2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い息子の為に我慢!!できるかな?

あれから、毎日眺めています。
例の 浴衣 を・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

可愛い息子の為に我慢×2・・・と思いつつも、やっぱり気になる。。
せめて一枚だけでも・・・号(┳Д┳)泣

でも、可愛い系と大人系の正反対なもんで・・・決めれない!!
しかも、在庫残りわずか・・・ときたもんだ。
さぁ、どうする?

ポチッ マウス と押しちゃいますか?ププッ ( ̄m ̄*)

いやいや、駄目だ。
ここは我慢だ、頑張れかぁちゃん。



ちなみに、色々と妥協してなんとか四枚→二枚にまで絞った浴衣さん。
どうしても諦めきれない、かぁちゃんのハートを射止めた浴衣さん。

コレ↓↓

 d0117-2-3.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか?
(モデルは、某有名タレントさんなので 顔隠します。)
この、淡めのピンク。 激惚れです〃ω〃) ポッ
でも、全体的にラブリーな感じ。じつは、かぁちゃん苦手です・・・笑
でも!!年齢的にギリギリ・・・最後に思い出として挑戦しとこうかと。( ´艸`)プププ



そして、もう一枚は大本命かな。

  d0087-2.jpg

大人っぽい感じ♪年齢的にもGOOD!!kao02
(こちらも某有名モデルさんなので 顔隠します。)
この浴衣さんは、一目ぼれ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
色もピンクベージュなので、これからもまだまだ着れるしね♪



あぁ・・・でもやっぱり二枚とも欲しい 号(┳Д┳)泣
二枚ともGETして、脱臭機もGETして、しばらくボンビー生活か?
それとも、我慢して一枚だけGET+脱臭機もGETして節約生活か?
それとも、泣く泣く脱臭機だけGETしてテンション 手書き風シリーズ矢印下 生活か?


さぁ、どうする? かぁちゃん!!







 チャックの願望

そうきましたか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節約 VS 金欠

来るぅ~、来るぅ~、やって来るぅ~。
かぁちゃんにとって、天国と地獄の季節・・・夏っさとと-ひまわり

人十倍寒がりのかぁちゃんにとって、この季節は喜ばしい*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
だが、半日お留守番のゴンチャックにとっては・・・地獄。。
そして、半日中走り回る部屋の中は・・・獣臭が充満。。
考えただけで、恐ろしい・・・号(┳Д┳)泣

そこで、かぁちゃんある物を検討中!!jumee☆think1


 脱臭機


コレ↑↑ かなりの優れものらしいっす。お値段は優れものではありません。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
1年前からず~~っと悩んでる脱臭機

欲しい!欲しい!!欲しい!!!欲しいぃ~~!!!!

でも、安月給のかぁちゃんには・・・

とか言いながら・・・ポチっ!!マウスっと・・・






してませんよっ ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年の抱負は、無駄遣い禁止!!
(あんまり守れていませんが・・・。)
今まで、ゴンチャックに関係する物ならば(と言い訳して・・・笑)購入してきましたが、
今回は悩むんです!!それには理由があるんです!!

夏と言えば・・・イベント行事盛りだくさん!!

BBQ・海・・川・・・山・・・・祭り・・・・・そして、花火!!!!
かぁちゃん、祭り大好き。そして、花火命!!です。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

だから?って思っていらっしゃる、そこのあなたっ!!
花火と言えば、浴衣です。
何を隠そう、かぁちゃん浴衣コレクターなんです キラリキラ~ン
毎年買っています。何枚でも欲しいです。
もちろん、今年も狙っている物あります!!しかも4枚あります jumee☆shy1
さすがに全部は買いませんが、いや買えませんが・・・
いくら恐ろしい季節が来ようとも、臭い対策の為だろうとも・・・
これだけは譲れません!!我慢できませんっ!!!

かぁちゃん、8月誕生日なんで母上様におねだりしてみたんですがね。
「あんた、何歳よ?」
・・・と、一言で終わりました。。「ですよねぇ~。」 チーン がっかり


 20090525 011

はい、この8月で2○歳になります (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
何歳になっても、親からしたら子供なのよ。何か文句でも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

不景気なんてふざけるな!!給料上げろぉ~~!! 怒










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人占め。

先日頂いたゴンチャックへのお誕生日プレゼント プレゼント
その中に、ゴンチャックを大人しくさせれる物があったので、
早速あげました♪


 満喫タイム

そう!!
硬めの骨ガムです♪
チャックくん、必死にかぶりついています。( ´艸`)プププ
これで、かぁちゃんの時間ができるわぁ~ 笑

なんて思っていましたが・・・
あまりのかわいさに、カメラを取り出してしまいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さらには、動画モードをON!!
↓↓


