2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 1.31

仕事の日は、ネタがない
朝起きて、コーヒー牛乳飲みながら化粧して。(コーヒーは飲めない29歳。笑)
少し (。-д-)ボォーッ。 として、出勤。

勤務時間は、11:00~22:00
平日は1人or2人、土日祝は3人体制で仕事に励む。
唯一の楽しみは40分と20分に分けていく休憩タイム♪
以前は、20人くらいのチームだったので誰かと一緒に行けたのが、
今は、基本1人
休憩室でバッタリ会えたらHAPPY
時間をミスると、一人寂しくご飯を食べ、一人寂しく (。-д-)ボォーッ。 と過ごす。

21:00~21:30に、閉め作業を手伝いに元チームへ戻るのですが、
わいわいとしてる仲間を見ると、羨ましくなる。。
だから、手伝いに行った時に「ご飯行く?」とお声がかかると・・・嬉しい♪笑
ありえないテンションで「行く!!!」って言いたいところを押さえて、
「・・・行く。」と言ってみる。笑
昨日も、宮ちゃんが「一応聞いてみるけど、行く?」と誘ってくれた。
昨日は素直に「うん。行く×2♪(* ̄ω ̄)v」と言ったのに、
「まさかずぅ~、おばちゃんも行くんだってぇ。残念だねぇ~」って、・・・おいっ!!

結局、ロッカーで会った かわいい妹・ただみん が、元気なかったので
みんなが食べてるお好み焼き屋さんの横のラーメン屋さんに、ただみんと二人で行きました
最後は二人してバカ笑いしながら帰りました。
ただみん、少しは元気になったかな・・・。



って、完全にただの かぁちゃんの日記だな。。(笑´∀`)ヶラヶラ
今日で1月も終わり。
来月も頑張って働きますか(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´






| 日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷に行ってきたよ。

約束通り、行ってきました♪ 河川敷へ (*・∀-)☆

20100129 006



天気も良く、ポカポカ陽気だったので気持ち良かったです アップロードファイル
久しぶりの河川敷に、ゴンチャックも大興奮!!!
ちょうどお昼時に行ったので、お友達は居ませんでしたが 貸切で遊べました♪
かぁちゃんも、運動不足解消に一緒になって駆け回ってましたが・・・
10分ほどでダウン   ププッ ( ̄m ̄*) ホント体力落ちました どよ~ん

そんな「おばちゃん」かぁちゃんの事はお構いなしに、ゴンチャックは大暴れ。
あっち行ってぇ~・こっち行ってぇ~と、大忙しに駆け回っていました ( ´艸`)プププ
そんな中、
かぁちゃん大好き・甘えん坊のチャックさんが、階段で休憩してるかぁちゃんに気づき・・・


20100129.jpg


傍に来てくれました ニコハート
かわいいなぁ♪チャックさん 〃ω〃) ポッ


20100129a.jpg


階段で、ホットココアを飲みながら ホット 楽しそうに駆け回ってる我が子を眺めていると、
幸せな気分でいっぱいです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こういう風に過ごす休日は、落ちているメンタルが癒されます♪
今日も、ゴンチャックに感謝をした1日でした jumee☆wait1R
20100125 173 20100125 154
明日から魔の5連勤 どくろ だけど、あなた達のお陰で頑張れます (*・∀-)☆



癒されショット♪

20100129 031

ワンコのおちりって・・・癒され度MAXですよね ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念な休日。

今回のシフトは、タカハス氏のナイスな仕事っぷりのおかげで良い感じ♪
かぁちゃんの希望通りに、単休と連休を入れてくれた アップロードファイル
そして、今日・明日が楽しみにしていた2連休 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
張り切って8:00に起きたのですが・・・

雨・・・。20100125 029


大好きな洗濯も出来ず、散歩も行けず、朝から (。-д-)ボォーッ。 ですよ・・・アップロードファイル
夕方からは、友達と会うので アップロードファイル それまで、ゴンチャックとイチャイチャしよう。
まずは、ご飯をあげようと準備をしてたのですが・・・
最近のチャックさんは横で「ワンワン。」とうるさいです。。
いつからだろう・・・大人しく待てなくなったのは



20100126 005


20100126 004


きちんとお座りして「待て」しているように見えますが・・・


20100126 006


今にも飛びつこうとしているのが、よく分かります (笑´∀`)ヶラヶラ
ヤンチャなのも かわいいですが、少しは大人になって欲しいと思う。今日この頃です。

明日は晴れるみたいなので、河川敷にでも連れて行こうと思います♪
久しく行ってなかったから、大暴れするんだろうなぁ・・・ ( ´艸`)プププ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 10:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪ 2010' 1.23

「師走」と言われる忙しい年末年始も終わり、一気に閑散期に入った かぁちゃんの職場。
2月末あたりから、また繁忙期に入るし・・・
閑散期の今、有給休暇を取る 絶好のチャンス
が、しかし。
人手不足の為、そんなわけにはいかず・・・
せめてのわがままで、連休を2回作ってもらった ( ´艸`)プププ
そして、「休日を楽しもう計画♪」を思案中でして・・・
早速、第一弾が決まりました!!

