2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな勘違いさせちゃって、すみません(>Д<)ゝ”

先日からお話しているゴンチャックモデルデビューの件ですが・・・
かぁちゃん、大げさに書きすぎて勘違いさせてしまっているようです げろげろー!

「量販店に行けば、ゴンチャックちゃんに会えるのね♪」
とコメント頂きましたが・・・会えません アップロードファイル
モデルデビューと言っても、かぁちゃんの勤務先の量販店だけです・・・ 苦笑
大げさに書いちゃってごめんなさい・・・m(_ _;)m



延期になってしまったモデルデビューですが、
先日I氏に「かぁちゃんが撮った写真じゃ無理かな?」と言ってみたところ、
「レーザープリンタでコンデジは難しいかな・・・」との事でして・・・
半分諦めかけていた かぁちゃんでしたが、I氏が・・・

俺のイチデジで今度撮影しに行こうっ!!!!

と、おっしゃって頂きまして♪ 梅雨が明けたら、お願いすることにしました jumee☆wait1R
梅雨入りしたばかりで、まだまだ先ですが今から楽しみです♪


最近は雨ばかりで、ゴンちゃんにカメラを向けても・・・


20090628 008


こんなお顔ばっかり・・・(。-д-)ボォーッ。
最近は、以前のようにお泊り会が減ったのでゴンチャックもつまらんみたい。。
週一で来てくれる ばぶぅ~ を楽しみにしてるみたいです♪

そう言えば、こないだ相棒の まっすん が来た時も激しく喜んでいたけど・・・
かぁちゃん、飽きられてきているのか??号(┳Д┳)泣



まぁ、そんな事は気にしないで ´д`トホホ 梅雨明けの撮影を楽しみにしておこう。。

さぁ、今日も仕事だ。
先日、退職して東京に旅立つ コヤンキー の為にも頑張らなきゃ。



コヤンキー送別会

30人くらい集まりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ コヤンキーは人気者なんです♪



コヤンキー、頑張れよ!!
あんたの後はエサッキーが引き継ぐから、心配するなっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつ戻ってきても、大歓迎やっ!!思う存分、大暴れしておいでっ!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショック・・・!!どうなるんだろう?

今日は、残念なことがありました・・・ がっかり
こないだ報告したゴンチャック・モデルデビュー♪が、中止に・・・!!?

理由は、渡したデータの解像度が低すぎる 泣黙。
どうやらL版用の解像度データであろうと・・・。

たしかに、購入する際に通常データ高解像度データの2種類がありまして、
A4まで対応と言われたので通常データを購入しました。。
まさか、ここまで低いとは思わなかった 号泣

なんとかデビューさせてもらいたい!!
その想いがI氏に伝わったのか・・・「頑張ります。。」とのお返事 キラ~ン
ゴンチャックのモデルデビューは、I氏の腕にかかっていますっ 羅琉 ニヤリ



必死に我が子のデビューを待ち望んでいるかぁちゃんの気持ちなんて知るはずもなく、
お二人さんは、今日も大暴れです・・・。



20090626 010



ゴンちゃん、かなり興奮MAXです・・・ もにゅ



20090626.jpg



こんなにもこわ~いお顔になってても・・・
3分後には、顔を舐めあって仲直りです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あいかわらず、唸り合っているけど大喧嘩はなくなってきました♪
良かった×2 笑

ゴンちゃん、すぐに唸るのやめてもらえませんか?



20090626 001



こんなかわいいお顔をされては許してしまうのは、かぁちゃんだけではないはず。笑
もちろん、今日も「ダメな子ですねぇ~♪」とチュッチュしていました kao02 Brilliant










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー☆しちゃいますっ!!

タイトルの通り、ゴンチャックが・・・モデルデビューしちゃいます kao04Brilliant

前回は、かぁちゃんの自己満 撮影会でしたが・・・(。-∀-)ニヒッ
今回は、本当に×2!!ゴンチャックがモデルデビューしちゃうんです キラ~ン

先日撮って頂いた写真を使って、只今作成中♪

何のモデルかって?
雑誌?→違います。 広告?→違います。 TV?→違います。何かのショー?→違います。


何のモデルなんだよぉ~!!?