 

このペタぁ~として、お尻がプリっとなってる姿がカワユスです ハート
ゴンタくんは、無臭の骨ガムには全く興味を示さず・・・ポイっとしてました

さてさて、そんなゴンタくんは・・・


 20090518 013

かぁちゃの真横で、熱い視線を送っていました・・・ 無言、汗










      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 02:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

゚+.・゚+。お誕生日会。+゚・.+゚

お休み組み・仕事組 みんな集まったので・・・

乾杯ぃ~~:.*.・。(〃∇)oY☆

そして、
たこ焼きパーティの開始ですぅ♪
みんなで、焼き×2♪くる×2♪楽しいですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 20090514 050

 20090514 053

上手に出来ました kao08 拍手 パチパチ

ゴンチャックにも特別メニューのご飯です!!
炊き込むだけの手抜き手作りご飯♪ 笑

 20090514 048

たこ焼きは、おすそ分けできませんからね・・・(>Д<)ゝ”


仕事の話や世間話、いろんな話で盛り上がりました うふ
えさっき~&ただみんが、もうすぐ違うチームに移動になるので・・・ kao06
プチ送別会?にもなりました・・・。

えさっき~&ただみん、NEWチームでも頑張れよっ!!!
えさっきーは、54もおっさんもいてるから大丈夫だよねっ!! 笑
ただみんも、こやんきーがいてるし♪

ワイワイ騒ぎは深夜まで続き・・・
ふと横を見ると、今日の主役・ゴンタ&チャックは・・・


 20090514 056

夢の中でした。 ねこ 寝る






      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 01:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティ♪

5月14日、ゴンタ&チャックの誕生日 ケーキ
偶然にも、かぁちゃんはお休みでした(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

夜は、ホームパーティ 祝 クラッカー
もちろん、主役はゴンタ&チャック。

朝からバタバタと準備を始めなきゃねっ♪
まずは・・・
獣臭まみれの身体を綺麗にしに行きましょう!!( ´艸`)プププ

いつもお世話になっている獣医さんと併設しているので、
帰りに狂犬病の注射と、フィラリア&ノミ対策の薬ももらってきました♪

お迎えついでにお散歩ぉ~ 散歩
今回もリボンはなしでバンダナでした♪

 20090514 040
 

そして、お客様が来るので失礼がないように念入りに掃除 jumee☆vacuum1p
天気が良かったので、お布団も干して・・・さとと-太陽

同じくお休みの松ちゃんに車を出してもらって、買い出しへ。
なんだか、ワクワク・ドキドキです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


 記念撮影

そうだよぉ~♪今日は、パーティです(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

そして、仕事組だった子達から連絡が入って・・・お迎えへ 絵文字名を入力してください
さぁ、とうとう始まりますよ!!ゴンチャックのお誕生日会 きらきら



続きは、また次回・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ






             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑                   ↑
           ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
                   1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 01:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゴンチャックの誕生日当日。
予定のない宅急便が来た。(・ω・` )ん?

 20090514 001

そう!!ゴンチャックへのプレゼントが届きました♪
夢のわんこ生活 ドタバタ日記のシナモンママ・ばんびさんからです♪

さてさて、早速開けてみましょう!!


 20090514 002

こ~~~んなにも、たくさんのプレゼント頂いちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
おもちゃ・おやつ・手作りごはん。そして、シナモンちゃんのカード・メッセージカード。
ばんびさん、素敵なプレゼントありがとうございます!!jumee☆thanks1

この後、ゴンチャックをトリミングに連れて行ったり・買い出しに行ったり・・・
バタバタと時間が過ぎていき・・・
20:00頃だったかな?
またもや「ピンポ~~ン!!」と宅急便が・・・(・ω・` )ん?


 20090514 043

またまたゴンチャックへのお誕生日プレゼントが届きました♪
いつもいっしょのちぃ姫ママ・桜華さんからでしたぁ♪

またまた早速開けてみました!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 20090514 044

またまた、こ~~~んなにもたくさんのプレゼントを頂きました うふ
桜華さん、素敵なプレゼントありがとうございます!! jumee☆thanks1

ゴンチャックも、たくさんのおやつプレゼントに大喜びです♪
よかったねっ!!!

