2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前0時を過ぎたら~・・・♪

昨日は、かぁちゃんの誕生日 ケーキ

日曜日なので、もちろん仕事っす・・・号(┳Д┳)泣
でも、仕事後に仲良しメンバーがお祝いしてくれました 祝 クラッカー左
なんていい奴らなんだ・・・ キラキラ感動



20090830 015



かぁちゃん、20代最後の1年になりました・・・ (とぅとぅ言ってしまった。。笑)
昨日は、職場で「29歳か・・・。」とか「あと1年・・・。笑」とか散々言われました・・・ orz
かぁちゃんも、まさかこの歳まで独身だなんて思ってなかったさっ /ω\*)ウゥ…
そろそろ真剣に とぉちゃん探ししなきゃなぁ~・・・
20代最後の一年は思いっきりHAPPYな1年にしてみせますっ!!!!!笑



そうそう!!みんながね、サプライズケーキも用意してくれました♪
(かぁちゃんが、「サプライズケーキとかいらないからねっ♪」って警告したのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)笑)



20090830 021



しかも、かぁちゃんの大好きなフルーツケーキ アップロードファイル
さすが、むぅ~ちゃん!!かぁちゃんの事は良くわかってるじゃんっ!!!
お店の人が、みんなで写真を撮ってくれて♪
宮ちゃんが、分け分けしてくれましたぁ~ (*・∀-)☆



20090830 022



・・・かぁちゃんのフルーツケーキがぁ~!!!号(┳Д┳)泣
さすが、宮ちゃん。ある意味、これこそがサプライズだよ・・・ 笑



誕生日会

むぅ~ちゃん・宮ちゃん・CPちゃん・パパ・さっさん・・・

みんな、ありがとぅ~ *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

良き仲間にお祝いしてもらえて、かぁちゃんは最高にHAPPYでした♪



帰りに、別でやっていた飲み会帰りのメンバーに遭遇してプチトラブルが発生し、
かぁちゃん、いつもの電車で帰る事ができず別経路でなんとか終電に間に合い・・・
とぼとぼと一人寂しく20分歩いて帰るはめになりました・・・ 泣黙。



20090830 030

寂しすぎる帰り道・・・
覚えてろよっ 怒 玉ちゃん!!!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気しちゃった・・・。

いやぁ~、ここ最近の大阪は・・・ 暑いっっっ!!!

暑さには強いかぁちゃんも、さすがに夏バテっす げろげろー!

これでも、今年は冷夏だと言うのだから地球の温暖化恐るべしだね・・・。





さてさて、ここ数ヶ月。。ずぅ~と浮気しないで一途に購入してきたboschさん。

ゴンチャックの食いつきもいいし、何の問題もないんだけど・・・

なんとなく・・・浮気してみましたっ kao02 笑



avderm01.jpg



まぁ・・・理由は一つ!!

ポイント10倍だったから・・・ ( ´艸`)プププ

いつものboschのお店は、3倍だけだったので・・・ 無言、汗

最近、出費が多いからこういうのでお得にお買い物しないとねっ (* ̄ω ̄)v

届くのが楽しみだなぁ~♪



実は、もう一つ楽しみがあるんです 〃ω〃) ポッ

近々行こうと思っているんです!!!



HACHIb.jpg



やっぱ、観ないといけないでしょぉ~ アップロードファイル

予告編見ただけでも、泣きそうになってしまったんですがね・・・。

そろそろ空いてきてるだろうし・・・ゆったり観れるかなぁ♪

ゴンチャックも、忠犬ハチ公・名犬ラッシーのようになれるかな?



20090820 001



・・・夢を見るのは、布団の中だけにします。。号(┳Д┳)泣

さぁ、気分転換にお散歩行きましょうかっ orz










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 23:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間。

昨日は、先日のむぅ~ちゃんからのお誘いの日でした。

なんとまぁ、遊び大好きむぅ~ちゃんの考えたのはおバカ炸裂 jumee☆point1e

深夜のスパプー大暴れ計画でして、しかも・・・仕事後に。。



スパプーとは・・・

大阪の下町・新世界にある世界の大温泉・スパワールドという所がありまして、

名前の通り世界の温泉とプールがあるんですが・・・

10時間立ち仕事した後に誰が行くんだよ・・・苦笑

と思いながら、当日を迎えると・・・おバカが10人集まりましたよ 笑 アップロードファイル



早速、新世界に移動して・・・



20090816a.jpg



串カツ屋さんで腹ごしらえ 食事

かぁちゃん的には、新世界=モツ鍋なんですが・・・

むぅ~ちゃん、ささみ系のお肉しか食べれない人生損している残念なお方でして串カツに。

あぁ~、食べたかったな。モツ鍋。。

大阪に来た際には、ぜひっ アップロードファイル その名も「もつなべや」さんです。笑

ちなみに、木曜日が定休日です。ご注意を!!