うふふ ポッ・・・ 店頭モデルです!!
某プリンタのイメージPHOTのモデルに抜擢されちゃいましたぁ~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
量販店にゴンチャックの写真がずらぁ~っと並びます♪



 PhotoFunia-33f6ad2.jpg



もしかして、店頭にもこんな感じにしてもらえちゃったり・・・
どうしよぉ~!!ゴンチャックが本格的にデビューなんてしちゃったりとか あ





・・・なんて、ありえませんっ!! アップロードファイル

まぁ、嘘ではありませんがね。。 ここまでではありません。。
ただ、かぁちゃんが某家電量販店に勤務しておりまして・・・
そこに勤務している某プリンタ会社の方と仲良くして頂いておりまして・・・

先日、「プロのカメラマンさんにゴンチャックの写真撮ってもらったんだっ♪」
と、報告をしたら・・・

「じゃあ、モデルデビューさせるかっ!!」

と言って頂き、冗談とばかり思っていたら本当に実現しちゃいました 顔 ハート

早速、先日の撮影会のデータCDを渡して♪
只今、I氏にかわいく・綺麗に作成して頂いています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どんな仕上がりになるのか楽しみだなぁ~♪

完成して、某プリンタコーナーに並べられたら見に行かなきゃ kao08
かぁちゃんが勤務しているフロアーとは階が違うから出勤時は無理だな・・・。
休みの日に、こっそり見に行こうっと ニコ
店内、カメラ撮影禁止だけど・・・こっそり撮って来ます!!笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 08:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い笑顔です♪

先週に引き続き、今週も ばぶぅ~ がお泊りに来ました♪
仕事後、ラーメン食べに行ってから帰宅。絵文字名を入力してください


今、二人でスキンケア&シャンプー・コンディショナーを探していて深夜まで PC の前にいました。
朝起きたら、めちゃくちゃ良いお天気(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
少し(。-д-)ボォーッ。っとして・・・ゴンチャックのお散歩です♪



20090615.jpg



今日も、かなりの暑さだったのでチャックは片道でダウン・・・( ´艸`)プププ
またまた木陰で休んでました。

ゴンちゃんは、一人で駆け回ってたよぉ~~。
途中、ゴンちゃんを追いかけてチャックが猛ダッシュ 走る2
それに気づいたゴンちゃんが、追いかけっこと勘違いし逃げる×2・・・。

呼んでも×2戻って来ないので・・・



20090615 013



迎えに行きました*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
ゴンちゃんの「捕まっちゃった♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ」的なお顔が、かわいいっす うふハート










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気に入ってくれたみたいねっ♪

そう言えば・・・
先日、ゴンチャックに買ってあげました やじるし



20090613 000



おNEWのお昼寝マット (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こないだ初めてIKEAデビューいたしまして キラ~ン
欲しい物はい~~~っぱいあったけど、我慢してコレだけ買いましたっ!!
なかなか良い素材なんですよぉ~♪



20090613 004



ゴンチャックも、気に入ってくれたみたい( ´艸`)プププ
仲良く使うんだよっ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

でも、そろそろアイスマットの方が良かったかな・・・ 苦笑










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンが撮ったら、こうなりました♪

先日プロカメラマンさんに撮って頂いた写真をUPしますねぇ~♪
コメントに、「大人しくしててお利口さん」とありましたが・・・
それはもう、ひどいくらいに大暴れでしたよ・・・がーん
写真を見た時は、さすがプロは凄いっ!!と感動しました*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


ではでは、ゴンタ君から~↓↓



 GONTA



暑かったのか、全部 舌が出ていますが・・・ 笑
右下の写真が一番のお気に入りです〃ω〃) ポッ


続いて、チャック君~



 CYAKKU



これまた、めちゃくちゃかわゆいっす ハート
これも右下の写真がお気に入りです〃ω〃) ポッ



アルバムやらパネルやら、色々とオーダーしてしまい高額になっちゃったけど
こんな貴重な体験・思い出は、めったに出来ることじゃないしね♪
本当に良い思い出になりましたっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



アルバム・パネルが届いたら、またUPしますねっ!!!
1ヵ月後・・・楽しみです kao04










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのデビュー!!?