そして・・・
ゴンチャックに温かいお祝いコメントありがとうございます (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


| 日記 | 01:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

今日は、ちーまー家の愛息子・ゴンタ君&チャック君のお誕生日♪
早いもので、もう5歳になりました。


 20090514.jpg


人生どん底に落ちていた かぁちゃんに笑顔を取り戻してくれたゴンチャック。
5年前の今日、
この世に産まれてきてくれた事・かぁちゃんの息子として出会えた事。
偶然ではなく・・・運命♪

毎日、長時間のお留守番させて・・・ごめんね。
いつも、尻尾をフリフリさせて迎えてくれてありがとう。
ダメダメかぁちゃんなのに、いつもかわいい笑顔で癒してくれてありがとう。


 20090514a.jpg


これからも、3人仲良く暮らしていこうね♪
ゴンタ君・チャック君、5歳のお誕生日おめでとう!!

そして・・・

ありがとう。





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 01:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面♪

今日は、かわいい子達に会いに行きました♪
先日、お話していたミニピンちゃんがやってくる日です!!

九州から、飛行機輸送にて伊丹空港に到着。
いったいどんな風に輸送されるのかな?と、少し不安・・・ヴぁー
引渡しの仲介に入ってくれた玉ちゃんと待ち合わせして・・・いざ出発っ!!



 20090511 003

伊丹空港に到着ぅ~~(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´
そして、貨物としてくるという事で貨物用倉庫?に移動して・・・



 20090511 006


ついに ご対面 ですぅ~〃ω〃) ポッ



 20090511 009

「かわいぃ~!!小さぁ~い!!」
かぁちゃんの変態っぷりが炸裂です!!!笑


さぁ、新しいご主人様達にお届けに行きましょう。
まずは、わんこ飼うのが初めてで不安いっぱいのあっきーママへ♪
あっきー、わんこOKマンションに引越しもしたみたいです。
当たり前だけど、偉いねっ(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

あっきーママの息子になったのは・・・


 20090511 054

ラブ&ピースで「ラッピー」なんだそうです kao02Brilliant


次のN氏は、かぁちゃんも驚くくらいの犬バカさん。
昨日も「明日だねぇ~♪」って声かけたら・・・
「お父さん、楽しみです〃ω〃) ポッ」なんて、すでに親バカMAXでした。。
そんなN氏ともう一人のご主人様と合流して・・・

N氏の息子になったのは・・・


 20090511 018

「小太郎」なのか「虎太郎」なのか、わかりませんが・・・
絶対に和風にしたかったそうです。(。-∀-)ニヒッ


そして、ポメちゃんのママの息子になったのは・・・


 20090511 051

名前を聞くのを忘れてしまって・・・ごめんなさい。
この子は、かぁちゃんの1番のお気に入り♪
かぁちゃんの息子になるのなら、この子を選んでました!!
なぜなら・・・
飛行機の中で緊張していたのか、初対面した時にみんなオシッコをしていませんでした。
カゴから出して少しした時・・・!!!
この子がかぁちゃんの服の上で、オシッコを・・・ がーん
かわいい奴です!!笑


しばらくお話して、
淋しいけど、みんなとバイバイして玉ちゃんと帰りました。
かわいいBABY達よ・・・愛情いっぱいもらって幸せになれよぉ~ 顔キラ~ン

ゴンチャックを迎えた日を思い出した かぁちゃんでした・・・ムフフ





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
             1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つ・ついに・・・号(┳Д┳)泣

いきなりですが・・・

かぁちゃん・・・花粉症になってしまいました。号(┳Д┳)泣

しかも期間の長い稲花粉症に・・・。

目は痒いし・鼻水だらだら・連発のくしゃみ。

完全に花粉症ですなっ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

GWが終わるまで、もう少しの辛抱です。。



最近、更新をサボっているかぁちゃんですが・・・

ゴンチャックは元気モリモリです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

元気すぎて、喧嘩も日常茶飯事・・・ 絆創膏

昨日は、チャックがゴンタのご飯を食べようとしたもんだから・・・

大喧嘩の始まりです。

いつもなら、チャックが勝つのですが・・・



 20090505 006


見事にやられていました・・・。

いつもよりも激しく噛みつき合って・・・大怪我

床にも血がたくさんついて・・・かぁちゃん 号(┳Д┳)泣

時刻は23:00。

近くの動物病院に電話しても、どこもつながらない・・・

車がないので、救急病院にも行けない・・・



泣きながら電話したら、

仕事の後で疲れているのに駆けつけてくれた松ちゃん。

本当に、ありがとう!!



心配してくれて、

いつもなら寝ている時間なのに電話してきてくれた むぅ~ちゃん。

本当に、ありがとう!!



とりあえず、喧嘩は終わって落ち着いたみたいです。

でも、お互い気が許さないのか・・・


 20090505 005


なんだか壁が出来てしまいました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

一日たった今日も、チャックの顔の腫れは引かず・・・


 20090505 008


まん丸お顔のままです・・・号(┳Д┳)泣

明後日、病院だな。







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

