2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やっちゃった・・・。

今日は、めちゃくちゃ久しぶりのお友達ちゃんと遊びました♪
ん~~~・・・1年半ぶりくらいかな?
15:00に梅田で待ち合わせ。
用事があったので、早めに家を出て・・・
時間があったので、某家電量販店にてブラブラ~っと。

仲良し店員さんに色々と教えてもらって・・・
で、「ありがとうございます。○○円になります。」・・・(・ω・` )ん?



  20090326.jpg


買っちゃった♪(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

他メーカーのんで数百円安いのがあったんだけど、品切れでした・・・
って、ちが~うっ!!!!
今年は、無駄使いしないって誓っただろうがぁ~~!!!
あぁ・・・またしても がーん 誘惑?物欲?に負けてしまいました・・・。
しかも、無駄に1TBって・・・かぁちゃんには必要なかったのでは?  ̄□ ̄
まぁ、安かったし・・・多くて困るわけじゃないし・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さてさて、
かぁちゃんの衝動買いも終わり、お友達ちゃんと合流♪
まずは、喫茶店にてティータイム コーヒー&ハート
もちろん、久々に会ったので会話が止まることはなく・・・
お腹がすいたので、そのまま居酒屋さんに移動っ みずたまこ
お酒が入り、テンションは急上昇
気づいたら、21:00だったので・・・今日のところは解散で ヾ(;´▽`A``アセアセ

家に着いたら、ゴンチャックがお出迎え♪
でも・・・



  20090326 004



すぐに、スネ夫さんに・・・
ご立腹で無視されないだけいいけど、スネ夫さんもちょっと・・・



  20090326 005



ゴンちゃんは、こんなだし・・・
ってか、ゴンちゃん・・・重いんですけど?(。-д-)ボォーッ。





さぁ、明日から3連勤。
土日は、年間で一番忙しくなるハズなので気合い入れてこうっ(>Д<)ゝ”
月曜日は、楽しいイベントが開催されます♪
あぁ・・・早く月曜日にならないかな・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪




| 日記 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

た・・・宝か!?

先日のお散歩の続き・・・
ゴンチャックの身に起きた異変とは?



この日も、天気が良くルンルンでお散歩していたゴンチャック♪
いつもの公園で、ルンルン ・♪ ルンルン Brilliant



  こうえん



久々の裸族ゴンチャック。なんか、新鮮です〃ω〃) ポッ
楽しそうに、尻尾をフリフリしながらパトロール♪
と、ここで・・・ゴンちゃんがある場所をクンクン。
何か発見したのか?
ずぅ~と、ずぅ~~~~と同じ場所から離れません!!


  _20090323 032



チャックも気になって・・・( ´艸`)プププ
二人で一生懸命クンクンし始めました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「ゴンちゃん♪」  呼んでも、無視・・・。
かなり真剣です・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



  _20090323 036



いったい何があるのでしょうか?
もしかして・・・た、宝かっ キラリ
「ここ掘れワンワン♪」ってやつなのか!!!?
なんて、バカな事ばかり妄想していたかぁちゃんですが・・・



  _20090323 038



ホントにほりほりし出したよぉ~~(☆▽☆)Brilliant

もしかして・・・本当に宝発見なのか?
だから、最近になって急に園内工事なんてやり出したのか?
ゴンちゃん!!かぁちゃんは・・・億万長者になれるのか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ


とまぁ・・・かぁちゃんのおバカな妄想はこれぐらいにして。無言、汗
一箇所にやたらとクンクンするゴンチャックをどぅぞっっ!!



      



いったい、ここには何があるのだろう・・・気になる。。
結局、答えがわからないままお散歩は終わりました。(-ω-;)ウーン

やっぱり、宝が埋まっていたのでは?(しつこいです・・・ププッ ( ̄m ̄*))







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい休日♪

久しぶりの更新です。(>Д<)ゝ” 

最近、かぁちゃんはON・OFFとも大忙しです。
しばらくの休みの日は、予定有り。(めずらしい事もあるもんだ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)
昨日は、師匠・むぅ~ちゃんと職場仲間とご飯&カラオケに行きましたカラオケ マイク



  cats.jpg



むぅ~ちゃんは、やっぱり歌手になるべき人だと思います(*≧∀≦*)
「明日は、仕事だから・・・」
なんて言いながら、楽しくて×2・・・結局1:00まで遊びました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次回は、前にも書いたことある鐘の鳴る丘公園に行きますベル
楽しみです *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
むぅ~ちゃん・ひさちゃん、昨日は楽しかったねぇ~~♪


      ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


もちろん、お留守番のゴンチャック。
またご立腹で無視されそうなので・・・



  20090323 020



朝一番にお散歩行きましたよっ♪
この後は、実家にて甥っ子の子守りを頼まれていたので短めでしたが・・・
今日も、いつもの公園でルンルンお散歩です。



  20090323 029



はい、今日も早速マーキング開始です。
ゴンちゃんの、この恥ずかしそう?ちょっと申し訳なさそう?な表情が絵文字名を入力してくださいですなっ♪

この後も、ひたすらクンクン・・・マーキング・・・を繰り返してました。
ところが、今日のお散歩でゴンチャックに異変がっ!!!!????







気になる続きは、また次回・・・(。-∀-)ニヒッ
(仕事に行く時間になりまして・・・すいません。(。-д-)ボォーッ。)







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。

最近、お肌の調子がイマイチ名なかぁちゃんっす。
寝不足のせいか、お年頃のせいか・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

そんな事はおいといて・・・
今日も、かわいい我が子の事を書きましょうか♪
と、いきたいとこなんですが・・・
持ち帰り仕事があったり(勝手にかぁちゃんがやってるだけですが・・・)
知り合いの仕事を手伝ったり・・・と最近多忙の為お休みします。



  20090316 008


明日は、お休みなのできちんと更新しますので・・・(。-д-)ボォーッ。
ではでは・・・







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり休日。

昨日は、13時くらいまでお昼寝してスッキリ♪
天気も良くて、お散歩もきちんといきましたよ jumee☆walkdog1



  20090316 014




天気は良くても、やっぱり寒い・・・。
一緒に走ってみましたが、体力の限界。10分ももたなかった・・・笑



  20090316 005



ゴンチャックは、相変わらずパワフル元気です♪
近くで工事が行われていて、音が聞こえるたびに耳をピクピクさせてました。笑



  20090316 016



今日も、たくさんクンクンできたねっ♪
そろそろ新しい公園探しの旅に出ないとねぇ~。
いつも、同じ公園じゃ飽きちゃうよね?jumee☆ohwell4R



     20090316 001 20090316 012



ゴンタもチャックも、ボォ~~~っと何を考えてるんだろう?
昨日は、徹夜だったけど・・・お昼寝もしたし、のんびりとした休日でした♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか朝日を拝むとは・・・

おはようございます。

昨日、仕事から帰宅後 OS再インストールしましたよ・・・。
何度も睡魔に負けそうになりながら、頑張りました。
もちろん、不具合もなくなり・速度も快適になりましたが・・・



  20090316001.jpg



まさか・まさかの朝日とご対面ですよ・・・がーん
いや、綺麗ですけども・・・


このまま起きててやる!!なんて意地になり、blog巡りをしていたら・・・
この、中途半端な時間になって・・・今更 後悔 げろげろー!
でも、嬉しい事もありました♪



    20090315214705.jpg


こないだプレゼントした、ロコ君のお洋服。
ちゃんと着せてくれていましたぁ~!!


    NEC_0142.jpg


めちゃくちゃ似合っているではないですか!!
サイズもちょうどよかったみたいで、良かったです♪
近くに河川敷公園があるので、最近はよくお散歩に行くみたいです。
いいなぁ・・・


さぁ、少し仮眠を取ってゴンチャックと遊ぼうっと♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 07:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ・・・

パソコンタイムって、何でこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうか。
気づいたら、もうこんな時間・・・(ー△ー;)
明日(今日か・・・)仕事に行けば月曜日は休みなので、
後回しにしていたOS再インストール作業に入ります。ε-(ーдー)ハァ

更新が遅くなる or 出来ないかもしれません。m(。≧Д≦。)m
ではでは・・・無事戻ってこれるように頑張ります!!笑



  20090314 001

            おやすみなさい・・・ 寝る







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた完成♪

すっかり洋服作りにハマってしまった かぁちゃん。(。-∀-)ニヒッ
昨日も、ミシンで縫い×2しちゃいました♪
間に合わなかったセーターの変わりに、プレゼントしようと思い、
師匠・むぅ~ちゃん家の愛犬・ロコ君にっ(●´ω`●)ゞテレ

