2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天神祭りにLet’s Go ♪

・・・していません。。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

7月24日・25日と大阪では、天神祭りが開催されます♪
25日には、約5000発の花火が打ち上げられます さとと-花火
ここ数年は仕事で行けていませんが、毎年楽しみにしている花火大会です♪



1.jpg



今年も25日は仕事だったので、残念ながら行けませんでした。
隣駅で浴衣姿のカップルを睨みながら見ながら働きましたよっ・・・。

でも、24日のお祭りでも屋台はたくさん並びます。
で、かぁちゃん休みなので同じく休みのむぅ~ちゃんがお誘いをしてくれたのですが・・・
「ゆう君、知らない人無理だから3人で♪」
って・・・何でデートの中にお邪魔しないといけないの?o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
てなわけで、お断りいたしまして・・・ゴンチャックのお散歩に行きましたよ・・・ jumee☆wait2R



夕方になっていたので、公園には子供がたくさん遊んでいて解放できなかったので
写真は撮れなかった・・・(TwTlll)ガーン
だから、家の前のベンチで夕風に当たりながら休憩がてら写真を。



20090724 001



お利口さんにお座りしているチャックさん。
とは反対で・・・



20090724 002



落ち着きのないゴンタさん。 泣黙。

まぁ、けしてチャックがお利口さんにお座りをしているわけではなく・・・



20090724 013



ただ、暑くて・疲れてヘトヘトになっているだけなんですがね。。 笑
ゴンタもしばらくは、通り過ぎる人・ワンコに吠えまくっていましたが
さすがに疲れたのか?暑さにバテたのか?



20090724 019a



ベンチの下で、「もぅダメです・・・」とでも言ってそうです。 苦笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚します・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

タイトルの通り、結婚します!!

かぁちゃんではなく・・・さんちぇのお兄様が うふ
さんちぇとは、今年の年明け早々に彼氏とおいでなすった高校からの友達。
そのさんちぇのお兄様がこの秋ご結婚されることになりました♪

いやぁ~、めでたいめでたい*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

めでたいと言えば・・・
かぁちゃんの職場では、結婚&BABYラッシュでございまして。
5月末に年齢詐欺師・なべちゃんの愛娘がご誕生いたしまして。
来年3月には3組のご家庭にBABYちゃんがご誕生予定でございます♪
み~んな同級生(*・∀-)☆
来年の今頃は賑やかになりそうですなっ。
ママさん方、体調には気をつけて元気なBABYを産んで下さいませ♪

年齢詐欺師(しつこい?笑)なべちゃんをはじめ、み~んな20代前半のクソガキ若者。
かぁちゃんを差し置いて親になるなんて・・・みなさん順番を守りなさい!! orz
果たしてかぁちゃんが人の親になる日は来るのだろうか・・・? 泣黙。 チーン



かぁちゃんの友達にも結婚している人はいますが、
身近な友達が・・・



               17237480_347080856.jpg



「ごまちゃんは生きてるの♪」と、おかしな妄想をして
「今日は、ごまちゃんも一緒にお出かけです♪」なんて、おかしな事ばかり言っている方や、



               18561381_3763598082s.jpg



愛犬のこんな顔に癒されて満足している親バカな方ばかりだから・・・
かぁちゃんも安心して 焦る事なく のんびりしていたら・・・
気づいたら・・・ギリギリ20代になっちゃった ムフフウフ

いいんです。
かぁちゃん童顔だしぃ~、女が終わるのは自分次第だしぃ~。
目指せ!!杉○彩です うふ♪(* ̄ω ̄)v
そして、哀○翔様の様な素敵なおじ様をゲットン キラ~ン するの♪

あぁ・・・かぁちゃんの脳みそも十分危険度高い jumee☆high1 っすよね( ´艸`)プププ
そりゃ人の親になるどころか、嫁にもいけないわけよ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



梅雨も終わったっぽいので、近々I氏とゴンチャック撮影会です♪
かぁちゃんもコンデジ持って行って横で参加しようっと jumee☆camera1a jumee☆camera2a










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレ買いました♪

ご無沙汰しております・・・ げろげろー!

ここ数日、仕事でバタバタ・・休日もバタバタ・・・
挙句の果てには、感染なんちゃら胃炎っちゅ~のになってダウンしてました dokuro01

連休が欲しい×2と言っておりましたが、お腹が痛くて寝込む連休なんて・・・。
しかも、有給扱いしてもらえず・・・ がっかり
なかなか有給取らせてくれないくせに、こういう時にもダメだなんて・・・
じゃあ、いったいいつ使うんだよっ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
給料も上げる言うたくせにあがらへんし・・・ いかりまーく
はぁ・・・病んでる時ってマイナスの事ばっか考えるから余計に病んでくる。

最近、理由もなく?落ち込む事が多々あって友達に話したら、
「更年期障害じゃない?笑」って言われました・・・ 絵文字名を入力してください
まだ一応20代ですけど・・・ がーん


そんなかぁちゃん事情は置いといて・・・
最近、本格的に暑くなってきて夏モード全開の大阪。
電気代節約の為、なるべく扇風機で乗り越えたいかぁちゃんですが・・・
ゴンチャックの事を考えるとそんなわけにもいかない。
でも、ケチケチかぁちゃんは寝室にしかエアコンを付けていなくて・・・

そこで・・・



20090717 006



↑↑コレ買っちゃいました(*・∀-)☆
寝室とリビングが隣同士でドアも引き戸だったので、間にゲートを置いて
なんちゃって広々ワンルームに変身 うふ♪(* ̄ω ̄)v
これでエアコンつけたらリビングまで涼しくなるってわけよ~~♪

しかも、2部屋合わせたらけっこう広い部屋になるしエアコンの風も寝室の方に当たるので
リビングスペースにいるゴンチャックには直接風が当たらないし冷えすぎない!!
なかなか良い環境作りが出来ちゃいました jumee☆wait1R

間のドアがなくなって、なんちゃってワンルームになると雰囲気?も変わるもんで
部屋の模様替えがしたくなってしまった・・・ Brilliant

今は繁忙期真っ只中なので、有給もらえるわけないし・・・
貴重な単休を使ってちょいちょいやっていこうと思います かお

次の休みには、扇風機が1つ壊れたのでポチッ マウスっちゃった冷風機が届きます♪
さすがに1日中エアコンは電気代が半端ないのでタイマーで使い分けをしようかと・・・。

前から言っている脱臭機は、まだポチッていません・・・。笑
今年はあんまり臭いがしなくてある事をしてからは全く気にならなくなりました!!
ですので、しばらくは様子を見てみることにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



さぁ、今日も今からお散歩です 散歩
最近は休みの日も、涼しくなった夜からのお散歩です。



20090717 003










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

