2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の場所っ!!

     さてさて、誕生日も仕事で終わったかぁちゃんですが・・・

     誕生日の前日に、あまりの暇さに散歩に行ったかぁちゃん親子。

     雨はやんでたけど、どんより空模様・・・

     それでも、新しく発見した広場に行きました♪



       画像 098



     さぁ、バカ息子達よ。

     思う存分走り回っておいでぇ~~!!



       画像 100



     全く正反対に行くお二人さん・・・

     仲良く遊べないのかね。。ヾ(・_・;)チョット‥

     と、思っていたら・・・



       画像 101



     チャックが、ゴンタを追いかけてました。

     我が道を行くゴンタ。健気に追いかけるチャック。

     仲良し兄弟ぃ~~って感じですなぁ。


     ところが、

     この後、チャックの決定的瞬間をとらえてしまいました!!

     チャックが、足をあげてオシッコすると・・・

     ゴンちゃんもマネしてその上にかける・・・笑

     これ、いつもの光景なんですが、

     この日は、いつもと何かが違いました。。



       



     ゴンタに臭いを付けなおされたのが、気にくわなかったのか、

     もう1回、臭いを付けなおしていました・・・。

     そして、挙句の果てには・・・

     う○Pまでして、これでもかっ!!ってくらいチャック臭を付けていました・・・笑

     

     この後、スッキリしたバカ息子達は無邪気に走り回っていました♪

     そんな姿を見ながら微笑み、2○歳最後の日を過ごしました。

     次回は、無邪気に走り回るゴンチャックの動画をUPします!!

     お楽しみにぃ~~♪





          banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑          ↑
          どんどん下がってます・・・泣
          ポチッポチッと応援よろしくデス!!ヘU・x・U ワン♪



| 日記 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛息子☆

     愛息子・ゴンタ&チャックと出会ったのは

     今から4年前の7月8日。

     知り合いのワンちゃんが赤ちゃんを出産。

     連れて来て!!と言ったところ・・・



          NEC_0005.jpg



     2頭きた・・・

     そして、友達の口から・・・

     「どっちの子がいい??」

     ・・・えっ??

     2頭とも男の子。選べない・・・

     「4頭産まれたんだけど、この子達がきまらなくて・・・」

     ・・・・・・・・・。

     


     10分後・・・



     
     かぁちゃんに息子ゴンタ・チャックができました。

     だって、だって・・・

     選べないじゃ~~~~ん!!!??

     そして、ワンコを飼うのが始めてのかぁちゃん。

     急に迎えることになったので、

     もちろん、何の準備もできておりません!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

     なので、後日迎えることになりました。

     約1週間後・・・

     無事、ゴンチャックは、かぁちゃん家の息子になりました。



          mail.jpg



     かわいい×∞ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

     かぁちゃん、デレデレ・・・

     この時は、ゴンチャックのあまりのかわいさに

     あらゆる物が破壊されていくことなんて、思いもしなかった・・・

     

     初めてワンコを飼って、しかも一度に2頭・・・

     本当に毎日が大変だった。

     でも、

     じつは、かぁちゃん。

     この時生きていく気力さえ失っていたほどどん底に落ちていました。

     そんなかぁちゃんに、笑顔を取り戻してくれたのは

     間違いなくゴンチャック。君達です。

     かぁちゃんは、本当にゴンチャックに出会えた事を感謝したます。

     ゴンチャックを迎えた次の日から、

     いきなり半日のお留守番。

     まだ、ここが自分達のお家だと理解できていない1日目なのに・・・

     この人誰?

     って、かぁちゃんの事を不安に見ていたのに・・・

     仕事の帰り、「心開いてくれるかしら?」
   
     と不安になりながら帰宅すると・・・

     尻尾を振って、激しくお出迎えしてくれました。

     その時、かぁちゃんは思いました。

     「あぁ、やっぱワンコって頭良いんだな。

      誰がご飯くれるのかわかるんだな・・・」

     そして、こうも思いました。

     「この子達には、私しかいないんだな。」・・・と。


     毎日×2お留守番。

     しつけがわからなくて、怒ってばかり・・・

     かぁちゃんが、イライラしてると

     ゴンチャックは、必死に愛想を振りまいていました。

     嫌われたら捨てられる!と思ったのかな・・・

     そんな、ダメダメかぁちゃんなのに、

     ゴンチャックはいつも、かわいい無邪気な笑顔で飛び掛ってくる。

     ゴンタ・チャック。

     本当にありがとう。

     君達は、かぁちゃんの1番の宝です。




     



