2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには、おやつ♪

     ごぶさたしてます・・・( ̄ー ̄;)ゞ

     最近、なにかと忙しいもんで。

     

     連休じゃないと、やる事がたまってしまって、

     あっという間に日が暮れます・・・(。┰ω┰。)

     今日も、洗濯・掃除、歯医者に行って、免許更新・・・

     休むどころか、疲れました・・・



     帰りに寄ったスーパーで、果物が安かったので購入♪

     

       画像 106



     鳥取産の梨♪

     みかんとなやんだけど、まだ青くてすっぱそうだったので

     梨にしました。

     器の横にあるチョビットの(笑)梨はゴンチャックに!!

     メタボ気味なので、最近はおやつをあげてなっかたから、

     ゴンチャック大興奮!!笑

       

 


     ぺロっと食べちゃいました♪

     もちろん、かぁちゃんもっ♪(^m^ )クスッ





              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
     。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
              1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び会♪

     昨日仕事後に夜遊びして来ましたっ♪

     幹事は、かぁちゃん。

     22時にお店の予約したのに・・・

     かぁちゃんは22時過ぎまで働いてました。(゜-Å) ホロリ

     先に、始めててもらって30分遅れて合流♪



       画像 073

       画像 060



     17人集まりました♪

     最初は6人くらいの予定が・・・笑

     みんな飲み会好きですなっ うふ♪(* ̄ω ̄)v

     今回もバカ騒ぎして参りましたっ♪



       画像 085



     笑いまくって、話しまくって

     みんな楽しい時間をすごしてますぅ~~♪



     中には・・・

       画像 069



     こんな事されている方もおられましたが・・・笑



     そして・・・

       画像 065



     かぁちゃんの大好きなむぅ~ちゃん♪(N先輩)

     今月、仕事場移動があって、

     半年ぶりに、また一緒に働いてますっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

     


     楽しい時間はあっという間で・・・

     終電帰り組は、解散。

     残った9人で、二次会の~~~~



       画像 089



     飲み会後のカラオケ。。

     定番コースですなっ!!笑

     みんな上手で、かぁちゃん恥ずかしくて歌えなかった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     かぁちゃん、

     カラオケは、あんまり得意ではありません・・・泣

     

     朝6時までのフリータイムだったから、会話もしながら

     二次会も大盛り上がりでしたっ♪

       画像 101

             笑いすぎです・・・。


     それでは、最後にうちのNO1プリチーガール♪の歌い姿を・・・



       画像 114

       カワユスぅ~~(*´ー`*)ウットリ





     


          最近気づきましたが・・・

          「☆ちーまーな奴らの暴走日誌☆」は・・・

          ダックスblogではなく・・・

          かぁちゃんの日記blogになっている気が・・・

          するのは・・・


          かぁちゃんだけ?σ( ̄∇ ̄;)わて?


        まぁ・・・えっか!!!笑




             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
    。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
            1日1回ポチッポチッとお願い致します♪


  


| 日記 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいくない。

     以前にもお伝えしたように、

     ゴンチャックは、おもちゃに興味がない。

     ベットの下から、ボールが出てきたので、試してみた。





 



     
     完全に興味なしです・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

     かわいくない・・・



     明日は、ちょっと夜遊びしてきます♪

     あさって、楽しい記事をUPしますねぇ~~v(。・・。)イエィッ♪



              banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3連休♪

     世間は3連休ですねっ♪

     もちろん、かぁちゃんには関係ありません。。

     本日も残業3時間して参りましたっ(*`д´)ノチキショ!!!

     


     今日は、本当にネタがなくて・・・

     明日も6時起きなので、寝ます・・・

     

     あっっ!!

     そう言えば、

     以前記事にも書いたかぁちゃんの師匠N先輩も

     fc2でblog始めました♪

     まだ、友達にも言いたくないみたいなのでリンクできませんが、

     OKもらったら報告します。

     かぁちゃんには、教えてくれたのがめ~~ちゃ嬉しい♪

     大好きよ♪むぅちゃん( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

     




                 ☆おまけ☆

          東京時代の友達に

          「最近何してる?」ってメールしたら・・・

          DVC00079.jpg

                  焼いてます

          って返事が返ってきました・・・。笑





             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



      

| 日記 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきまっす♪

     パソコンが壊れたり、仕事の環境が変わったりと、

     なにかとバタバタ?してたからか、かぁちゃんお疲れでした。

     休みの今日はお昼まで爆睡・・・

     (いつもの事ですが・・・笑)

     残業で疲れていたので、昨日は相棒に迎えにきてもらいました。

     なんとっ!!

     ガソリン代節約の為、バイクでしたぁ。

     久しぶりに乗ったバイクは、気持ち良かったよぉ~~♪

     帰宅途中に・・・



       画像 003



     お茶漬けたべましたっ♪笑

     


     今日は、お昼から高校からの友達Kちゃんとお茶したよ。

     久しぶりに会ったから、あっという間に時間は過ぎて・・・

     かぁちゃんも、息子の元へ帰りました。

     手土産持って。

     (結局、自分の物よりゴンチャックの物を買ってしまいます・・・苦笑)

     そのお土産はぁ~~



       画像 002



     最近、ゴンチャックのお口のニオイが気になり始めたので・・・笑

     小型犬用のティニーサイズ♪



       画像 005



     とりあえずは、一つだけ。

     (かぁちゃん、ケチくさい?笑)



       画像 004



   久しぶりのグリニーズに、待ちきれないゴンチャック。(*≧m≦*)プププw

     はぁ~~い、食べていいよぉ~!!