ハッキリしたSIZEは知らないけど、ゴンタよりもひと回りくらい小さかった。
あんまり洋服が好きじゃないみたいだけど、着てくれるかな?
最近、むぅ~ちゃんは元気がないので・・・
喜んでくれるかな?少しは元気になってくれたら嬉しいなっ(。-∀-)ニヒッ

そして、出来上がったロコ君パーカーは・・・



  roko.jpg



こんな感じに出来上がりましたぁ~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
なかなかの出来具合に、かぁちゃん自分で褒めちゃいました・・・。笑
そろそろ、袖付きバージョンにチャレンジしてみようかな♪
なんて、調子に乗りすぎか・・・ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、こんなにもハマるなんて自分自身でもビックリです。
元々、物作りは好きなんですが、なんせ飽き性でもありますもんで・・・笑
しばらくは、無駄遣いはなさそうです!!



昨日のお散歩は、また次回更新の時に・・・♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 08:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり・・・セーフ!!

去年の11月頃だったかな?
会社から年末調整の申告書らしき物が届いた。
「12月8日必着で返送下さい。」と書いていましたが、
「まだまだ先や~ん♪」と面倒くさいので、後回しにしていたら・・・

期日は 過ぎていました ・・・号(┳Д┳)泣

かぁちゃん、
個人年金も生命保険もかけているし、この一年は結構医療費も・・・
面倒くさいが、自分で確定申告を・・・(ー△ー;)
面倒くさがったのが、更に面倒くさいのが増しました・・・ε-(ーдー)ハァ
そして、
「2月からだしぃ~♪」なんて、のんびりしていたら・・・
もう時はすでに 3月12日 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
期日は、3月15日まで。
慌てて行って参りました!!
   ・
   ・
   ・
   ・
で、何処へ行ったらいいの?
こんな時パソコンの素晴らしさに感動します。笑

あぁ、なんて素敵な事でしょう!!ちーまー家から自転車5分!!
ダッシュで行けば、3分!!
(もちろん、たかが2分の為にダッシュなぞしませんが・・・笑)
で、早速行って参りました。税務署とやらに。



   photo.jpg



今まで会社任せだったので、申請書をもらっても・・・
「 (・ω・` )ん? かぁちゃんに一人でやれと?」

「解るわけなかろぅがぁ~!!!!」

と、心の中で叫びながら・・・
お仕事スマイルで、 「あの・・・わかりません。」 と言ってみた。(。-∀-)ニヒッ
もちろん、ハゲおやじには効きすぎるくらいの効果でありました・・・笑

そんなわけで、
無事に確定申告も終わり、ルンルンで帰宅した かぁちゃんですが・・・



  20090312.jpg
  


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!  怒っていらっしゃるぅ~!!!
わかっていますっ!!×2
今からお散歩行きますぅ~。行かせていただきますぅ~!!



ではでは、お散歩に行ってきます♪








             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山口家の日常。

仕事ばかりしていると、ネタがなくなるのは仕方がない事。
なるべく毎日更新したいけど、書ける時だけでいいやと思う自分もいる。
ふとサンチェ(正月早々彼氏と来た人)を思い出し・・・笑
mixi に訪問してみた。
そして、日記を読んでいたら・・・!!!発見×2。ネタ発見!!笑

では、勝手に作り上げたサンチェVSコナツはんをどぅぞ!!


2月末で、今 流行 話題の派遣切りにあってニート生活のサンチェさん。
間近にひかえた絵画個展の作品作りをするわけでもなく・・・
何故か、粘土細工にハマリ中。(・ω・` )ん?
そんな現実逃避な生活にも飽きてきたのだろう・・・ふと横を見ると・・・
山口家のアイドルコナツはんが、かわいい寝顔でお昼寝中ではないか!!