ちーまー家で、ホームパーティ♪ 今度は蟹なべパーティっす (* ̄ω ̄)v

以前のたこ焼きパーティは、急な開催の為、あまり人数が集まりませんでしたが・・・
今回は、蟹なべと言う事もあり?今日決めたばかりなのに、既に7人が参加決定らしい。。
飲んで・食って・飲んで・食って・・・どんちゃん騒ぎコース確定ですなっ
ご近所さんに挨拶回りしとかなきゃ・・・ププッ ( ̄m ̄*)


さてさて、そんな二週間後の事は置いといて。
今日は、先日退職した山ちゃんの送別会がありました。
かぁちゃんの大好物 ♪ のホルモン焼き ♪( ´▽`)
かぁちゃんは、お酒が飲めないので・・・食す係です!!笑
レバ刺し、ふた皿食べちゃった ♪(´ε` )

食べるだけ食べて、食い逃げです ^^;
お会計は、宮ちゃんに任せて退散。。笑
早く、かわいい我が子の元へ帰らなきゃ ♪

ホームパーティまで、あと二週間。
楽しみっす *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

今年は、早寝早起きを心がけようと思います。
いつからかな? 早番→遅番に変わってからは、夜型生活になってしまって。。
休みの日も、お昼まで寝て一日を無駄にしてばかりだし
今年も、遅番担当だけど・・・きちんと7:00に起きて、0:00には寝るようにしよう。

いや、待てよ (・ω・` )ん?

帰宅するのが、23:30だから・・・
0:00に寝るのはむずかしいなぁ
1:00に寝て、8:00に起きよう。
いつも夜更かしして、ギリギリまで寝る生活から脱出しなくちゃ!!
ipod touch & ポケットWiFi を持った事だし、blogチェックも更新も通勤中に出来るしね♪
やっぱ、どこでもインターネット出来るって便利だわぁ~~ うふ♪(* ̄ω ̄)v




| 日記 | 12:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しの職場仲間・じゅんじゅんが、先日の連休に広島旅行に行ったそうな。
お土産に、かぁちゃんの大好物・もみじ饅頭を買ってきてくれた 〃ω〃) ポッ
久しぶりに食す もみじ饅頭は・・・ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
じゅんじゅん、ありがとっ 笑
そして、じゅんじゅんから広島旅行の感想メールがきたのですが。

「広島旅行して思ったわ。休みは、こうやって使うんやって。」 と。

相当楽しかったみたいですな。 (*≧m≦*)プププw
いやぁ、たしかに かぁちゃんも温泉 温泉 とか癒し旅行がしたいっす。
閑散期に入った今、有給休暇取るチャンスかな? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



今日は、朝から3回も洗濯機回しました (*・∀-)☆
かぁちゃん家、ベランダが2箇所あるんですが・・・洗濯物でいっぱいです。
まさに、大家族のベランダ風景です にこ 笑
今日は、天気は良好ですが・・・やっぱり寒いっす。。
お散歩しながら予約もせずトリミングに行ったのですが、さすがにお断りされました
当たり前ですなっ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

かぁちゃんが凍死しそうだったので、一時帰宅。
ガスファンヒーター様の電源をON ♪
すぐにあたたか~い温風が出て・・・来ない!!!?
「あれ? (・ω・` )ん? 」


20100112 003

dog ふぅ~。凍死するところでしたよ・・・。

って、おいっっ!! (  ̄ロ)σ
君がそこにいたら、温風が来ないでしょっ!!!
って、聞いてる? お~~い?チャックさん!!!?


20100112 002

dog 何をブツブツ言ってるですか? 少し黙ってください。

・・・・・・。






20100112 012

dog 完全にバカにされてますね アップロードファイル

もういいんです。いつもの事ですから 号(┳Д┳)泣
この際、ガスファンヒーター様の温風は諦めて・・・
ゴンちゃん、ぬくぬく暖めてぇ~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


20100112 014

dog 嫌です。迷惑です。あっちに行って下さい!!!