     なんか、しみじみとしちゃいましたが・・・

     じつは、かぁちゃん本日誕生日でして・・・

     0:00を一人ぼっちで迎えたなぁ・・・   (゜-Å) ホロリ

     なんて思っていたら・・・お隣さんに、



画像 096 画像 095



     そう、かぁちゃんは一人ぼっちなんかじゃないよね。

     いつも一緒だもんね。

     なんて、センチメンタルになってしまい・・・

     挙句の果てには、出会った時の事を思い出し・・・

     気づいたら、パソコンの前に座っていました・・・笑

     

     これからも、よろしくね!!ゴンタ・チャック♪




           banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑           ↑
           下がってきちゃたよぉ~~。。         
       かぁちゃんのHAPPY BIRTHDAYにポチリとお願いします♪




| 日記 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な休日

     かぁちゃんの休日は、本当に天気が良くならない・・・

     本日も、雨・・・。

     雨だと、洗濯もできないし、外にも行く気になれない。

     と言うよりも、動く気になれない・・・

     ダラダラとベットの上です・・・



     ふと、ゴンタを見ると・・・



       画像 094



     ・・・失礼いたしました。

     では、チャック・・・



       画像 097



     いえ、何もありません・・・。

     あぁ、退屈だ・・・。





              banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑          ↑
              下がってきちゃいました・・・(TωT)ウルウル
              ポチッポチッと応援お願いしますぅ♪




| 日記 | 15:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時間

     今日、友達からメールがきました。

     久々にご飯どう?

     と。

     残業で遅くなるし、ゴンチャック待ってるから・・・

     急なお誘いは無理だって言ってるやん。。

     ごめんやけど。


     と、返事をしたら・・・

     ホント、親バカやね。

     ば~~~~~か。


     と返事がきました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



     今日は、ネタがないので・・・     

     帰りが遅くなって、お腹をすかせたゴンチャックが

     凄まじくがっついているご飯タイムをどうぞっ!!笑






     






               banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑             ↑
               食いしん坊ゴンチャックにポチッポチッとしてちょ♪



| 日記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

諦めた・・・

     先日、頑張ってもできなかった動画UP。

     今日も頑張ってみましたが、無理でした・・・

     そこで、YouTubeに投稿して共有する方法にすることにしました。

     では、

     新しいルームウェアーに着替えてハイテンションな

     ゴンチャックの姿を・・・どうぞっ!!





       



     激しくハイテンションです・・・。笑

     

     でも、さすがは全身カバータイプのお洋服。

     抜け毛がかなり落ちません!!

     歯医者から帰ってきても、フローリングに毛ボコリ?は

     ありませんでしたっ♪

     これで、かぁちゃんの掃除も回数が減りそうです♪

     

     

             banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑             ↑
          ハイテンションな我が子にポチッポチッしてねっ☆
 

| 日記 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

     もうすぐ、誕生日のかぁちゃん。

     お友達から誕生日プレゼントをいただきました♪

       


       画像 085



     ゴンタと



       画像 086



     チャックの

     ルームウェアー♪



     かぁちゃんが、前々から狙っていたやつ。

     覚えてくれていたんだねっ!!

     ありがとう♪

     これで、少しは抜け毛の悩みがマシになるかしら・・・

     

     ゴンちゃん・チャック。

     かわいいよっ!!ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





             banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑             ↑
            本日もポチッポチッとよろしくです♪

| 日記 | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も待てっ!!

     最近多い待てっ。の記事。。笑

     今日もお届けいたします♪



       画像 082



     ゴンタ君、今日は頑張っています♪

     ご飯を見ても・・・良い子です。゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

     あれ??

     チャックの姿がありませんねぇ~。

     チャック??どこにいるのぉ~??



       画像 083



     何で、そんなに離れてるの・・・?笑

     離れて待てっ。もできるもん!!

     なんの対抗心だよ・・・(^m^ )クスッ

     ゴンちゃんより、エライ!!って褒めてもらえるとでも思ってるのかしら。



       画像 084



     そして、ものすごいがっつきよう・・・

     チャックの食べるペースの速さが凄まじいですが・・・笑

     もう少し、お上品に召し上がっていただきたいですわ。

     そして、チャック君・・・



       画像 075



     はしたないから、

     そういうことはやめてください・・・“(`(エ)´)ノ彡☆

     


     明日は、かぁちゃん歯医者です。。

     前回、麻酔が効かなくて激痛でした・・・

     明日は、大丈夫なのだろうか・・・ヾ(≧へ≦)〃

     


              banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑            ↑
           ポチッポチッと応援よろしくお願いします♪
     

| 日記 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったのね♪

     今日は少しの残業でサクッと帰って参りました。

     そして、

     いつものようにゴンチャックのご飯TIME♪

     待てをさせている時に見つけました!!