昨日は、早起きしてお出かけです♪
もちろん、ゴンチャックも一緒っ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ていうか、今日の主役はゴンチャックです 王冠

さてさて、何が行われたのでしょうかっ jumee☆point1e



 IMG_8900.jpg



そうなんですっ!!
なんと×2!! ゴンタ・チャックの撮影 です♪

ゴンチャック、まさかの 絵文字名を入力してください モデルデビュー 絵文字名を入力してください です!!
ワンコ専門のプロカメラマンさんに撮って頂きます jumee☆camera1b
それでは、早速・・・



 IMG_8904.jpg



「いいねぇ~♪」 「かわいいねぇ~♪」
そんな掛け声をかけて頂きながら、撮影は進んでいきます。
ゴンチャックも、その気になっています!!( ´艸`)プププ



 撮影



順調に撮影は進んで行き・・・
パシャパシャと撮られること約1時間30分。


「はい、OKでぇ~す!!」


無事に撮影は終了ぉ~~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


「仕上がりは、だいたい1ヶ月くらいです。」

「あ、はい。  たのしみですぅ~♪」


ゴンちゃん・チャック、楽しみだねぇ~〃ω〃) ポッ
どんな風になっているのかなぁ~?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


我が子の記念すべきモデルデビューを楽しみにしている かぁちゃん。
これで、ゴンチャックもタレント犬か?
なんて妄想は膨らむ×2 (。-∀-)ニヒッ


そんな鼻の下が伸びきっている かぁちゃんの耳元に・・・!!!


「お代金は、○○円になります。」

「・・・・あっ、はい。。」


(・ω・` )ん?





ゴンタ・チャックが、モデルデビュー??

まさかまさか・・・笑

ゴンチャック5歳おめでとう記念に撮影をしただけでございます (。-∀-)ニヒッ

アルバム&パネルにはなりますが、ただの飼い主自己満足の撮影会でございます。 笑

( ̄▼ ̄*)ニヤッ 失礼いたしました。。



デジカメを持って行くのを忘れてしまって・・・
撮影風景を残すことは出来なかったけど、良い思い出が出来ました♪
また次回、プロに撮って頂いた写真UPしますねっ*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園の楽しい遊び方!!?

先日の公園広場お散歩の続きです (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まだ学校の時間だったので、
子供たちはいなくて、思いっきり解放モードを満喫中のゴンチャック dog dog
休憩をはさみながらも、クンクンしたり・追いかけっこしたり アイコン名を入力してください



 200900608a.jpg



と、ここで かぁちゃんとばぶぅ~が思いつきましたっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
目の前にあるプチアスレチック?にはアレがあるじゃないですかっ!!
ではでは、早速・・・



 20090608 033



の前に、記念撮影 デジカメ (何の記念?笑)
ではでは、いってらっしゃ~い!!( ´艸`)プププ



 20090608 037



ゴンちゃんもチャックも、かなりビビッてます。笑
では、ゴンチャック、すべり台で遊ぶっの巻きをどぅぞっっ♪

(かぁちゃんのバカ笑い声入ってます。音量にご注意を・・・)



 



いつも思うのですが、かぁちゃんの声って・・・

おバカっぽいっすよね・・・号(┳Д┳)泣

まぁ、そんな事どぅでもいいんですが・・・ 無言、汗
この後、ゴンちゃんが懲りずにまた上って行ったので・・・



 20090608 052



もう1回やってみましたっ(。-∀-)ニヒッ
ゴンちゃんの引きつってる顔を見て、チャックが心配そうに下で待っていました♪
兄弟愛ですなぁ~ ぽっ


そして、お散歩から帰ってくつろいでいたら・・・
ばぶぅ~が、「コレblogに載せといて♪」と写真を一枚パシャリっと。

  コレ↓↓



 20090608 056



ベランダに干してある かぁちゃんのシャツの袖が、ハートになっていました。
ばぶぅ~・・・どうでもいいよ 絵文字名を入力してください
でも、何だか良い事がありそうだねっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 09:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに広場でかけっこ♪