そして、ベタベタ撮影。 ( ´艸`)プププ



20090816 010



この後は、写真撮影おそらく禁止なので写真はありませんが

2時半まで大暴れ炸裂で遊びました♪

世界の大温泉を満喫して、かぁちゃんはマッサージをして癒され ハート

初めは誰が行くんだよ・・・と思っていましたが、かなり楽しかったっす (。-∀-)ニヒッ

むぅ~ちゃん、ありがとうねっ!!!



またまたゴンチャックをお留守番させてしまったので、今日はまったりラブラブしてます♪

最近、ゴンチャックの甘えん坊度が増してきて、すぐにクンクン言います。

「いや、トイレだから・・・」 「あの、お風呂入るんですが・・・」 的な感じっす・・・ 泣黙。

今日は、なぜか大人しいのでパシャパシャと写真の練習 デジカメ



IMAGE_071.jpg



何枚パシャパシャしてても、全然動かないゴンチャック。

あまりの暑さに動く事を止めたのか?(笑´∀`)ヶラヶラ

チャックは、



IMAGE_069.jpg



この格好からピクリとも動かないし・・・
ゴンちゃんは・・・



IMAGE_080.jpg



この格好からピクリとも動かない。。

なので、同じ写真しか撮れないので写真練習終了ぉ~δ(・ω・`)ウーン…

日も暮れて、少しは涼しくなったと思うのでお散歩行ってきます♪ jumee☆wait1R










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 18:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンデジでも、こんな写真が・・・。

先日の無人島帰りに温泉に寄りました 温泉
場所は、マリンピア・ポートアイランドの近くだったかな?
向かった時は、まだ明るかったけど帰る頃には真っ暗!!!
そこで、ライトアップされていて、綺麗な建物があったので写真をパシャリ jumee☆camera1b



20090803 045



あぁ・・・コンデジだと、やっぱこんなもんだよなぁ~。。
イチデジ欲しいなぁ~・・・。

なんて思いながら、「Sさん、あの建物撮って♪」ってお願いしたら、
「もう、メモリが切れちゃって・・・。あ、ルミックス?撮ってみようか!!」

一瞬、何を言ってるんだろう?と不思議な顔でSさんを見ていると・・・
三脚にかぁちゃんのコンデジをセット。
なにやら、撮影モードを切り替えて・何かの調節をして・・・

パシャッ キラ~ン

Sさんに撮られた写真を見てみると・・・

なんじゃこりゃ~~ Σ( ̄ロ ̄lll) ! ! ! ! ! ! ! 

かぁちゃんは、目を疑いましたよ。Sさんは、魔法使いでした!!



20090803 046



凄くないですか?
かぁちゃんが撮った上の写真と同じコンデジですよ!!?
Sさんに魔法の種明かしを聞いて、かぁちゃん驚きました。。
このコンデジにそんな機能があったなんて・・・(TwTlll)ガーン
改めて取り扱い説明書は目を通さないといけないな。と思いました アップロードファイル

この仕上がりを見て思ったのは、
しばらくは、かぁちゃんにはイチデジは必要ないと言う事。笑
頑張ってコンデジを使いこなします (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´


温泉に行く途中に通過したポートアイランド。



20090803 044



ゴンチャック連れて、ここで思いっきり走らせてあげたかった・・・ かお
以前、横浜に住んでいた頃を思い出して懐かしかったです♪
その頃は、まだゴンチャックはいなかったけど・・・

dog 「かぁちゃん、そんなことよりも・・・」



20090807 010

dog 「早くご飯を下さい。」










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキのお誘い。

昨日の事。

仕事が休みで、のんび~り過ごしていたかぁちゃん。

夕方頃に、むぅ~ちゃんからラブコール tel

「16日の夜と17日予定空いてる?」 

「空けといてね。じゃあ、休憩終わるから仕事に戻るぅ~。」

何があるのかも・誰がいるのかも、何も伝えず電話は切れた 泣黙。

むぅ~ちゃんの事だし、あのテンションだし、きっと遊びのお誘いなんだろうけど・・・



前から楽しみにしていた I氏とのゴンチャック撮影会。

I氏の奥さんが臨月になって、いつ産まれてもおかしくない時期に入ったので

いったん中止になり、 ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ だったので、

ちょうどナイスなお誘いなんですがね うふ♪(* ̄ω ̄)v



ゴンチャックも参加できる事ならいいな♪
最近、また近場お散歩だけでお出かけしてないもんなぁ~・・・



20090807 002



そ、そんなに叫ばなくても・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
チャックさん、ス・ストレス溜まってます?