       画像 076



     ゴンちゃんの胸元に・・・



       画像 077



     トリマーさん、ちゃんとリボンつけてくれていました♪



       画像 079




     もちろんチャックにも



       画像 080



     何で?何でぇ~~??



       画像 081



     ちゃ~んと、ありました♪笑


     胸元でも、リボンついてると、かわいいですね♪

     些細な事でも嬉しい気分になりましたっ  (*・∀-)☆

     明後日は休み☆

     あと、1日頑張ります。(* ̄∇ ̄)ノ





               banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑          ↑
          かわいい我が息子にポチッ( ^▽^)σ とお願いします♪

| 日記 | 21:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お友達☆

     なんとか、仕事ができるまで回復いたしまして、

     本日から出勤して参りました。

     と言っても、完治ではないので無理はしないでおこうと・・・

     が、しかし!!

     定時で帰る予定が・・・

     気づいたら、2時間半も残業していました・・・(┬┬_┬┬)

     
     明日も9時出勤のかぁちゃん。

     早く寝ないと・・・

     てなわけで・・・

     本日はゴンチャックのお友達ワンコ、コナツはんの写真でも。。笑

   

       18561381_3276718124.jpg
            桜をバックに、おすましコナツはん。



       18561381_973677583.jpg
            天使の寝顔コナツはん。



       18561381_2849949405.jpg
            おやつを前に良い子コナツはん。



     あぁ、コナツはん。

     久しく会っていないが、相変わらず今も・・・

     


     さぁ、明日も仕事だっ。

     寝るべ。ゴンチャック!!





            banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                ↑           ↑
          コナツはんのかわいさにポチッポチッとお願いします♪

  

| 日記 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになった後は・・・

     今朝起きたら・・・

     獣臭くさい!!

     その瞬間に、かぁちゃんの右手は携帯電話を持っていました。

     無事、予約が取れました。

     
     ゴンチャックが、いない間に隅々まで雑巾がけをしてたら・・・
  
     またまた、体調が崩れだした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

     
     そして、お迎えの時間。

     ゴンタが、よく頭をカキカキするので、

     毛の団子がひどいらしい・・・

     団子は、ダニが集まりやすいみたいなので気をつけて下さい。

     と、注意されちゃいました・・・

     ごめんなさい・・・

     団子ができやすいから、今回はリボンはなしで・・・


     帰宅するなり・・・



       画像 074



     ゴンタが、チャックを襲い始めました・・・。

     はい、いつものことです。

     今日は、リアルな動画をどうぞっ!!↓↓



              
       ・
       ・
       ・



     かぁちゃん、頑張ってみましたが・・・

     動画UPする事できません・・・

     何で??

     どなたか、教えてください。。号(┳Д┳)泣  

     




     ゴンちゃんのキレイになった肉球でも・・・笑



       画像 073





             banner_02.gif  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ↑           ↑
          うちのかわいい息子にポチッポチッとよろしくです♪

           

| 日記 | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PL花火♪

      今日は、仕事休みました。

      1日中寝てました。

      やっぱ、点滴って凄いですね・・・


      もう、熱引いてるし!!あとは、鼻水と喉。

      そして、何故に、もう更新してるかというと・・・

      かぁちゃん、ある夢を見ました。

      今年、行けなかったPL花火の夢でした。。

    
      どうしても、あの迫力を見てほしくて・・・     

      YouTubeに投稿されてるのを、載せてみましたぁ!!

      
      中盤編☆   

    



      そして、一気に8000発が放たれるラスト編

      スターマイン☆


    


      この年は、風が弱すぎて煙が流れなかったから

      影になってしまいました・・・。

      煙が流れると、もっと綺麗なんですよっ♪



      一度は、絶対に見て下さいねっ!!

      このYouTubeの場所は、有料席です。

      毎年、7月くらいから発売されますよ!!

      4000円くらいなので、

      絶対!!!有料席で見るべきです!!!!!!!