「こなっちゅ~~~ε=(ノ´・ω・`)ノ遊ぼぉ~♪」



   28379499_1291960718s.jpg



見事な寝起きの悪さ。ププッ ( ̄m ̄*)
それでも、サンチェさんは「かぁ~わいいね~~♪×2」と親バカ発揮。
そんなサンチェさんを見てコナツはんも・・・



   28379499_1397933307s.jpg



かなりウザそう・・・:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
このコナツはんの顔・・・心底ウザそうな表情ですよね?笑
あぁ、かわいそうなサンチェさん。ご愁傷様です・・・(。-∀-)ニヒッ
「うぅ・・・こなちゅ・・・・・・」と訴えてみるものの・・・



   28379499_2686197072s.jpg



その想いは届かず、寝床へと戻っていきました。
おしまい。


あぁ、コナツはん。
もうこんなに大きくなったんだね。身体も態度も・・・ププッ ( ̄m ̄*)
また、近々会いましょう♪
そう言えば・・・ちーまー家の下の階に住んでいらっしゃるブルちゃん。
最近、見てないなぁ・・・
よく、うちのベランダを見上げて 喧嘩売って 吠えてきてたのに。
こないだのお散歩でも、



  20090309 043
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

・・・会えなかった。



*本日の記事内容は、フィクションです。*
ネタ提供をしてくださった山口家のサンチェさん&コナツはん、
どぅも、ありがとうございました *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ 笑







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔っ払いは・・・大嫌い。

一昨日の夜、酔っ払いの相棒が家に来た。
お兄ちゃんとご飯を食べに行っていたらしいが・・・
焼肉食べた後に、ラーメン食べたらしい。 完全にアホです。

我が家の灯油が切れてしまったので、
「明日、仕事終わった後ガソスタ連れてってなぁ~!!」
と約束したのに・・・

20時になっても21時になっても、連絡がこない。
そして、22時。
かぁちゃんは確信しました。
奴は、約束した事など覚えてはいない!!



  20090309 004



はい。あなたの言うとおりでございます。 号(┳Д┳)泣
今回だけではないし・・・今まで何回約束破られていることか。
まだまだ寒い大阪。
電気代を覚悟して、エアコンで我慢します・・・ε-(ーдー)ハァ

やっぱり、ガスストーブを買おうかな。
でも、留守番中のガスチューブが怖いしなぁ・・・
絶対、ガジガジするだろうし・・・ブツブツδ(・ω・`)

暑さは我慢できるが、寒さは我慢できない かぁちゃん。
早く、暖かくなってくれぇ~~(=゚ω゚)ノ"☆







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら・・・残念。

今日は、お休み♪ 張り切ってお散歩へGOGO *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
最近は、ちゃんとお散歩に行ってるのに、相変わらず勢いが凄いっす。
玄関で、かぁちゃんが靴を履いてる時も暴れて×2・・・。
お座りして待てないもんか。ε-(ーдー)ハァ



  20090309 008



あんまり天気が良くないので・・・っていうか雨なので、短めに。
今日は、どっちに行こうかね。



  20090309 015



はいはい、わかっていますとも。(ー△ー;)
まずは、いつもの場所をくんくん。



  20090309 018



マーキングも忘れずにね♪笑



  20090309 025



と、ここで・・・予想通り、雨が激しく降ってきてお散歩終了(ー△ー;)



  20090309 031



もちろん、聞き分けよく帰ってくれるわけはなく・・・
この後も、雨の中20分ほどお散歩しました・・・号(┳Д┳)泣
傘もなく・・・周りからは「あらあら、大変ね。」なんて言われながら・・・



さぁ、今日も洋服作り始めようかな♪
すっかり、洋服作りにハマってしまいました・・・(●´ω`●)ゞテレ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調の原因は?

以前から言ってますが・・・パソコンの調子が悪い。
ブラウザを開くのも・ファイルを開くのも・ソフトを起動させるのも・・・

遅いっ!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

メモリもハードディスクも、ガラガラに空いてるし・・・
ウイルスでもなさそうだし・・・(-ω-;)ウーン
ハード品は、当たりはずれがあると言われているし・・・
やっぱり、このパソコン自体が原因か? 号(┳Д┳)泣

めんどくさくて放置してたけど、さすがに (#゚Д゚)y-~~イライラMAX
そろそろ、リカバリOS再インストールしなきゃいけないな・・・ε-(ーдー)ハァ



でも、今は洋服作りに夢中♪
パソコンの復旧作業は、やっぱり後回し。(。-∀-)ニヒッ
昨日も、せっせと頑張りまして・・・チャックの分も完成 *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



    20090306 003

チャック用の型紙を作るのがめんどくさかったので、
ゴンタ用の型紙を使用し、伸びる生地で作りましたっ♪
伸びきって・・・ピチピチになってます。。ププッ ( ̄m ̄*)