号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣 号(┳Д┳)泣










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 15:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のチャックは・・・。

今日は休日ぅ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v
でも・・・雨。。
そんな日は、もちろんゴンチャックとお家で過ごします ukiuki
雨じゃなくても、お家ですが・・・(。-∀-)ニヒッ

今日は、休日の仕事 洗濯 おせんたく が出来なかったので一日中ゴロゴロしてました。。
撮りためているDVDなどを観ようかとも思ったけど、何だかそういう気分でもなく
やっぱり、いつものアンチエイジング化粧品探しの旅 jumee☆ComputerNerd1 をしていました。
カチカチとパソコンに夢中になっていたら、「ガサガサ・ゴソゴソ・・・」と音がするではないですか!?
チラッとリビングを覗いて見ると・・・



20100108 008

チャックさん、何をやっているのですか?
ヾ(・_・;)チョット‥ どこから持って来たの?その、空袋・・・。
と、かぁちゃんが問いかけても・・・



20100108 009

完全に無視して、無我夢中で空袋と戯れていました ( ´艸`)プププ
ホント、何やってんだか・・・ アップロードファイル
我が子ながらも、情けないっす  号(┳Д┳)泣

最後に、ゴンタ君から一言 dog



20100112 010

・・・だそうです。 笑2










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 19:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ更新♪

先日届いた ポケットWiFiちゃん
早速、WiFi飛ばして ipod touch からの更新です♪
慣れないタッチ操作での文字打ち・・・なかなか時間がかかります
かぁちゃんの通勤時間の内、電車に乗っているのは行きが30分、帰りが40分。
この時間を使って更新していこうと思います (*・∀-)☆

今日も、ipod touch 片手に一人で仕事してきました。
職場では、インフルエンザが大流行中・・・。
仲良し君も、お休みしていました。インフルエンザなのかな?δ(・ω・`)
かぁちゃんも、またインフルエンザにかからないようにしなきゃ

明日は、公休日♪
最近、おしりスリスリしているゴンチャックをトリミングに連れて行ってあげよう。
今年は、なるべく家に帰ってゴンチャックと一緒に過ごしたいと思っています。
付き合いも大事ですが、ゴンチャックと過ごせる時間には限りがあります。
かわいい我が子との時間を大事にしようと、今更ながら改めて思いました。
お散歩はもちろん、今年はお出かけにも連れて行ってあげたい!!
車を買う余裕はないけど、レンタカーして・・・
山に・海に、キャンプに・BBQに、旅行にも連れて行ってあげるからなっ!!!
楽しみにしてろよ、ゴンチャック!!!!





てな感じで・・・
これからは、かぁちゃんのひとり言日記のプチ更新と
写真付きゴンチャック日記のきちんと更新にて更新していこうと思っています♪
毎日は更新できないと思いますが、去年に比べると更新回数は増えると思います。笑
かぁちゃんの事なので、いつまで続くかわかりませんが・・・
頑張って更新していこうと思います うふ♪(* ̄ω ̄)v


明日も寒いのかな。
早く暖かくなって欲しいものです・・・。





| 日記 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよっ♪

昨日、届きました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まだかな?まだかなぁ~??と、楽しみにしていたポケットWiFiちゃん アップロードファイル
発送したらメールが来るだろうと思っていたので、連絡なしで届いたのにはビックリ。。笑
メールがないから、来週になるんだろうなぁ・・・と思っていたので、嬉しさ倍増 ( ´艸`)プププ

では、早速・・・↓↓



20100108.jpg



これが、ポケットWiFi 「D25HW」 と言う物でございます アップロードファイル
これとipod touchがあれば、どこでもインターネットでございます。
分かりやすく言うと・・・通話機能なしの iPhone ですね (*・∀-)☆

これで、これからは通勤時間が楽しくなります♪
メールチェックもblogチェック&更新も情報収集も・・・なんでも出来ます!!
今時の携帯では全部出来るんですが、速度が違うし、何と言ってもPCサイトが見れますので。
だから、iPhone が人気あるんですよね きゃー
でも、
かぁちゃんはイーモバイル大好きっ子なので ipod touch & ポケットWiFi にしたのですてへ
本当に便利なので、みなさんもチェックしてみて下さいね (*・∀-)☆


ではでは、明日も仕事なので・・・おやすみなさい おやすみ…
あまりに嬉しくて・・・興奮MAXで・・・報告記事でした。  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





| 日記 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の休日ライフ。

昨日は、今年初の「ごんべぇ~」に行って来ました 〃ω〃) ポッ
かわいい妹ちゃん・ただみん&じゅんじゅんと。
むぅ~ちゃんにも「久しぶりに飲もうよ♪」とのお誘いを断っていたのですが・・・

むぅ~ちゃん、ごめんね 号(┳Д┳)泣



そして今日 も、まった~り休日満喫です ( ´艸`)プププ
優雅にお昼まで寝て、(一度、宅急便に起こされましたが。。)洗濯ぅ~ おせんたく
今日は、天気も良く暖かかったので毛布まで洗濯しました♪
ふっかふかに仕上がった毛布は、今夜の睡眠が楽しみです 〃ω〃) ポッ

