2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後・・・

     無事、ゴンタの意識が戻りました。

     お腹に虫が湧いていました。

     まだ、元気がないので退院はできません。

     様子を見に行くと、いつも点滴をしています。
     
     チャックも、淋しがっています。

     ゴンちゃん、早く帰ってきて・・・

     









   

| 日記 | 16:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時休止のお知らせ。

     5月21日(水)

     朝起きたら、シーツが血まみれでした・・・。

     ゴンタの姿がなく、部屋中探しまわりました。

     かぁちゃんが暑くて蹴飛ばした布団の中で、

     ゴンタがグッタリして丸まっていました・・・。


     急いで病院に行きました。

     時刻は07:20。

     泣きながら必死にドアを叩きました。

     なんとか、出てきてもらえ診てもらいました。

     検査をする為、入院。

     
     検査結果、異常はなかったけどゴンタはグッタリしたまま。。

     しばらく入院になりました。


     ゴンタが元気な姿に戻るまで休止いたします。

     

| 日記 | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪HAPPY BIRTHDAY♪

          5月14日

     ゴンタ・チャック  4歳のお誕生日おめでとぉ♪

     けして、忘れてたわけではありませんよ。

     気づいたら、過ぎてただけです・・・(ё_ё)キャハッ

     本日、ささやかなお祝いをするっす。


     の、前に・・・



       P1000390_convert_20080519170037.jpg


     ふふふ、どこだろうねぇ。

     この道をゆけば、わかるさぁ。


       P1000388_convert_20080519170118.jpg


     到着ぅ~!!

     天国と地獄の分かれドア。

     さてさて、どちらに行きましょうか?



     まずは、天国のドアへ。

     まずは、、ね!!^m^

     ゴンチャックを美容室に預けて、

     かぁちゃんは、お買い物へLE’S GO!!


     一目惚れで、即決してしまいました・・・。笑

     何を買ったかは、また後ほど・・・♪


     ゴンチャックを迎えに行き、お次は・・・

     お隣のドアを・・・

     いざ、OPEN!!


       P1000389_convert_20080519170223.jpg


     「こんにちわ~」

     「おねぇちゃん、来たよぉ~♪

     「・・・。

     
     何もわかってないチャック。

     嫌な予感がしているゴンタ。

     
     ゴンちゃん、正解!!

     そう、今日は検診ではなく・・・狂犬病のお注射です。^m^

     
       P1000395_convert_20080519170304.jpg

ドキドキするでごじゃる・・・


 なんでぇ??


 お前は、黙ってろ!!




     「○○ゴンタ君・チャック君、どうぞぉ~」

     「はぁ~い♪」


       P1000397_convert_20080519170340.jpg


     いざ、出陣!!


     この直後にゴンチャックの叫び声が、

     院内に響き渡ったのは、言うまでもない・・・笑

     この、へたれ共めっ!!( ̄∀ ̄)ニヤッ



     お家に帰って、お祝いしましょっ♪

     まずは、

     ゴンチャックの喜びの声が予想される、コレを・・・

     OPEN♪


P1000424_convert_20080519170710.jpg  P1000425_convert_20080519170749.jpg



          ∑( ̄皿 ̄;!!


     ぐ、ぐちゃぐちゃ・・・

     チャリンコで、バウンドしまっくっとったからか・・・??

     なんて、最悪最低なお姿に・・・(TдT)/

     ごめんよ、ゴンチャック・・・


     ま、まぁまぁ、、気を取り直して・・・

     一目惚れして即決してしまった戦利品を・・・


     OPEN♪♪


       P1000407_convert_20080519170510.jpg



     かっわいいでしょ~??

     えっ?わかりにくいって??

     ほんなら・・・アップで~↓↓


       P1000412_convert_20080519170613.jpg


     ジャ~~ン!!!

     やばい。やばすぎる・・・

     何度見ても・・・かわいいっ♪(*≧m≦*)

     早く、ゴンチャックに!!