さぁ、今日からまた仕事頑張るぞぉ~♪







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった・・・。

かぁちゃん、やっちゃいました・・・ε-(ーдー)ハァ
昨日、仕事後に職場の人とご飯に行き・・・朝帰り。
ちと、盛り上がりすぎて・・・気づいたときには既に1:00。
始発で帰ろうなんて言いながら、帰宅したのは9:00。(。-∀-)ニヒッ

寝てしまったら、休みが終わるのでそのまま寝ずに洗濯やら掃除やらをし、
ちょっと休憩。-д-)o0ねむ…
気づいたら、寝てました・・・。


今から、チャックの洋服作りするので・・・
今日 も、手抜き記事です・・・(。・ω・。)ノ



    

ガムを落としてキョトンとするゴンタ。ププッ ( ̄m ̄*)







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成 *:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

やれば出来る子♪(←しつこい・・・(ー△ー;))
なんとか完成しましたぁ~♪



   20090301 001

フフフっ(。-∀-)ニヒッ
ちゃ~んと、洋服になりました!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも・・・



   20090301 003

ずれずれです・・・号(┳Д┳)泣
しかも、サイズが小さいどころか完全にチワワサイズ・・・(ー△ー;)
第一号は、山口さん家のつとむ君コナツ君行きとなりました。
失敗作だけど、もらってくれるかしら?(。-∀-)ニヒッ

そして、今度は慎重に型紙を作り・・・
せっせとミシンで縫い縫い・・・



    20090303 006

いい感じに出来上がりましたぁ~(〃ω〃) ポッ
ゴンちゃん、かわいいですよぉ♪



   20090303 001

全体は、こんな感じに出来上がりました(●´ω`●)ゞテレ
初めてにしては、上出来なんではないでしょうか?
やっぱ、お母様が言ってたのは正しかったのね!!
「やれば出来る子♪」←しつこすぎです・・・(ー△ー;)笑

次は、チャックの分ですっ!!頑張るぞぉ~♪
   






             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作戦成功 ププッ ( ̄m ̄*)

昨日は、お散歩に洋服作りにと楽しい休日を過ごせました♪
では、まずは「お昼寝させちゃおう作戦」から。

ネーミングの通り、ゴンチャックにはお昼寝してもらって・・・
その間に洋服作りに集中しちゃおう!!って作戦でございます!!
お散歩行ってお疲れモードにさせるには・・・



   20090302001.jpg

はい、河川敷ぃ~~*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

かぁちゃんがラクしてゆっくりできて、ゴンチャックは大暴れできる場所♪
自転車移動範囲に、ここがあって、よかったぁ(。-∀-)ニヒッ



   20090302002.jpg

今日も、くんくんパトロール開始です。
ゴンタもチャックも、自分の好き勝手にパトロール♪ププッ ( ̄m ̄*)
パトロール→マーキング・・・の繰り返し。
満足したら、追いかけっこ。



   20090302003.jpg


   20090302005.jpg

今日も、楽しそうに満足100%笑顔で走り回っております♪



   20090302004.jpg

春が近づいていると言っても、まだまだ寒い・・・
かぁちゃんの寒さの限界で、解放は終了。
さてさて、お次はお家に帰ってかぁちゃんのお時間です♪

ミシンの前に座ったかぁちゃんを見届けて・・・



    20090303 009


    20090303 010

ゴンチャックは、お昼寝開始。
かぁちゃんの作戦は、見事に大成功です。*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

さてさて、どんなのが出来上がるのでしょうねぇ~。
また次回ご報告いたします。(。-∀-)ニヒッ







             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 09:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ♪

ふちどりテープ届きました (。-∀-)ニヒッ
これで、洋服作り再スタートです!!
やれば出来る子!!頑張りますっ♪



   2009030.jpg

たくさん届いたので、しばらくは中断する事なくもくもくと出来そう(〃ω〃) ポッ
まずは、邪魔されないようにお散歩行かなきゃね♪
今日は、お昼寝させちゃおう!!作戦です。ププッ ( ̄m ̄*)



   20090301 009


さてさて、どんな作戦なのでしょうね~(。-∀-)ニヒッ
ではでは、行ってきます♪





             にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑          ↑
    ☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 08:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

