2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年12月31日

かぁちゃん、ただいま今年最後の仕事を終えて、帰宅中。涙
最後の日にして、携帯から更新出来ました。
大晦日だと言うのに、通常営業。今日ぐらい、早く帰らせて欲しいものだ。
間違いなく、年越しカウントダウンは風呂場であろう]


今年も今日でおしまい。
2009年。振り返ってみると、あっという間に過ぎ去った気がする。
こうやって、どんどん歳だけを重ねていくのだろうか アップロードファイル

それでは、みなさま良いお年を・・・ キラ~ン










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスなので・・・

お出かけして来ました かお
と言いたいところですが、残念ながら予定はナッシング (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

せっかく休みなのに、寂しい20代最後のクリスマスを過ごしております jumee☆snowman2R
昨日は、終電を逃してしまい ・・・
またまた、むぅ~ちゃん家にお世話になりました (。-∀-)ニヒッ
楽しいクリスマスイブを過ごし、今朝「いってらっしゃい ハート」と見送る相手がダーリンではなく、
むぅ~ちゃんでした。。笑
まぁ、大好きな人なのには違いないですがね 〃ω〃) ポッ



今日は天気も良かったので、張り切って散歩に行きました♪

20091224 015



クリスマスなので、服を着せて行きたかったのですが嫌がって×2・・・。
しばらく格闘してみましたが、諦めて裸族のままで行く事に δ(・ω・`)
出発して、まずは一目散に向かいます 散歩

20091225c.jpg



かぁちゃん家の真下のお部屋のブルちゃん。
今日はいなかったみたい。
それでも、諦めきれず・・・「くぅ~ん、くぅ~ん」と呼んでいました アップロードファイル
にしても、チャックさん。覗き込み過ぎだろ・・・ (笑´∀`)ヶラヶラ

気を取り直して、お散歩再開。
お次は、いつもの公園までテクテクと歩きました。


20091225b.jpg



学生さんは、冬休みに入っているのかな?
小学生が野球をしていたので、解放は出来ず。。号(┳Д┳)泣
周りの草むらの探索で我慢してもらいました jumee☆walkdog2



あぁ、もうこんな時間。
今頃、都会の街ではラブラブカップルが待ち合わせしているんだろうなぁ ほわぁぁぁ

さぁ、かぁちゃんもクリスマスディナーの準備しますかね ハンバーグ
ゴンタくんとチャックさん用の・・・号(┳Д┳)泣










| 日記 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JR線には不満だらけ。

ついに、念願 キラキラ感動 のipod touchが届きましたぁ~~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
宅急便と少しトラブルがあり イラ
一時はご機嫌斜めでしたが、無事手元に届くとルンルンです 笑



20091118 001



いやぁ、感動ですね ( ´艸`)プププ
無我夢中って、こう言う事なんだなってくらい楽しいっす 笑 笑
何が楽しいって、タッチ操作・豊富なアプリ・そして何と言ってもインターネット。
まだ ポケットWiFi はないので、インターネットはできませんが楽しいに決まってます♪
やばい・・・ポケットWiFi 欲しい。。
解除料金なんて、クソ食らえじゃ。払ってやるさ、ガツンと一括。
とか言いながら、どうしよぉ~とタイミングの計算してますが・・・ (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

WiFiとは。
無線LANの規格の一つ。
つまり、ワイヤレスでインターネットができるわけです。

ポケットWiFiとは。
イーモバイルから先月発売された 無線ルーター。
つまり、無線の電波を飛ばす機械なわけです。

ipod touchとは。
アップルのMP3プレーヤーipodシリーズの一つ。WiFiを搭載しているモデル。
つまり、無線環境があれば どこでもいつでもインターネットができるわけです。

ポケットWiFiとipod touchがあれば、どこでもいつでもインターネットができちゃいます。
もちろん、エリア内であれば・・・ですがね 汗



昨日の朝に届いたのですが、早速 ipod nanoから ipod touchにチェンジ (*・∀-)☆
出勤時間まで、20分あったので同期をさせて仕事場に持って行きました♪
しかも、
今ならオンライン注文で無料でメッセージを刻印してくれます。
みんなに自慢 ( ´艸`)プププ

かぁちゃんが彫ってもらったメッセージは・・・



20091118 002

gonta & cyakku
2004 5.14



ベタベタのお決まりですが、見た時は嬉しかったなぁ アップロードファイル
安い買い物ではないので、大事に使いたいと思います (*・∀-)☆

昨日は、急遽むぅ~ちゃん家にお泊り。
かぁちゃんの愛するマクドナルドのチキンタツタが異例の再復活!!
もちろん、昨日食しに行きました。ただみんと 〃ω〃) ポッ
お決まりの終電までのエンドレス会話・・・
ギリギリで終電に間に合ったのですが、ただみんが降りて行った駅で電車は動かない。。
なんと!!隣の駅で人身事故発生 号(┳Д┳)泣
「楽しいipod touchがあるから平気 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」
なんて思っていたら、車内放送が流れ・・・