20090807 003



ゴンちゃん、そんな言い方はないんじゃない?号(┳Д┳)泣
かぁちゃんも、色々と大変なんだよ。仕事とか・お付き合いとか・・・

あれ?そんな事より、ゴンちゃんもチャックも何だか今日は雰囲気違うくない?



20090807 006



どうしたの?その首もとの向日葵さん さとと-ひまわり
今日のトリミングで付けてもらったの?かわいいねぇ~(*・∀-)☆

・・・なんて子供だましは通用しませんね。。



20090807 001



・・・通用したみたい。( ´艸`)プププ











      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪

| 日記 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、出発!!無人島・地ノ島へ。

さてさて、先日報告していた月曜日の事ですが・・・
かぁちゃんの普段の行いが良いおかげで アップロードファイル お天気にも恵まれまして。

行って参りました!! 無人島 へ (* ̄ω ̄)v




20090803 024



ちなみに・・・
この船、かなり揺れると言う事で危険・おそらく禁止という事で・・・
出席予定のゴンチャックはお留守番という残念な結果になりました jumee☆wait2R
(ゴンチャック、許しておくれ・・・号(┳Д┳)泣)



地ノ島 010



かぁちゃんの大好きな むぅ~ちゃんも一緒で超ぉ~~~楽しかった(*・∀-)☆
むぅ~ちゃんは、元々島っ子なので大はしゃぎ( ´艸`)プププ
桟橋から飛び込む・飛び込む・飛び込む (笑´∀`)ヶラヶラ



地ノ島 020 地ノ島 030




そして、リーダーOさんも飛び込む ε=(/*~▽)/



地ノ島 025



そして、かぁちゃんも飛び込む!!笑



地ノ島 018 地ノ島 033



Oさん達に投げ飛ばされたり・・・



地ノ島 037


むぅ~ちゃんがOさんに捕まったり・・・



地ノ島 034 地ノ島 035



いい歳した大人が無邪気になり過ぎて遊びましたよっ うふ♪(* ̄ω ̄)v
もちろん、おいしいBBQもしましたぁ~ 焼肉



地ノ島 008



写真は3人だけだけど、総勢17名集まりましたよ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ここ数年、海とか行ってなかったけど・・・
今までで一番楽しい海遊びでした アップロードファイル

今年はもぅ行けないだろうけど、またこのメンバーで遊びたいなっ(*・∀-)☆



地ノ島 009



来年も、絶対この無人島に行くぞっ!!と思った かぁちゃんでした。










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 19:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本一の花火大会(*・∀-)☆

早いもので、あっという間にもぅ 8月ですね。
最近、何かと忙しかったり・体調崩したりとblog更新できていなかったので今月は頑張ります (>Д<)ゝ”



本日8月1日は、かぁちゃんの大好きなPL花火大会です キラ~ン
2時間くらいで約12万発の花火が打ち上げられます アップロードファイル
ラストは約8千発のスターマイン UP 最高に大迫力です jumee☆high1
(昼間並みに明るくなります!!!)

まぁ、今年も仕事で行けませんがね・・・号(┳Д┳)泣



そぅそうぅ、こないだポチッ マウス した冷風機。届きましたよっ♪(* ̄ω ̄)v



IMAGE_058.jpg



この子、なかなか良い仕事してくれる働き者です ♪(v〃∇〃)
ネットショッピングって、写真とレビューでしか判断できないのでドキドキもんですが、
この子は、大正解なお買い物でした♪
かぁちゃん的には、普通の風で十分ですが水・氷を入れると更に涼しい風になるとか。
タイマーが切しかないのが、マイナス1点ですが・・・ kao
でも、7時間あるのでエアコンとこの子で使い分けしてます アップロードファイル

そして、先日から大活躍してるゲートさん。
なんちゃってワンルーム生活も快適に過ごしてまぁ~す (*・∀-)☆



IMAGE_059.jpg



こんな感じで、かぁちゃんのパソコンタイム PC はリビングで待機。笑
だって・・・こっち側(寝室)に入れたら、ベットにおしっこするんだもん 怒
しつけがなってないかぁちゃんが悪いんですけどね・・・ δ(・ω・`)ウーン…





来週の月曜日は、職場の人達と和歌山の海に行ってきます♪
もちろんゴンチャックも参加です jumee☆wait1R
あまり知られていない無人島なんだそうです あ ハート めちゃくちゃ楽しみ!!!
久々のロングドライブにゴンチャック耐えれるかな? かお










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