       画像 006



     チャック君、ヨダレをダラダラたらしながら食べてます・・・。

     ゴンタ君なんて・・・



       画像 007



     ベットに非難までして・・・ (^m^ )クスッ

     かわいい息子です♪





               banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
   。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ランキング参加中☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
           1日1回ポチッポチッとお願い致します♪



| 日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DELLさん、ありがとう♪

     帰って参りましたぁ~~!!

     2日かかりましたが、なんとかなおりました。

     DELLサポートセンターの皆様、ありがとうございましたっ♪

     OSが消えてしまっていて、再インストールしたり

     なにかと大変でした・・・(。┰ω┰。)

     でも、データも残す事ができたので良かった♪

     

     さて、かぁちゃん明日から職場が変わります!!

     と言っても、場所が変わるだけですが・・・

     しかも、1FからB1Fに・・・。笑

     という事で、心機一転髪の毛をバッサリ切ってきました!!!!




       画像

              前髪だけ・・・。笑


     やっぱ、前髪って重要ですよねぇ~。

     前髪切るだけで、イメチェンになります。

     かぁちゃんの、童顔度UPしちゃいました・・・笑

     いや、若返ったのよっ!!!笑

     

     そうそう、かぁちゃん一人暮らしを始めて7年半。

     初めて住民票を変更しました。笑

     なんかね、結婚するまでは実家の住所にしてたかったの・・・

     そらもう、不便×2・・・笑

     会社絡みで、現住所にしなくちゃいけなくなって・・・

     (当たり前の事ですが・・・)

     そして、ママン&パパンに報告電話をしたら、

     「そっか・・・。」

     って、パパンが少し寂しそうでした。笑

     うちのパパン、かわいいでしょっ!!?



     今から、相棒とパソコンなおった記念に 笑

     ラーメン食べに行ってきま~~す。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪








      
     
                  ☆おまけ☆
       画像

             なにが??笑





             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑          ↑
             ランキング参加してるんですっ♪♪
       励みになるので、ポチッポチッとお願いしますっ!!!!!

     

| 日記 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訴えてやるっ!!

     かぁちゃんのパソコンはWindows XP。

     以前から、しつこいくらいに現れていたアップデート告知。

     今朝、SP3にしましたよ。

     そしたら・・・

     アップデート失敗?

     変な英文がズラーっと・・・

     マウスもEnterキーも、うんともすんともいわない・・・

     仕方なしに強制糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

     電源を入れなおしたら・・・


     起動しない・・・


     データのバックアップ取ってないし、かなり凹んでます。。

     パソコンなおるまで更新できないかもです・・・泣

     ちなみに、今は友達パソコンっす。

     とりあえず、頑張ってみるっす!!


     マイ○ロソ○トさん、やってくれましたな・・・怒





               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          励ましのポチッをよろしくです!!


   

| 日記 | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンのニホイ・・・?

     先日、またまたネットでお買い物してしまった。。

     そして、その物が本日届きました♪

     それが、コレ↓↓





       画像 046





     そうなんです!!

     今回はゴンチャックの物ではなく、かぁちゃんの物です。

     さてさて、何なんでしょうか??





       画像 047





     友達オススメのシャンプー&コンディショナー♪

     かぁちゃんの髪を見て、

     「コレ、いいよ。」

     と、ポツリと言いました・・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!



     そして、早速使ってみました!!

     頭をワシャワシャと洗いながら、思った事。

     それは・・・

     
     「おじさんがつけるコロン?のニホイ・・・」

     
     朝シャンして行った日には、

     「あんた、寝ぼけてお父さんのやつつけてるよ・・・」

     なんて、言われてしまいそうです・・・苦笑

     100%リピートなしっ!!

     あぁ、早く使い終わらないかな・・・

     貧乏かぁちゃんには、捨てることはできないっす。。(。┰ω┰。)

     

     最近、ゴンチャックの物ばかり買ってて、

     かぁちゃんの美容系買ってないわ・・・

     決めたっ!!

     明日からは、かぁちゃんの美容代の為に働くぞっ♪

     若い子が多い職場だし、

     最近、けちょんけちょんに言われてるし・・・

     お肌プリプリを目指して、頑張るぞぉ~~!!