「○○線と○○線に乗り換えのお客様は、他社との連絡線はありませんので、
 とりあえず○○駅まで行ってください。○○駅にてご案内いたします。」

とりあえずって、どういう事だよ!!! 怒
○○駅まで行って、ちゃんと臨時便だしてくれるのかよっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
最悪タクシーとか考えたけど、納得いかない出費だし・・・
と、そこで・・・「むぅ~ちゃん家、近い 絵文字名を入力してください 」という事を思い出しまして。
快く迎えてくれた むぅ~ちゃん。本当にありがとう!!助かりました ε=(/*~▽)/


12時くらいに帰宅して、洗濯・掃除。
ホットミルク飲みながら、ちょっと休憩 無表情
今月は頑張ろうと思っているblogを更新して・・・

今からお散歩行ってきます jumee☆pochi2
まだギリギリ明るいので、ちゃんとカメラ かめら 持って行かなくちゃね♪










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・。

前回、携帯からの更新をしようと思いま~す♪宣言をしましたが・・・
いまいちやり方がわからなく、うまくいきません 号(┳Д┳)泣
何度かチャレンジしたけど・・・
また、勉強しなきゃδ(・ω・`)ウーン…


で、タイトルの「久しぶりに・・・。」ですが 好き

かぁちゃん、ついに買っちゃった きらりんアップロードファイル
ちょうど2年前に初めて買ったipod nanoちゃんが、最近調子悪くて
仕事でも、急遽必要になったのとでタイミングがぴったんこに合いまして・・・



無題3



念願のipod touch買っちゃった (*・∀-)☆
これで、後はWiFi環境整えたらどこでも いつでもネットし放題です かおBrilliant
WiFiは、イーモバイルのポケットWiFiを契約予定 (* ̄ω ̄)v
既にイーモバイル使っているので、機種変更のタイミングを検討中 δ(・ω・`)ウーン…
でも・・・
ipod touch届いたら、早く使いたくて解除料金払ってでも機種変更しちゃうんだろうなぁ 笑
ipod touch+WiFiがあれば、携帯から更新できない問題も解決です キラ~ン
さすが、モバイルインターネットの王様・イーモバイル ( ´艸`)プププ笑



今日はお休みだったのですが、土曜・日曜と急遽の早番シフトに変更。。
しかも、二日ともラストまで働きました・・・。
前回話たとおり今は1人なので、かなりのお疲れモード。
繁忙期だった為、ヘルプが来てくれましたがスタッフ1名・営業3名。
プレッシャーの中、頑張りました (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ
昨日の帰宅後、友達と電話をして切った後気づいたら寝ていました おやすみ…
緊張の糸が切れたのと、疲れがMAXだったのか起きたら14:30一度も起きませんでした ・・・
最近、貴重な休みを無駄に過ごしてる事が多いので
今日も起きて時計を見た瞬間「・・・やってもた アップロードファイル 」って凹みました。。



先日の休みに行ったお散歩。
20091110a.jpg



やっぱり、暗くなってしまうと綺麗な写真は撮れません 困り顔
見事に残念な写真だらけです。。
今日も、既に外は真っ暗。次の休みこそ、明るいうちにお散歩行こ~っと アップロードファイル










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更気づきました。

熱しやすく、そして冷めやすい。
それが、かぁちゃんの性格です ( ´艸`)プププ

ここんとこ、blogの更新が出来なかったのか、していなかったのか。
そこんとこは置いといて・・・ げろげろー!アップロードファイル

blog更新は、携帯からも出来るという事を今更思い出しました。
てなわけで、
これからは携帯からのちょこっと一言更新と休みの日のきちんと更新にて更新しようと思います。
今までよりは、更新できるようになるかと思います (*・∀-)☆
まぁ、かぁちゃんの事ですので、いつまで続くかわかりませんが・・・ jumee☆sweat2Rr



今日、出勤したら・・・次期シフトの仮が出来ておりました。
チラっと見てみたら・・・
12月29日公休・12月30日・31日・1月1日・2日出勤・3日公休・・・と。
はい、見事に年末年始はお仕事でしたぁ~~ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

号(┳Д┳)泣  (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ

誰かさんは、1月1日・2日・3日と3連休の方もおられましたが。
誰とは言いませんが、誰とは・・・ね?むぅ~ちゃん?? 笑
あと・・・まさかずくん。 笑
まぁ、でも地方出身の方は仕方がないですね。いいなぁ~・・・羨ましす テヘ
地元の友達って、ホント宝物ですよね♪
かぁちゃんの場合、地元よりも高校時代の友達っすけど かお
久しぶりに集まりたいなぁ・・・暴走ファミリー ( ´艸`)プププ
さんちぇ・ごまちゃんママ、ここを見たら連絡下さい♪



そう言えば、かぁちゃん12月から仕事が変わりました。
転職したとかではなく、今まで17名のチームで働いていたのが1人or2人で働く事になりました。
昨日も一人で働いていたのですが・・・さみしい。。号(┳Д┳)泣
今働いている会社にとって、凄く大事なポジションで(かぁちゃんは、そう思っています。)
そんな大事なポジションの担当にしてもらえたのは光栄なんですが・・・
日々、プレッシャーと孤独との戦い。もう必死です。
昨日は、休憩中に弱音を吐いてしまって営業にぶちギレされてしまいました。
確かに、まだ始まったばかりで愚痴も弱音も吐く時期なんかじゃない。
かぁちゃんの言った事はただの言い訳。逃げ出したいだけと思われても仕方がない。