今朝、非通知電話に起こされた。。 泣黙。
非常に、寝起きは最悪でした・・・。

でも、せっかく早起きしたので充実休日にしようと思いまして。
まずは、お決まりの洗濯 おせんたく ・掃除 おそうじ をしましょうねぇ~♪
そして、興奮MAXのゴンチャックのお散歩タイム 散歩



今日は、昨日からお泊りに来ていた ばぶぅ~と一緒です ラブリー
久しぶりに広場まで行こうかね。



 20090608 004

 20090608 008



解放・かけっこお散歩は久しぶり♪
ゴンチャックのテンションは、MAX jumee☆high1 です。



 20090608 016



途中、あまりの暑さにチャックは休憩 。
メタボBODYには、きつかったみたいです・・・ププッ ( ̄m ̄*)



 20090608 026



ゴンちゃんも、さすがに暑さにバテてきたのか?
水場で水遊びを始めちゃいました jumee☆pochi2








この後ゴンチャックは、かぁちゃんとばぶぅ~に・・・
まだまだ、今日のお散歩は終わりませんよぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


☆今日のお気に入り☆
  完全にセクシーポーズです。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 20090608 022










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省しなさいっ!!

昨日、ばぶぅ~にお通じに効果あるというハーブティーをもらった コーヒー&ハート
帰宅後に早速飲んでみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ



今朝、あまりの腹痛に起きました・・・。
今日は、1日中 トイレ とお友達でした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ばぶぅ~・・・効果ありすぎですよ、アレ。 苦笑
ばぶぅ~の言うとおり、休みの前日しか飲めないね・・・( ´艸`)プププ



そんなわけで、今日はお家でまったり過ごしたかぁちゃんです。
そして、今日もあいかわらず仲の悪いお二人さん dog dog



 20090604 001



喧嘩するほど仲がいいって言うけど・・・  ̄□ ̄
ここまで日課のように毎日されてもねぇ~・・・


この後も、予想通りゴンちゃんから噛み付き・・・チャックも反撃!!
激しくなる前に食い止め、ゴンちゃんをベランダへ・・・



 20090604 007



閉め出しをしようとしたのに、慌てて入ろうとしたから挟まりました アップロードファイル
これ以上、前にも後ろにも動けないそうです。ププッ ( ̄m ̄*)



 20090604 008



もうしばらく、そこで反省しなさいっ!!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もテンション↑↑

最近、だいぶんと暖かくなってきましたね♪

今日から、かぁちゃんの職場でも夏服に衣替えです。

どんどん暑くなって、今年も猛暑になるんだろうな・・・かお

でも、どんなに暑くても、寒いよりはいいです。






さぁ、今日は職場の仲良しちゃん・ばぶぅ とバイキングデートです ハート

14:00に待ち合わせと、ゆっくりめだったので・・・

早起きして、洗濯 おせんたく ・掃除 おそうじ ・・・お散歩 散歩 も行って来ましたぁ!!



 20090601 005



今日も、ゴンチャックはテンションMAX jumee☆high1 ルンルンです♪

最近は、ストレス軽減になるかな?と、裸族ゴンチャックです。^m^



 お散歩♪



くんくんパトロールに、脚を高々上げてのマーキング・・・

今日も、ゴンチャックは大忙しでした 苦笑い

今日は、かわいい鳩さんもいましたよ♪



 鳩さん



お昼前だったので、1・2歳くらいの子供達がママさんと遊んでいました。

「わんわん~♪」って言われるたびに、反応するゴンチャック。 うふ

飛び掛ろうとするので、「怖いぃ~・・・」って逃げられていました。泣



 20090601 008




久々のデートなので、化粧もバッチリにして・・・笑
(お相手は、年下の女の子ですがね・・・泣)

でわでわ、行ってきまぁ~~す jumee☆leave1Ljumee☆leave1R



 約束



はいはい、わかっていますよっ 無言、汗










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

