2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気出そうぜっ!!会。。

     先日、かぁちゃんの相棒と行ってまいりました。

     元気のないかぁちゃんを励まそうと誘ってくれました。

     なんて、いい奴なんだ・・・。

       画像 042

     精神的には病んでますが、胃袋は元気モリモリ♪

     ジャンジャンと焼いてやりました。ヾ(@^▽^@)ノわはは

     食べる×2・飲む×2 (かぁちゃんはウーロンティ♪)

     バカ丸出しで騒いでおりました。

       画像 041

     お腹も膨れたところで・・・

     デザートを・・・

     「まだ、食うんかいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w」

     と相棒に突っ込まれながらも注文したのは・・・

       画像 043-

     これがまた、美味なんですっ♪

     みなさんも一度召し上がってみてください!!

     「情熱ホルモン」という、各地どこにでもあるホルモン屋ですので。

     さてさて、帰りますか。

     レジ前で財布を出さずに、肩をポンッとした相棒。

     ・・・。

     かぁちゃんの、かわいいキティちゃん財布から諭吉が旅立ちました・・・。




       画像

               。:゚(。ノω\。)゚・。




                    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



       

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ。

     かぁちゃん、ブルーな事がありまして・・・

     楽しいゴンチャック記事を更新できる精神状態ではありません。

     ゴンチャックに何かあったのではなく、

     かぁちゃん自身の事なので、ご心配なくヾ(。・ω・。)

     そんなわけで、しばらくは気が向いたときだけ更新します。

     最近、コメントしてもらえたりと、blog友達?ができてきたので

     なるべく更新して仲良くやっていきたいのですが・・・

     歳を取ると、涙腺弱くなるし精神も弱くなるんですね・・・。

     今までなら一人でなんとかやってきたけど、

     今回は、ママさんに泣きついてしまった。。

     ママさん、心配かけてごめんね・・・

     もう、大丈夫。

     あとは、気持ちの整理をするだけ。



       画像 040

       画像 039


     何時であろうと、電話したら駆けつけてくれる友達。

     いつも、かぁちゃんを助けてくれる。

     かぁちゃんの、精神安定剤。

     いつも、ありがとう。


     かぁちゃんは、本当に友達に恵まれていると思う。

     友達を大切にしていこうとあらためておもいました。

     みんな、ありがとう!!



     もちろん



       画像 043


     食いしん坊な君達も、かぁちゃんのだよっ♪

       

              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
              



      

| 日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

許せん!!o(▼皿▼メ;)oプルプル

     明日から、久々の5連勤なので、

     ゴンチャックに癒されながらのんびりとした休日を過ごしておりました。

     ところが、友達から一通のメールが・・・



     チワワ、蹴り殺される。。



     なぬぅ~~??(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

     なんでも、ご主人様とお散歩中に

     前を歩いていた、44歳男性にいきなりお腹を蹴り上げられた・・・

     結果、内臓破裂で死亡・・・。

     理由は、「犬が怖かった。」

     チワワちゃんは、吠えたりしていなかった。

     こんな事があっていいのでしょうか?


     いいわけないだろぉ~~!!


     理不尽な出来事に、飼い主は激怒している。

     
     当たり前じゃぁ~~!!


     何なんでしょうか、

     秋葉でも通り魔あったし、先日、大阪・梅田でも通り魔・・・

     世の中おかしい・・・

     暑さで、やられちゃってんのか・・・??

     


     でも、かぁちゃん いつも言ってる事があります。

     「ゴンチャックに危害を与える様な事があった時には・・・

      いつでも刑務所に入る覚悟はできています。」・・・と。



       画像 037-
          ゴンタ、死んだフリをしたほうがいいぞ・・・




       画像 038-
          ラジャ~!!



     ・・・何ごっこですか??



     まさか、危険人物って

     かぁちゃんの事ではないですよね?・・・ねっ??



          チワワちゃん、どうか安らかな眠りを・・・



               


                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑↑
          明日から、5連勤!!頑張りますっ!!

       

| 日記 | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩するほど仲が良い!!?

     今日も始まりました。

     かぁちゃんが、パソコンの前に座ると始まる日課。



       画像 031-
             この時間がきたか・・・


     やる気満々のチャック。



       画像 035-
            ま・まさか・・・


     ビビり始めるゴンタ。





       画像 034-



     あぁ、始まった。。

     なぜか、毎日の日課となってしまった、この光景・・・。

     じゃれ合っているのか、喧嘩しているのか・・・


     理解不能・・・


     あきらかに、ゴンタは嫌がっている。ププッ ( ̄m ̄*)



     そして・・・





       画像 036-



     チャックよ、

     切なくなるのなら、やるなよ・・・(;¬_¬) ノ ~





               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                   ↑↑
          仲良し?ゴンチャックにポチっとよろしくっ♪




                    

| 日記 | 00:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河川敷BBQ♪

     はい、かぁちゃんっす。

     先日のBIGイベント、無事終了しましたぁ!!

     BIGイベントとは・・・



     画像 002




     職場仲間とのBBQでしたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

     仕事メンバーもいたので

     真っ暗の中、夜BBQでしたが・・・



       画像 017




     みんな各々、騒いでたので全員集合の写真は撮れなかった。。

     



       画像 013

               うちのかわい子ちゃん二人☆


     もちろん、


       画像 005

               チャックも参加してます!