そして、
今かぁちゃんが必死になって探しているアンチエイジングの化粧品探しの旅 jumee☆ComputerNerd1
気になる物が、たくさんありすぎて・・・優柔不断のかぁちゃんは悩みまくっています。。
で、悩んでもキリがないので全ての商品のお試しセットを注文する事にしました (。-∀-)ニヒッ
肌サイクルは正常で28日。
歳を重ねたかぁちゃんのお肌は正常ではないはず アップロードファイル
最低でも、3ヶ月くらいは同じ商品を使わないと効果は感じられないと思うけど。。
とりあえず、お試しセットで香り・テクスチャー・使用感etcを見比べて絞っていこうかと かおまるきらーん
かぁちゃんも一応女の子なので、こういう事はワクワクします   うふ♪(* ̄ω ̄)v


なんて事を楽しんでいたら、我が子のご飯タイムを忘れていまして・・・ jumee☆wait2R
「ごめん、ごめん。。」とご飯の用意。
おすわり・待て、をさせて・・・GO!!サインを出せば、がっつく×2 苦笑



20100108 001

チャックさん。・・・・・汚いです。
ご飯が、散らばってるだけでなく踏みつけていますよ イラ



20100108 002

ゴンちゃんは、合格。
しいて言えば、きちんとおすわりして食べましょう。

てな感じで、今日もゴンチャックは元気です。
一つ気になる事は、獣臭が漂い始めている事でしょうか。。










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママになりました♪

やっと、年末年始の連勤が終わりました。
そして、楽しみな連休♪ と言っても、2日だけですがね。。 涙
本当は、単休でしたが・・・
ここ最近 開店~閉店で働いていたので営業さんにわがまま言って連休にしてもらいました きゃー
何しようかな (。-∀-)ニヒッ



そうそう、そう言えば・・・報告が一つありました アップロードファイル アップロードファイル


なんと、友達が・・・ママになりましたぁ♪
去年の事ですが・・・
彼氏さんとかぁちゃんの職場にご来店。
半年ぶりくらいに会ったのですが、わんこを飼い始めてblogを始めたと。
その日の帰宅後、必死で探してみたが見つけられず・・・号(┳Д┳)泣
先日「○○って検索したら出てくると思うよ!!」とメールが来たので早速検索 jumee☆search1b
見事にHIT!!! キラ~ン

ではでは、かわいい友達の愛息子くんの紹介です!!



銀次



か、かわいすぎます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
たまらくかわいい!!
かぁちゃん思わず「萌えぇ~~~〃ω〃) ポッ 」と言ってしまった。笑



銀次1



いやぁ、ゴンチャックと同じシルバーダップルだから×2でかわいく思える♪
ゴンチャックも、迎えたときはこんなだったのになぁ~・・・
あの頃は、どんな仕草もかわいくて何をされても許してしまっていたけど・・・
今は、かわいくても許さない!!笑

にしても、銀ちゃんママさん。
前にかぁちゃんがblogをやってると言ったら、「親バカだねぇ~笑」と言っていましたが。
その気持ちがわかったでしょ?笑
かぁちゃんみたいにおサボリblogにならないように頑張ってねぇ~(*・∀-)☆ 笑



さて、明日はちょこっと実家に顔を出そうかな。
かわいい甥っ子・まぁ君にも会いたいなぁ・・・〃ω〃) ポッ
の前に、うちのかわいい愛息子のお散歩が先だな jumee☆walkdog2










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年 ☆2010年 1月1日☆

A HAPPY NEW YEAR にこ キラ~ン


皆様、あけましておめでとうございます。
今年も、ちーまーblogに来て頂きありがとうございます キラキラ感動
今年も一年、どぅぞよろしくお願いいたします (*・∀-)☆

2009年→2010年、かぁちゃんはお風呂には入っていませんでした 笑
が、しかし・・・
浜崎あゆみのカウントダウンLIVE中継を横目で観ながら・・・
ゴンチャックのおトイレ掃除をしながらの年越しを迎えました アップロードファイル
20代最後の(←しつこい?笑) 年越しなのに・・・かぁちゃんの人生なんてそんなもんです。。

去年は一年の抱負を語りましたが、今年はやめておきます。
結局、口だけになりそうなので・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも、一つだけ。
間もなく、イーモバイルのポケットWiFiが届くので(←結局買ったのかよ・・・苦笑
前にも言ったとおり、ちょこっと更新+きちんと更新で頑張って更新していこうと思います♪




年賀状3


2010年

皆様、素敵な一年になりますように・・・











      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

