪

ではでは、最後に・・・


20100212 106

無理だろうと思っていた集合写真♪
さすが、やれば出来る子・かぁちゃんの息子。
不安ながらも、やってみたら・・・できちゃいました。
どうやら、ゴンチャックもやれば出来る子みたいです ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 2.24

やっと4連勤がおわりました 号(┳Д┳)泣


変に寝れなくて徹夜しちゃったり・・・

ただみんと4時まで電話しちゃったり・・・

過酷な4日間でした (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

明日・明後日と連休♪なので、ゆ~っくり過ごしたいと思います。




と、言いたいところですが・・・

本当は月曜日までにと言われていた、資料作りが数点ございます。

営業がするべき仕事を、何故にかぁちゃんがやらないといけないのだろうか。

サクサクっと終わらせて、blogの更新しますね♪

先日のお出かけの事と父上様の還暦祝いの事と。

先日のお出かけは、お友達が更新済みなのでご存知の方もいらっしゃるかと。。笑

念願のご対面と、初めましてのお友達♪

本当に楽しい休日を過ごせました。*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

明日、更新できると思いますのでお楽しみに☆











| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 2.21

昨日は、かぁちゃんの父上様の60回目の誕生日でした♪
そうなんです!!還暦ってやつです!!
かぁちゃんは、冠婚葬祭しか土日祝は休めません。
でも、還暦祝いはしないとダメでしょう!?
だから、
冠婚葬祭ではないけど、一生に一度のお祝いです!!
と、お願いしてみました (^人^)
なんとまぁ、あっさりOKとのお返事をいただきました。

と言うわけで、昨日はお休みをいただき父上様の還暦祝いをしました。
かぁちゃんが勝手に予約したお店で、活けふぐ三昧コースを堪能して参りました
写真も撮ってきたので、後日UPしたいと思います♪



あっ・・・
その前に、こないだのあの子とのデート報告もまだでしたね。。
最近、あいかわらず仕事がバタバタなので次の休みに更新します。
今日から4連勤で、久々の早番出勤。
早く帰れるのは嬉しいけど、やっぱり朝は苦手です





| 日記 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしてきたよ♪

先日の休日、レンタカー してお出かけしました (*・∀-)☆
高速道路も使うロ~ング・ドライブ☆
途中、事故渋滞に巻き込まれ・・・1時間で着く距離が、2時間半もかかりました
初めて行く場所に迷わないか不安でしたが、
ipod touch×ポケットWiFiのおかげで、迷うことなく無事到着  うふ♪(* ̄ω ̄)v
やっぱ、便利だわぁ~

今回行った場所は、お洒落スポット・港町神戸☆
の前に、今話題のあそこにも行きましたよ!!!



20100212 007


鉄人28号様
ガンダム様をイメージしていたので、思ってたよりは小さかったけど・・・
それでも、でかかった!!!

で、お洒落スポットに移動しまして。
この日は、風も強くてかなり極寒でした 号(┳Д┳)泣
神戸は、海が近いから寒さも倍増。。かぁちゃん、泣きそうでした 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣


20100212 122

まぁ、大人しく写真撮影などさせてくれるわけもなく・・・
こんな写真しかありませんが、ゴンチャックも楽しんでくれたでしょう
ゴンタ君が、駆け出したそうにしているのは・・・
目線の先には、あの子がいてるから ( ´艸`)プププ
そう、今回のお出かけは かぁちゃんとのデートではなく、念願のあの子とご対面☆
さてさて、どんな出会いがあったのでしょうか ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
写真を整理して、次回お伝えしま~す (//∇//) テレテレ

いやぁ~、それにしても大人しくて・かわいかったなぁ~ 〃ω〃) ポッ
あっという間に過ぎた時間。めちゃくちゃ楽しかったっす


20100212 187

神戸の夜は、素敵ですな 〃ω〃) ポッ









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日計画♪ 第一弾。

昨日は、2週間前から楽しみにしていた 蟹なべパーティ♪ の開催日でした
8:00に起きて、部屋の片付け・掃除 買出し サイドメニュー作り・・・と大忙し。
買出しなんて、自転車 で5往復ですよ
その間に、お客様に臭いと嫌われないように ゴンチャック をトリミングへ



20100204 042

いくらトリミング後でも、抜け毛の多いダックス。
抜け毛対策に久しぶりにお洋服着せました しかも、上下セットで 〃ω〃) ポッ


20100204 043

もちろん、ゴンタ君にも着てもらいますよぉ~。
これで準備はバッチシ  
やっぱ、プロにやってもらうとふわっふわっ になりますね (*・∀-)☆
今回の仕上がりも、大満足な かぁちゃんです。  うふ♪(* ̄ω ̄)v



22:00くらいに休日組・宮ちゃん&わんわん が到着
日帰り温泉 帰りのお二人さんは、若干出来上がっているように思えます。。笑
腰掛けた瞬間に、「メル○ャンのシャンパンは~!!?」 とお目当てのお酒を要求・・・
さすが、自己虫を飼ってるだけありますね (笑´∀`)ヶラヶラ
お酒の買出しで、ご指名が入ったこのシャンパン かなりの美味らしい。
売ってる所が少ないらしく、「あったよ♪」って連絡したら、大喜びしてくれました

仕事組のメンバーから、連絡が入り 宮ちゃんは、お酒の追加を頼んでました
酔っ払いながらも、テキパキと準備をしてくれた宮ちゃん。
口は悪くても、人使いが荒くても、許しちゃうくらい完璧に準備してくれました (*≧∀≦*)/


蟹なべパーティ1

予想以上に蟹の量が少なくて、ガッカリ
サイドメニュー用意して正解!!
焼きそばは、宮ちゃん・生春巻きは、かぁちゃんが作りました (*・∀-)☆
あっっ、鍋野菜の種類が少ないのはスルーして下さい

0:00に仕事メンバーも到着して、蟹なべパーティ スタート♪


20100204 016

蟹なべパーティ2

必死に蟹を食べる人・鍋を寄せってと言う人・ひたすらお酒飲む人・ワンコと戯れる人。
みんなでワイワイ♪楽しいね *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Wii で遊んだり、ゴンチャックで遊んだり 楽しい時間は、あっという間に過ぎます。

そうそう、今回もたこ焼き 作りましたよ (。-∀-)ニヒッ


20100204 017

たこ焼き名人・ただみん は来れなかったので、今回は松っちゃんがクルクルしてくれました♪
松っちゃん、ありがと  おいしかったですぅ~♪


蟹なべパーティ3

夢の中へ旅立たれた人・ワンコに癒されている人・ゲームに夢中の人。
みんな楽しんでもらえたみたいで、良かった ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
早速、「楽しい休日計画♪ 第二弾」 考えよぉ~っと ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 2.3

魔の5連勤も今日で終わりました
さすがに、体もメンタルもボロボロっす・・・。
明日・明後日と連休なので、ゆっくり休みます (*・∀-)☆


と言っても、明日は「楽しい休日計画♪」第一弾・蟹なべパーティの開催日です。
朝から部屋の片付け・掃除・買出し。どんちゃん騒ぎになる事間違いなし ( ´艸`)プププ
休んでる暇などありません・・・笑
結局、何人集まるんだろうか??
ゴンチャック、みんなに愛想振りまくりだろうなぁ~
久々のちーまー家での集まり。ゴンチャックも喜んでくれるかな 〃ω〃) ポッ
大好きなむぅ~ちゃんもいるし、初めましてもたくさん♪
ゴンチャック、あっち行って・こっち来て・・・大変そう ププッ ( ̄m ̄*)
早く明日にならないかな。。楽しみっす♪





| 日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