     そして、


       画像 024

               ゴンタは、会話に参加してます!


     んっ?

     こっちは、チャックか??

     まぁ、どっちでもいいっか・・・σ( ̄∇ ̄;)

     花火で火傷する人もいたり、自転車でこけて怪我する人もいたり・・・

     貸しきり状態の河川敷で、バカ騒ぎ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

     
     目を離すと・・・



       画像 004-




     食いしん坊チャックは、お肉探ししてるし・・・

     それ、ちょうだい?

     ダメです。

     かぁちゃんは、くれないからってNちんにおねだりしてもダメです。

     あまりに、しつこくおねだりしてるので怒ると、



       画像 009




     完全にかぁちゃんの事は、無視ですね・・・ ●`Д´●

     絶対に、肉はやらんっ!!

     飲んで・食べて、語って・笑って・・・

     かなり、楽しい1日になりました!!(o≧▽゚)oニパッ



     あぁ、今思い出した・・・

     来週は、祝日があるから、久々の5連勤だった・・・






                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑↑
           5連勤に苦しむかぁちゃんを応援して下さい・・・。

           

     

| 日記 | 00:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

反省・・・。

     おはようございます。

     ただいま、かぁちゃんは梅田のとある漫喫にいます・・・

     なぜかって?

     たった今まで仕事仲間とカラオケにいってたからよぉ~;

     そして、本日休みの方やお昼出勤の方は、かぁちゃんを

     一人置いて帰って行きました・・・

     なんせ、かぁちゃん本日9:00から仕事ですから 


     でも、でも、、明日はBIGイベントがあるから、

     それを励みにかぁちゃん頑張りますっ!!

     明日は、朝から夜までフル活動していると思うので、

     後日公開いたしますぅ♪




     でわでわ・・・



| 日記 | 06:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンちゃん固まる。

     昨晩のかぁちゃんは、体調が悪かった。。

     帰宅後、ゴンチャックにご飯をあげて、

     さっさと布団の中へ・・・

 
     あそぼぉ   あそぼぉ


     と、ゴンチャックはテンション高々・・・

     寝たいかぁちゃんは、オヤツ作戦!!

     ゴンチャックお気に入りのボールガムを。



       画像 028-




     予想的中♪

     ボールガムに夢中です!(^m^ )クスッ

     前に、このボールガムを奪い取ってみた事がある。

     今日も、やってみようとゴンタに近づくと・・・


       画像 021-




     必死に守ってます。( ´∀`)ヵヵヵ

     さらに近づいてみると・・・



       画像 025-




     固まってしまいました・・・笑

     それでも奪い取ってやろうとすると、

     口元プルプルさせながら、必死に食らいついてました。

     しつこくしてみると・・・

     ウウゥッ・・ やめろぉ~!!

     と言わんばかりに唸り始めちゃいました・・・

     さすがのかぁちゃんも少しビビッてしまったよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


     こんな事して遊んでたらチャックが、かぁちゃんの足元に来て、



       画像 030-




     なにか言いたげです。。

     きっと、

     俺もかまってよ!!

     なんて、けなげな事ではなく、


     あのぉ~、お取り込み中申し訳ないのですが・・・

     ボールガム、もう一つ頂きたいのですが・・・?



     なんて、いやしい事を言いたいのだろう・・・。

     きっと、そうだろう・・・。


 
          


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                      ↑↑
              食いしん坊チャックを応援よろしくっ♪                

     

| 日記 | 15:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変顔VSチャック

     かぁちゃんです。

     先日、お笑い担当チャック君にライバルが出現!!?

     そのお方は、かぁちゃんのFRIENDの一人、

     変顔隊長・Yちゃん。

     いつも、変顔でかぁちゃんを笑わしてくれてます。

     それでは、Yちゃんの登場です!!



       画像 004-




     普通に登場しなさいっ!!| ̄ω ̄A;

     それでは、続いてチャック君の登場ですっ!!



       画像 013-




     ・・・??

     何か必死になってますね~。

     かぁちゃんが呼んでも、無視・・・

     こ、これは・・・!!!

     おやつですねっ!!

     食いしん坊万歳のチャック君は、勝負の事も忘れているほど

     おやつに必死です。。

     これは、Yちゃんの不戦勝か??

     ・・・・・・・!!

     なんと、よく見てみたら、チャック君のこの姿勢・・・

     かわいいではないか!!

     も、もっと近くで・・・



       画像 012-





     ズッキュ~ン・・・(///ω///)テレテレ♪




     か、かわいいじゃないかっ。。

     さすが、チャックくん。



       画像 011-




     そんな格好で怒られても・・・ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

     やっぱ、チャックくんがNO1だわっ☆


     「私くしの方が、かわいくてよ?」



       画像 005-




     Yちゃん、やっぱりあなたは いろんなイミで最強ですっ!!

     モザイク無しでOKって・・・ほんとにいいのか??

     すでに、載せちゃってるけど・・・。




                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                       ↑↑
          顔を張ってBLOGに協力してくれたYちゃんに
          ポチッっとお願いします。(m。_。)m オネガイシマス         

| 日記 | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

