2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度始めました。

はぁ・・・

もう、すぐそこまでやってきていますね。・・・冬 雪だるま
かぁちゃんの大嫌いな冬
何度も言っていますが、かぁちゃんは人十倍寒がりなので憂鬱です。
夜は、既に毛布出してます。。苦笑
そして、間もなく・・・ハロゲンヒーターの出番がやってこようとしています。

かぁちゃんが、何よりも恐れている事は今年は冷夏だったので冬は極寒になるのでは・・・?
恐ろしい×2・・・ ぎょえぇー ぎょえぇー
ってなわけで、遂に手を出してしまいました!!!!



20091027 021



ガスファンヒーター様 キラキラ感動

以前は、石油ファンヒーター使っていましたが・・・
灯油高い・給油面倒くさい・臭い・危険度高い・・・etc デメリット盛りだくさん♪でした
しかも、車を手放してからは灯油を買いに行くのも一苦労 号(┳Д┳)泣
そこで、前々から気になっていたガスファンヒーターの購入を検討していたら・・・ jumee☆point1e
かぁちゃんのかわいい妹ちゃん・ただみんから安くで買えるかも?と、耳寄り情報が!!!

結果、1万円でGET!!しちゃいました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

新品ですよ新品 キラ~ン おNEWですよっ~~~!!!!? アップロードファイル

ワンコは寒さに強いと言われていますが、ゴンチャックは違うみたいです。
やっぱ、親に似るのですかね?笑
毛布を出した時も、幸せそうに中で丸まっていました jumee☆wait1R
さすがにガスファンヒーターの出番は、まだ先ですが、今冬も乗り越えれそうです♪

ただみん&ダーリンさん、ありがとうございます アップロードファイル jumee☆thanks1

そうそう。
先日、某ショッピングモールへ行って来たのですが。
街は、ハロウィンモード全開ですね 魔女ハロウィンロゴ*01#01/お墓 †SbWebs†おばけ



20091027 024



中央ブースに、こんなの ↑↑ できてました (*・∀-)☆
また、ホームパーティしたいなぁ~♪










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ流行中です。。

かなり おサボリ更新になってしまい申し訳ないです・・・。
ここ数ヶ月、かぁちゃんは体調も精神状態も不安定でプチ鬱中です ばいきん

そんな中、最近かぁちゃんの職場ではインフルエンザが大流行中
見事にかぁちゃんも感染してしまいました どよ~ん

「寝込んでもいいから連休欲しい。誰か菌をくれっ・・・」
なんて言っていましたが、
このまま死ぬんじゃないか?ってくらい しんどかったので、もうコリゴリです・・・ もやもや
どんどん寒くなっていく日々、みなさんも気をつけて下さいね!!!


さてさて。
完全復活して 久々に出勤したわけですが。
みんなからの、やさしい言葉に涙を流す 顔 事は全くなく・・・
「お前も風邪は引かんけどインフルエンザはかかるんやな。」と、おバカ扱いされ・・・
病み上がりのかぁちゃんをネタにし、笑いを取られていましたよ・・・ アップロードファイル アップロードファイル
かぁちゃんの存在なんて、そんなもんです。 (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
タカハスのばかやろぉ~ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

先週は、ず~~っとお休みだったのに散歩に行けなかったので・・・
今日は、張り切って朝から行って来ました♪
まだ病み上がりなの為、体力ナッシングなので、LONGリードでお散歩。
上着着ていったら汗かくくらい暑かった・・・ jumee☆sweat2Rr



20091027 016



人は少なかったけど、赤ちゃんがいたのでリードは解放できず。。
でも、LONGリードだったのである程度は走り回れたので良かった♪



散歩20091027



久々にゴンチャックの走り回る姿に癒されました 〃ω〃) ポッ
こんなに楽しそうな姿を見てると、かぁちゃんも・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嫌いな冬がきますが、頑張って散歩連れて行こうと思います♪



そう言えば・・・
かぁちゃん、今更ながらピアスあけちゃいました ぽ。 笑



200910121916000.jpg



三十路までカウントダウン始まりましたが、まだ独女ですもの キラキラ感動
お洒落も楽しんでいきますよぉ~~ アップロードファイル









      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY WEDDING☆

  10月12日(月)

ウエディング 54君・AMIちゃん HAPPY WEDDING ウエディング




20091012柳生夫妻・披露宴 009



かぁちゃんの大好きな仕事仲間・54君の結婚式に行ってきました にこアップロードファイル
かわいい愛娘ちゃんもいてるんですが、改めて式を挙げる事に キラ~ン

54君は、男前でやさしくて本当に素敵な方です 〃ω〃) ポッ
AMIちゃんも、すごくかわいくて音楽大好き♪今時の子って感じだけど・・・
家事も育児もしっかり頑張る、素敵な奥様です (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
そして、愛娘ちゃんも人見知り知らずで、いつもニコニコしてます (●´ω`●)ゞ
(初対面ですが・・・笑)

大きな風船を割って、中の風船が舞い上がる かわいい演出の登場♪
54君・AMIちゃん・愛娘ちゃんの生い立ちムービーや二人の思い出ムービーが流れ、
二人の大親友からのプレゼントムービーが贈られました (*・∀-)☆



54披露宴1



愛娘ちゃんも、お姫様ドレスを着せてもらっててかわゆすぅ~ 〃ω〃) ポッ
そして、お色直しをしてセクシーなパープルドレス 絵文字名を入力してください



54披露宴2



そして、待ってました!!!ブーケ争奪戦 花束
幸せのブーケを勝ち取れるのは、ただ1人。



20091012柳生夫妻・披露宴 083



運命の瞬間!!
幸せのブーケは、かぁちゃんの隣のむぅ~ちゃん。の隣のかわい子ちゃんの元へ・・・ orz


最後に、54君からご両親へ・友人へ・職場仲間へ・そして、AMIちゃん&愛娘ちゃんへの
レタービデオが流れ・・・感動は最高潮 キラキラ感動
かぁちゃんも、涙をこらえる事はできませんでした。

そしてゲストみんなで花道を作り、新郎新婦のご退場となりました 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


54君・AMIちゃん、感動をありがとう。
愛娘ちゃんと3人、温かい家庭を築いて下さい!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪





| 日記 | 01:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