      やばい、、記事を書きながらテンション↑↑。笑

      熱も↑↑しそう・・・苦笑(。-д-)ボォーッ。





           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑↑
           日本一の花火に一票を☆


 

| 日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罰・・・??

     今朝起きたら・・・喉が痛い。

     9時に出勤して、10時くらいには早退を決めた。

     が、かぁちゃんのお客様対応で、

     退勤したのは、結局定時の18時。

     その間に体調は限界を超えてしまい、

     20㌔の距離をタクシーで帰りました・・・

     帰宅し、早速熱を測ると・・・

     
     38.7℃!!


     今から病院行って点滴してきます。。

     そして、体調が戻るまで更新STOPします。

     更新したら、また遊びに来て下さいね~~~♪




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
               ↑↑
           (=xェx=) モ、モウダメ・・・



| 日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナルシストな息子達♪

     朝起きたら、

     頭が痛い。声が出ない・・・

     という事で、休日出勤はなくなりました♪

     (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´

     体調はあまりよくはないけど、目が覚めたので

     洗濯ぅ~♪お掃除ぃ~♪

     なんて、主婦業をやりました!!

     そして、午後のまった~りティータイム♪

     はぁ、、早起きするとのんび~~りできて、し・あ・わ・せ♪

     そこへ・・・

     
     「ぴんぽ~~ん!」


     来たっ来たっ!!

     きっと、アレが、届いたんだわ(*´∀`*)ホケェ



       画像 065
               さぁ~、何かなぁ??



       画像 066



       チャッ・・・チャック、邪魔しないで・・・笑



       画像 067




     じ・じつは・・・

     ワンコ服を見てたら・・・

     気づいたら・・・

     かぁちゃんの右手が・・・



       画像 068



     ポチッとクリックしてましたぁ~~・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

     ま・まぁ、そんな事もあるよ!!・・・ね。。笑

     でわ、

     早速、うちのモデルに着てもらいましょう☆



       画像 069

     きゃぁ~~!!カワユスぅ~~(〃ω〃) ポッ
     (はい、親バカです・・・笑)

     次は、メタボモデル・・・笑



       画像 071

     は・はい・・・

     と・とてもカッコイイです・・・( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

     うそ、うそ。

     チャックもよく似合ってるよっ!!

     

     と、まぁ・・・かぁちゃんの親バカっぷりは、

     止まることなく、現在進行形でございます・・・ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ







               おまけ♪

       画像 072

               いい笑顔です♪(●´ω`●)ゞ





                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ゴンチャックに清き一票を☆(*´∀`*)


  

| 日記 | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日☆・・・?

     明日は、お休み~~~♪

     なんて、ルンルンで朝家をでた、かぁちゃん。

     この時は、帰りの電車で落ち込んでいるなんて、

     予想もしなかっただろうに・・・

     
     休日出勤になるなんて・・・


     ∑(O_O;)Shock!!

     あぁ、明日は美容院だの・マッサージだの

     かぁちゃんの癒しDAYにするはずだったのにぃ~~

     まさに、天国から地獄ですわ・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

     
     なんて凹んでたら・・・



       画像 064
             まぁ、そない凹むなよ・・・。



     と、チャックが励ましてくれました。笑

     そんな事もあるよね・・・

     なんて、思いながらパソコンの前に座ると、



       画像 053



     ゴンタがチャックに喧嘩をしかけていました・・・

     このあと、修羅場となりました・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ポチッとしてみて下さい☆(*´∀`*)

| 日記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな事。

     かぁちゃんの好きな時間・好きな事。

     それは・・・

     ゴンチャックのご飯の時間。(*´∀`*)ホケェ

     だって・・・



       画像 050



     この姿が、かわいいんですもの♪

     普段は言うこと聞かないゴンチャックが、

     必死に待てっ!やってるんだものぉ~~♪(*≧m≦*)プププw

     ついつい、意地悪したくなっちゃうよねっ!!

     ながぁ~い待てをさせてたら、ゴンタが食べそうに!!