     と誓いながらも、かぁちゃんの手には今、

     ポッキーさんがいてらっしゃるけどねっ♪(# ̄ー ̄#)ニヤ





            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑           ↑
           ランキング参加中♪です(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
  励みになるのでポチッポチッとお願いします。(m。_。)m オネガイシマス



| 日記 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABY☆ 2

     今思うと、ゴンチャックのBABY時代の写真が・・・ない。。

     最近デジカメを手にしたもんで、

     当時は、携帯電話のみ・・・

     かなり画像汚くて、見にくいわかりづらいですが・・・



       NEC_0021.jpg



     迎えた時は、ちゃんとゲージにいれていました。

     この、2日後には・・・



       NEC_0018.jpg



     もう我が家になっています。( ´∀`)ヵヵヵ

     それにしても、凄い格好・・・



       NEC_0019.jpg



     ちなみに、

     左がゴンタで、右がチャック。

     この頃の、おなかプックリ体型が、かなり癒されます♪

     人間もワンコも、赤ちゃんの時は寸胴なんですねっ!!

     そして、更にこの2日後には・・・



       NEC_0017.jpg



     チャック君、すでにオヤジ化したました・・・笑

     いやぁ~~、かわいいっすねっっ(●´ω`●)ゞテレ

     そして、この頃のゴンタ君の寝相はと言うと・・・



       NEC_0014.jpg



     左手だけ浮いてます・・・笑

     そして、右上の方に注目!!

    

      yftru.jpg



     じつは、この時かぁちゃんがゴンタの写真ばっか撮ってたから・・・

     チャック、いじけちゃってるんです・・・笑

     カワユスぅ~~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

     そして、この頃かぁちゃんの一番好きな時間は・・・

     睡眠。

     なぜかと言うと・・・



       fdsej.jpg



     ゴンチャックが、べったりなんです・・・(*/∇\*) キャ

     

       derg-.jpg



     この子は、チャックくん。

     この時から、かぁちゃんにベッタリで爆睡します。

     かわいいでしょぉ~~??

     かぁちゃんもメロメロになるわけですよ・・・(=´▽`)ゞ イヤァ~


     とまぁ、ゴンチャックのBABY時代は

     こんな感じだったす。

     こんなに愛らしかったゴンチャックも、

     今では・・・




画像 048p 画像 049h



     身体も態度も大きくなりました・・・

          (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・





          banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

               ↑          ↑
          下がってます・下がってます・・・・・・
          励みになるので、ポチッポチッして下さい!!


| 日記 | 14:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BABY☆

     毎日更新しようと、頑張ってみましたが・・・

     仕事の帰りが遅くなると、やっぱ無理です。。

     明日は休みなので、パソコンの前に座ってみたものの、

     ・・・眠い

     てなわけで、

     我が子になる前のBABYゴンチャックを・・・


     どうぞっっ!!





          
               かぁちゃんの声でかいです・・・音量にご注意を!!笑    

       



     あぁ、なんて愛想のない子達・・・笑

     それでも、かぁちゃんの目はハートでしたがね・・・笑



     明日は、ゴンチャックのBABY時代の写真をUPします♪

     ではでは・・・(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ




          banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
          下がってます・下がってます・・・・・・・
          ポチッポチッと応援お願い致します。m(_ _;)m


| 日記 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

     昨日、仕事から帰ってきたら・・・

     ポストに宅急便の不在票が・・・

     「おっ、もう届いたのか??」

     って、また何か買ったんかよ・・・(*ノω<*) アチャー

     と、思っていたら、


     シナモンまま・ばんびさんからでした♪



       画像 044





     つい先日、メール交換して記念すべき第1ワンコ友達に

     なって下さったシナモンファミリー♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

     かぁちゃんに、誕生日プレゼントを下さいました!!



       画像 045

       o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


     かぁちゃんだけじゃなく、ゴンチャックにまで・・・

     本当にありがとぅございますぅ~~!!

     ダンボールを開けて一番に目に付いたのは、

     シナモンちゃんの写真♪


     カワユス♪チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

     
     シナモンちゃんは、うちのメタボ君とは違い、

     小さくてめちゃかわゆい♪♪

     まだ、会ったことないけど、

     ご対面したら、かぁちゃん変質者になる自信たっぷりですっ!!笑

     シナモンファミリーと会える日が、

     ますます楽しみになった、かぁちゃんでしたっ。(*´∀`*)えへへ



         

        記事の中にリンク貼り付けって、どうやるんだろ・・・δ(・ω・`)ウーン…






            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
          ランキングに参加しています♪
       ポチッポチッと応援して下さい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいでっ!!

     さてさて、

     縄張り争い?も終わった事だし、ランランしておいでぇ~~

     と、言う前に走り去っていましたが・・・笑

     あまりにも、かぁちゃんの事を無視して

     好き勝手に走り回ってるゴンチャック。

     かぁちゃん、一人ポツン・・・となってしまいました。。

     そこで・・・




     かぁちゃんの声が入る為、音量下げてください・・・笑


       



     無意味に呼んでみました。笑

     そして、




       



     猛ダッシュして突進してくるチャック。笑

     けっこう広い広場なので、思いっきり走り回れます♪

     しかも、ここの周りは工場?が多いため人も少なくて

     結構、穴場かもぉ~~!!

     来る事が増えそうです。

     早速、明日(今日)はお休みなので、行こうかなっ♪

     



            banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑           ↑
                ランキング参加中☆
        ポチッポチッっと応援して下さい!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*


| 日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