一度、クビになりかけて最後のチャンスをもらって必死に頑張ってきた。
で、今このポジションを与えてもらえて。
かぁちゃん、頑張ります。目標達成!!打倒○○○!!
担当営業さん達、見ててください!!かぁちゃんは、やってみせますよっ UPUP


なんだか熱く語ってしまいましたが、ここはゴンチャックblogでしたね。。苦笑
最近、帰宅後も・休みの日もパソコンに向かって仕事や情報収集をしているので、
ゴンチャックにあまりかまってあげれていません・・・ どよ~ん
ごめんなさい。

今日も、パソコンに向かい資料を作成していまして。
ちょっと席を外し休憩をしていたら、チャックさんが・・・



20091110 003



イスに上がったのはいいが、どうやら降りられないらしい。
どんだけマヌケなんだよ・・・( ´艸`)プププ
そんなチャックの姿を横から見ていたゴンタさん。



20091110 005



「お前・・・バカか?」とでも言いたそうに呆れていました。
はい。バカなんです。
何かの間違いだと思いたいでしょうが、残念ながらあなたの弟です。 笑


blogを更新する時間があるなら、かまってやれよ!!って思いましたので・・・
今からお散歩タイム行って来ます jumee☆wait1R
それにしても、今日も寒いなぁ~・・・










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごまちゃん。が・・・

かぁちゃんの職場、ただいま人手不足 ・・・
そのせいで、休み希望が全くと言っていいほど通らない 号(┳Д┳)泣
まぁ、そもそもバイトじゃないんだから休み希望なんてなくて当たり前なんですがね。
でもさ仕事柄、土・日・祝は仕事なんだから曜日指定とか単休・連休希望とか、それぐらい言ってもいいんじゃね?
と言いたくなるわけですよ 絵文字名を入力してください

先日も、営業に「年末年始無理な日ある?ないよね?」と聞いてきたので、
いいのか?と思い、「年末はいいけど、1日は・・・。」と言ってみた ぽ。
そしたら・・・
「は?なんで?無理だから。」と。
・・・じゃあ、聞くなよっ!!!!!! がんつけ と発狂したくなりましたよ。。



とまぁ、そんな事は置いといて・・・

こないだ、久しぶりmixiとやらを覗いたら・・・またまたネタ画像を見つけましたよ。
はい、いつもの妄想っ子・ごまちゃんママさん。



17237480_586447070.jpg



あら、ごまちゃん。かわいいお洋服新調してもらったのね♪なんて思っていたら・・・
また画像が更新されており・・・
どうやら、ごまちゃんママ。女の子が欲しくなったみたいで、



17237480_3382542174.jpg



ごまちゃんを性転換させちゃったみたいです。
も一匹飼うのは、厳しかったのでしょうか?笑

とまぁ、あいかわらずおバカな事ばっかしてんだなぁと思ったかぁちゃんです。
ごまちゃんママ、家はめちゃくちゃ近いのに最近会ってないなぁ・・・。






ちなみに、ゴンタくんとチャックさん。



200912071641000.jpg



今日もくんくんと、元気モリモリです (*・∀-)☆









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の出来事。

はぁ・・・
気づけば、もぅ12月っすね・・・

かぁちゃんの職場仲間が11月末で数名退職しちゃいました。。
繁忙期に入り、まだそんなに忙しくはないけど人手不足でバタバタっす (>Д<)ゝ”
今の職場に来て二年。入れ替わりの激しい中・平均年齢20代前半。
毎日、おばちゃん×2言われながらも アップロードファイル なんとか頑張っています (。_。*)))ヾ(´ε`*)ゝ



と、かぁちゃんの事はどうでもいいとして・・・

先日、天気が良かったので布団を干してシーツも洗濯したのですが おせんたく
シーツをベットにセットしようとしたら、チャックさんが邪魔をしてくるので・・・



20091127.jpg



一緒にセッティングしちゃいました うふ♪(* ̄ω ̄)v 笑
ゴンタくんが、「何やってんだよ・・・。」的な感じでみています。。( ´艸`)プププ

チャックさん、もぅ必死で出口を探して×2笑いが止まりませんでした (笑´∀`)ヶラヶラ



20091127-1.jpg



あっち行ってぇ~・こっち行ってぇ~・・・バタバタと必死でした!!!苦笑
だから、メタボなチャックさんは越えてくる事ができないゲートの向こうに行かしても・・・



20091127-2.jpg



すねる事なく、
「ふぅ・・・ここでいいですわ。」的な感じでまったりされていました (*≧m≦*)プププw
チャックさん、相当焦ったんでしょうね。。笑

そろそろ、年越しに向けてゴンチャックをトリミングに連れて行かなくちゃなぁ・・・
年末は込み合うから、その前に行こうっと アップロードファイルシャボン玉










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

