2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチメンタル?part2

     またまた、かぁちゃんをセンチメンタルにさせる1通のメールが。

     先日退職した、かぁちゃんの仲良しSちゃんから・・・

     姉さん!!
  
   ○○、べビたんできましたぁ~~♪♪


    
     まだ、若干20歳のヤングママか・・・

     はやまりおってからに・・・

     ・・・・・・・・(ノω=;)。。。

     かぁちゃんも、そろそろリアルかぁちゃんに・・・

     の前にとうちゃん探しからか・・・苦笑

     

     Sちゃん、おめでとぉ!!

     近々、お祝い会しようねっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



           
                 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                      ↑↑
         かぁちゃんのとうちゃん探しに応援よろしくっ♪

     


| 日記 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み。

     かぁちゃん、最近悩んでます。



     前職も現職も、残業×2の職場。

     マメに散歩に行ってあげれないから、せめて家の中で

     ゴンタ・チャックで遊んで、走り回ったりして、

     ストレスなくお留守番をしてもらいたい!!と思い、

  
     (お留守番でNOストレスは無理なのは、わかってます。
       少しでも軽減できれば・・・と。)

         
 
     一人暮らしには、広すぎる部屋を借りたわけですが・・・ 

     一日中、お二人さんで走り回っているので、部屋が汚い!!

     獣臭をまき散らしまくっているのです・・・。(T∇T)アハハ・・・

     そして、一番の悩みが・・・抜け毛!!!!!

     湿気が多くてジト~っとした暑さ・抜け毛の激しい今の時期、

     愛息子の為とはいえ、正直つらいです・・・(。┰ω┰。)。。

     帰宅して、ドアを開けると ムアァ~ン・・・ と。

     おトイレの臭いと獣臭が入り混じって、

     最悪な香りが襲ってきます・・・。

     
     臭いは、数分の我慢で、窓を開けて換気すればおさまるのですが

     抜け毛なんとかならないですかねぇ??

     寝る時も一緒なので、布団も毛まみれ・・・ヾ(≧へ≦)〃

     コロコロしても、いつもベットでくつろいでいらっしゃるので・・・。


       画像 006



     はい、存じております。(>Д<)ゝ”イエッサ!!


       画像 002



     ・・・。


     みんな、どんな臭い・抜け毛対策しているのかしら??

     この悩みで、かぁちゃんハゲそうです・・・(*ノω<*) アチャー





                   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                      ↑↑
         かぁちゃんがハゲないように応援お願いします    

     
          

| 日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌さん♪♪

     ながぁ~い休憩も終わりにして、

     今朝届いた物をお知らせいたします!!

     なんと、なんと!!↓↓



       画像 001

                 DELLデス

     そうなんです!!

     NEWパソコン買っちゃいましたぁ!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

     今まで使ってたのは、かぁちゃんのママンのおさがりでして、

     なんせおバカさんだったので、動作が遅くて・・・

     クリックするたび、イラッ( ̄へ  ̄;; イライラッ(ノ≧ロ)ノ

     ってなってましたので、MYパソコンを買っちゃいました!!



       gydy.jpg



       
     デスクトップなので、デザインよりも性能と値段で決めたので、

     見た目は・・・。

     大満足♪ってなわけではないですが、かなり満足です!( ̄ー+ ̄)ニカッ!

     VAIOのデスクトップ欲しかったけど、1番狙いは

     30万円・・・。

     そら、DELLちゃんになるわけよ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



       画像 003




      壁紙がチャックだけ・・・

     ギクッΣ(゚Д゚;o)

     いや、ほらっ、、こないだの事以来ゴンちゃん×2だったもんで、
   
     チャックがすねてるんじゃないかなぁ・・・って思いまして。。



       画像 004




     (; ̄Д ̄)なんですと?


     そんな事よりも、ご飯まだですか??


     o(▼皿▼メ;)oプルプル

     
         

               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                  ↑↑
            かぁちゃんに愛の 手 一票を・・・。
     

| 日記 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美?到着!!