     「まだでしょっ!!」

     って、怒ると・・・



       画像 051



     目線を上にして、必死に我慢してます。(笑´∀`)ヶラヶラ

     そして、

     早くも我慢できなくなった、お隣のメタボ君は・・・



       画像 052



     キレちゃいました・・・笑

     この後、「よしっ!」の「よ・・・」で、がっついちゃったゴンチャックでした・・・。



     こんな事が日課になっている、かぁちゃんです。

     こんなだから、父ちゃんができないわけですよ・・・号(┳Д┳)泣

     
     そして、今日もゴンチャック 愛息子に癒されるかぁちゃんでした。

             =D---(o_ _)o どてぇ~




                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                    ↑↑
             ポチッと応援して下さい。☆~~ヾ・ェ・)o

                          

| 日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職場仲間と。

     毎日×2暑い・・・

     かぁちゃんは、いつも7時半に家をでるのだが、

     駅まで自転車10分ちょい。

     通勤だけで、やけてますよ・・・。

     あぁ、早く涼しくならないかな。。


     今は、週1で開催されてるコミュニケーション飲み会が唯一の楽しみ。

     先日も行ってきましたよ♪



       画像 054



     またまた食べる×2   ヾ(@^▽^@)ノわはは

     お酒が飲めないかぁちゃんは、食事担当?ですの。

     この日は、少し前に辞めちゃったKちゃんも来てくれて、

     久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♪♪

     ついこないだ誕生日を迎えて、まだ若干21歳☆

     ピチピチのプリプリでございますぅ。

     プリプリ??笑



       画像 055



     Kちゃん、いつ見ても・・・カワユス♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     お隣のY君も、ニマニマしちゃってました。笑

     そして、かぁちゃんのお隣さんは・・・



       画像 056



     ただの、酒飲みのオッサンでした・・・。

     まぁ、彼もかぁちゃんよりも若いんだけどね。

     この日は、このオッサンT氏の恋話で盛り上がりました!!

     なんやかんやで終電のお時間です。

     楽しい時間は、過ぎるのが早いな・・・


     家に帰ると、ゴンチャックがお出迎え♪

     トイレを掃除して、ご飯をあげて、

     かぁちゃんはお風呂へ。

     お風呂から上がると、ゴンチャックは夢の中でした・・・・



       画像 048



     チャックよ・・・

     その、だらしない格好はやめなさい・・・



       画像 049



     丸出しですから・・・(*/∇\*)

     メタボに、いびき、恥じらいもない・・・

     完全に中年のオッサンです・・・-y( ̄Д ̄)。oO○




                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
               最近、また太ったよね?チャック君。


| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこは・・・

     いつも、

     「さぁ、寝るよ!!」

     と、ゴンチャックに言うと・・・・・・・




       画像 046-




     チャックはいつもここ。

     


       画像 045-




     チャックは、自分の事を人間だと思っていると思う。

     きちんと、まくらを使います。w




       画像 044-




     ・・・なんの夢??笑

     

     そして、ゴンタは。




       画像 047-




     暑いらしい・・・。





                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
              みなさんのポチッで、
              かぁちゃん、明日も頑張れます!!


               

| 日記 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ 2

     さてさて、お腹もいっぱいになったところで、

     次に向かったのは・・・


       UFJ 037-

     ウォーターワールド♪

     カッパを着ている人がいるわけは・・・

     ずぶ濡れになるからです! (*/∇\*) キャ

     
       UFJ 041-

     このバケツで、容赦なくザバ~っとぶっ掛けられます・・・。

     かぁちゃんは、真ん中らへんだったけど、結構濡れました。。

     あまり書いちゃうと、行った事ない人に申し訳ないので、

     写真だけ。


       UFJ 044-

               か・火事??

     ちがいます。

     これも、ショーの一部ですよぉ~~!!

     すっごく、迫力満点なショーなので、ぜひ観てくださいねっ♪

     後ろの方に座ると、濡れませんので・・・笑


     そして、お次は・・・ダンスショー!!

     ぶれぶれの写真しか撮れなかったので、UPはできませんが、

     HIPHOP系?のダンスショーでした。

     学生服着て、ストーリー調でやってたので、おもしろかったよ!!


     次はどこ行こう? と、歩いていたら・・・

     園内案内のお兄さんが、何かやってる!!


       UFJ 048-

     すごい上手ぅ~!!

     霧吹きで描いちゃいました!!クッキーモンスター♪


       UFJ 049-

     そして、エルモ♪♪

     ここで、負けず嫌い?のYちゃんが、

     お兄さんの手から霧吹きを奪い取り・・・


       UFJ 051-

     何やら一生懸命描いておりますが・・・


       UFJ 052-

     キティちゃんでしたぁ☆

     観光客のチャイニーズちゃん達に

     「ハロキティ」×2 とバシャバシャ写真を撮られていて、

     満足気なYちゃんでしたっ!! =^∇^*=


     最後は、

     超綺麗なピーターパンショー (〃∇〃) ぽっ


 UFJ 060- UFJ 061-

     有料席700円をケチってしまったので、

     かなり後ろの方になっちゃいましたが・・・。。

     
       UFJ 065-

     爆発!!