     おはようございます♪

     今日は雨ではなく、曇りのち晴れ♪

     洗濯もできてご機嫌さんな かぁちゃんですっ(*^_^*)

     そして、ついさっき届きました!!

     

       P1000559.jpg

              何かな×2!!?


     今からセットするので、出来次第ご報告いたしますぅ♪

     だいたい何かわかるよね・・・笑

     でわでわぁ~♪(o・ω・)ノ))

| 日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♡→ܫ←♡

     毎日、雨・雨・雨。

     じとじとしてるし、梅雨ぅ~って感じですね。。

     駅までチャリンコのかぁちゃんには苦痛っす( ノД`)


     そんな、かぁちゃんの気分も晴らしてくれる事が

     明日やって参ります!!

     そう、悩んで×2悩みまくった結果

     ついに!!買っちゃいましたぁ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

     何を買ったかは、明日お知らせいたします。O(≧∇≦)O


     ここ数ヶ月、毎月何か買っているような・・・

     そろそろ真面目に貯金しなくちゃなぁ~( ´ー`)フゥー...

     プリンタ欲しいなぁ。

     最近FAXの調子悪いし、FAX付きのプリンタが欲しいなぁ。

     約4万円也。

     あぁ、来月も貯金延期かな・・・。ヾ(ё_ё*)ウフッ



       P1000506_convert_20080623004033.jpg

             そんな物買うよりも・・・

             ご飯、大盛りでよろしくっ♪



     

     だまれ、メタボ犬めっo(▼皿▼メ;)o


     


                  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                     ↑↑
           メタボ犬チャック、ダイエットに励んでおります。
                応援よろしくデス。(∪。∪) ☆


               



       

| 日記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

     昨日、仕事を定時で上がらせてもらい

     大親友?悪友?のYちゃん家にお泊りに行って来ました☆

     20歳の時に出会い、毎日一緒にいました。

     

     笑うときも、泣く時も、悩む時も、いつも一緒でした。

     一緒に結婚して、隣同士で家を建てて、

     一緒にお出かけして、休日は一緒に旅行に行って、

     子供を結婚させて家族になりたいねっ♪



     なんて、夢物語を語っていました。笑

     あの頃から数年たった今、

     Yちゃんは結婚し1歳の愛娘の育児に追われている

     主婦になりました。

     そして、かぁちゃんは・・・

     夢物語なんて、そんなもんです・・・。



     そんなYちゃんの愛娘が、これまた個性的な子で、

     おもちゃサークルの中に入れられても

     一人でご機嫌さんに遊んでまして・・・

     静かだなぁ~って思い、見てみると



       P1000558_convert_20080620002621.jpg


             Zzz・・・



     爆睡です。

     それも、この格好・・・(*≧m≦*)プププw

     
     昔話や最近の話など語って×2、気づけば4時!!

     久しぶりに会うと、いつもこうです(〃▽〃)


     また、遊びに行くねっ♪







          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

              ↑↑
     子供が欲しくなったかぁちゃんに
     ポチっと励ましの一票を!!(/へ\*)))ウゥ、ヒック








| 日記 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BBQ企画☆

     またまた、ご無沙汰してしまいました・・・

     どーも最近だらけております。。

     ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

     

     こないだ、食してまいりました!!

     念願の!!!↓↓




       P1000552_convert_20080616140546.jpg




     かなりの美味でした♡→ܫ←♡

     ポテトも、なんとなくアメリカンな味で、おいしかったですよ♪



     アメリカンと言えば、肉!!

     肉と言えば、BBQヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

     近々、BBQをやろうかと思っとります。

     たった今、かぁちゃんが思いついただけですが。笑


     休みがバラバラなので、いったい何人集まるのだろうか。。

     もちろん、うちのバカ息子達も連れて行きます。

     かなりのテンションになるのは想像できとります・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

     以前も、誰も相手にしてくれなくなりましたから・・・( ´∀`)ヵヵヵ

     


       P1000547_convert_20080616142008.jpg


                    ・・・肉!!