     ピーターパンは!!?


       UFJ 068-

     無事、ウェンディを連れ脱出できましたぁ♪

     本当に綺麗で、感動するので、

     こちらも、ぜひ!!観て下さいねっ☆

     700円なので、ケチらず有料席へ・・・笑


     ピーターパンショーが終わると、21時。

     USJは閉園のお時間でございます。

     一斉に帰宅していくので、ものすごい人の数!!

     そんな電車には乗りたくなく・・・

     かぁちゃんは、携帯電話を取り出し・・・

     無料タクシー探しを片っ端からかけました。笑

     が、しかし・・・誰も来てくれなかった。。(。┰ω┰。)

     
     と、そこへ・・・

     Yちゃんの携帯が鳴り・・・

     Yちゃんのお友達が迎えに来てくれました♪

     ありがとぉ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


     とまぁ、かなり楽しい1日でしたっ♪

     Yちゃん、また遊ぼうねっ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪



       UFJ 072-





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
                 USJは最高ぉ~~♪♪




| 日記 | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえな~い o(>ωω<)o

     かぁちゃん、凹んでます。

     何故なら、

     ずっと・ずっと・ず~っと楽しみにしていた、

     日本一の花火大会・PL花火大会に行けなかった。

     その訳は、

     かぁちゃんの体調不良・・・

     はい、自業自得です。。

     12万発もの花火が、たった45分間で打ち上げられる大イベント。

     ラストなんて、8000発が一気に爆発し、

     空が真っ赤になるんですっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

     はぁ・・・かぁちゃんの今年の夏は・・・終わった。。

     


     という事で、PL花火大会の写真はUPできませんが・・・

     先日、ある方のblogにてディズニーに行ってきました♪

     という記事を見て、かぁちゃんも行きてぇ~ぞっ!!

     ってなりまして、早速次の日に行ってまいりました。

     ディズニー ユニバーサルへ♪

     仲良しYちゃんと♪



       UFJ 003-

          入り口ではこのお二人がお出迎えしてくれました。


UFJ 005- UFJ 004-

     そして、入るなりたくさんのキャラっちがお出迎えしてくれたよっ♪


       UFJ 008-


       UFJ 011-


     お子ちゃま達がいっぱいいたので、

     一緒に撮れたのは、2キャラちゃんだけだったけど、

     他にもい~っぱいいたよっ♪

     
     そして、まず、かぁちゃんの目に入ったのは・・・


       UFJ 013-

     なんだろう??


       UFJ 012-

     はい、おやつでしたぁ♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     こんなところまで、胃袋さんは元気モリモリでした・・・。笑

     さてさて、かぁちゃんが次に向かったのは・・・

            20080731180415.jpg


     3Dになってて、超興奮した記憶が・・・

     ですが、120分待ち ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

     という事で、後回しに。。

     と、ここで、Yちゃんのお気に入りBOYがいるパレードが

     始まったので、早速移動。


       UFJ 021-

     来ました×2 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

     ど派手?なチアガールちゃん達。


       UFJ 006-
   
               スヌーピーに続いて・・・


       UFJ 007-

               キティちゃん♪


       UFJ 015-

               ポパイも♪♪

     ここで、かぁちゃんのデジカメのメモリが急速に減る事件?が・・・

     なんと・・・!!

     かぁちゃん好みの、かわいいBOYを発見!!


       UFJ 028-

     少しぶれちゃいました・・・。

     残念。。


       UFJ 026-

     お子ちゃまにボールを投げて、遊んでます。

     かわいいっ♪

     次、かぁちゃん!!

     ヘイッ、かわい子ちゃん!!お次はかぁちゃんに・・・

     (危険人物です・・・危険×2!!)

     

     そして、かぁちゃんの元にボールがくる事なく、去って行きました。

     (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



     気を取り直して、

     お腹が減っては、戦はできぬ!!

     ランチタ~イム

     
       UFJ 020-

     Yちゃんが、あまりお腹すいてないって事なので、

     軽食バーガーにしました。

     意外と、お腹いっぱいになりました。 (●'ω'●)

   

     お腹も膨れたので、お次は・・・


     
     続きは、また次回♪

     でわっ (*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:





                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
              応援してねっ♪σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃ

| 日記 | 00:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