     反応のよろしい事で・・・(´Д`)ハァ…

     間違っても、あなただけにはあげませんから!!

     ダイエットご飯に切り替えられた、あなただけには。^m^


   


    
                        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

                            ↑↑       
              肥満犬チャックのダイエットに応援お願いします♪

| 日記 | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り!?

     最近、雨が多いですね。

     梅雨入りしたのかな??

     雨の日は家から出ません。。

     かぁちゃん家は、駅から徒歩15分。

     買い物できる所まではチャリンコ15分。

     車ないので、出かける気になれません。。

     

       P1000492_convert_20080605173920.jpg


          かぁちゃん、退屈です。。


       チャック・・・挟まってるよ?

       ゴンちゃんも、退屈なの?しんどいの?


       P1000493_convert_20080605173835.jpg



     でろ~んっとなってますが・・・笑( ´∀`)ヵヵヵ

       P1000503_convert_20080605174138.jpg



     移動しても・・・でろ~~ん!!笑


       P1000498_convert_20080605174040.jpg



     た・い・く・つぅ~~!!!      

     うん、かぁちゃんも退屈ぅ~。(;^ω^)


     おっ!!

     ゴンちゃん、今の顔かわいい!!!!

     
     パシャッ!!











        P1000490_convert_20080605174214.jpg




     ・・・残念。。o(TヘTo) くぅ 




                     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                        ↑↑
               ゴンチャックの応援お願いします♡→ܫ←♡



                 

| 日記 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLOG再開☆

     先日、退社される方と転勤される方の送別会がありました。

     関西某店チームほぼ全員参加し、盛大な会になりました。

     かぁちゃんが1番仲良しだった、Sちゃんは退社 ( ノД`)シクシク…

     営業のTさんは福岡へ。

     営業統括だったYさんは、東京本社へ。


     仕事終わり次第、わらわらと集まり・・・

     全員集合したので


       P1000437_convert_20080602165805.jpg



       P1000438_convert_20080602165836.jpg




     各々でバカ騒ぎしまくりの、皆様・・・。

     食べて飲んで、騒いでの繰り返し×2


       P1000436_convert_20080602165722.jpg


       P1000440_convert_20080602165934.jpg



     ↑この二人、かなりのやり手君ペアです!!

     
       P1000447_convert_20080602170005.jpg


     Nせんぱいは、かぁちゃんの師匠です。

     今は違うチームで、別々に働いています。

     指導担当が、Nせんぱいじゃなかったら、

     かぁちゃんは、今頃違う仕事をしていたかもしれません。

     Nせんぱいのおかげで、今のかぁちゃんがいるのです。

     Nせんぱい、大好き♪

     

       P1000448_convert_20080602170029.jpg



     一番左が、退社した仲良しSちゃん!!

     若干20歳のピチピチギャルです。(;一_一)

     

     最後に3人から、一言ずつ挨拶してもらい、解散となりました。

     若者達は、この後ボーリングに行ったそうだ。。

     若いって、いいねぇ~~~ケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o






     ゆっくりと更新していこうと思います。

     次回には、ゴンちゃん登場できたらいいなっ♪

     まだ、少し元気がないので・・・

     元気になったら、いっぱい写真UPさせますねっ!!

     
     もちろん、チャックもっ!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪







          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ      
              ↑↑
       ゴンちゃんが早く元気になるように
         応援お願いします♡→ܫ←♡





| 日記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ退院♪

     みなさま、ご心配おかけしました。

     今日、ゴンタは無事退院し

     元気な姿で、我が家に帰ってきました♪

     ゴンタがいなかった2週間、かぁちゃんを独占していたチャックも

     以前にも増して、ゴンタとじゃれあっています(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

     
    
     落ち着いたら、BLOG更新も再開いたします。

     また、遊びに来てくださいね♪♪

| 日記 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