     早く、早く・・・早く・・・・は・や・・・・・



       P1000415_convert_20080519170949.jpg



     何やっとんじゃいっっ!!(-∀ー#)


     ・・・ゴンちゃん?チャックくん??

     かぁちゃん、プレゼント買って来たよ??



       P1000391_convert_20080519201538.jpg



     ・・・。

     かぁちゃん、固く誓いました。

     もう、君たちに何も買いません。。

    



       


       


| 日記 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!!?

     みなさん、おはようございます。

     いやぁ~、短休って素晴らしいですなぁ♪

     またまた休日がやって参りましたよ。

     昨日は日曜日。

     毎週開催のストレス発散飲み会に参加してきたっす。

     日曜日ということをわすれていたので、

     デジカメ持って行かず、写真はUPできませんが・・・

     まぁ、なんせ楽しかったっす♪♪


     で、今朝は洗濯をし、軽く掃除をし・・・

     行って来ます、先日のリベンジに!!

     ワンコ美容室も13時にバッチシ予約入れてるし、

     今日こそは・・・!!!



     覚悟はよいか、ゴンチャックよ!!

       P1000354_convert_20080519105121.jpg



     ・・・ホモってる場合じゃないよ。。

     今から起きる事も知らずに、のん気なゴンチャックです。

     ではでは、行って参ります。

     また、のちほどご報告いたしますぅ♪

| 日記 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴンチャックDAY☆

     天気予報が見事に的中!!

     暑いくらいに晴れ晴れとしています♪

     早速、河川敷へ!!

     本日のゴンチャック・・・




     デジカメ忘れたぁ~(T0T)



     なんて、サザエさんな事を・・・。

     かなりテンション

     そんな、かぁちゃんを気にもせず、ゴンチャックは駆け回っていました。

     今日は、時間が早かったからか、貸切状態でした。



     で、泥んこのままワンコ美容室へ。

     「こんにちわぁ~(*^_^*)」

     「あれ?ゴンチャックちゃん、今日予約してました??」

     ・・・。

     してなかった・・・

     「してなかったです・・・ね。。」

     「ごめんなさい。今日はいっぱいなんですよ・・・。」

     「いえ、大丈夫です・・・」


     月曜日に予約を入れて帰りました・・・

     てなわけで、美容室後の予定も月曜日に。

     なんか、今日のかぁちゃんイケてないなぁ。。




       P1000375_convert_20080515210615.jpg


          かぁちゃん・・・?



     なんだい?チャックくん。




       P1000372_convert_20080515210529.jpg


          今日は、じゃなくて・・・

          いつもの間違いでは??



     ・・・。


     チャック、今日の夜ご飯抜き決定

     そして、月曜日にギャフンといわしたるからなっ。


     覚えとけよっ!!


| 日記 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束。

     はい、かぁちゃんっす。

     今の職場に来て、約半年。

     今更ながら気付いたことがある。。

     残業×2の毎日。

     5連勤は、体がもたない・・・


     てなわけで、シフト変更しましたぁ~!!

     連休がなくなるのは、イタイけど・・・

     これで、少しは体もラクになるはず。。


     次の日が仕事となると、遠出はできないけど・・・

     河川敷やら緑地公園やら近場のお出かけを

     増やしてあげれば問題ないよ!!・・・ね?


     明日の天気は晴れるみたいなので、

     早速、河川敷にでも行きますかね♪♪




       P1000349_convert_20080514234736.jpg




     うん、ホントに♪

     お天気だったらね!!



       P1000355_convert_20080514234816.jpg




     はい、はい。

     約束ですよ!!お天気だったらねっ!!

     明日は、午前中に河川敷で遊んで、

     その後に、カットしに美容室に行こうね。

     そして、その後は・・・^m^


     さてさて、ゴンチャックの身に何が起きるのでしょうか??

     続きは、また明日。。





       P1000380_convert_20080515000251.jpg



     嫌な予感がする・・・



     笑

     まぁまぁ、明日になればわかるよ!!

     では、また明日(*^^)/

| 日記 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気さんさんなのに・・・

       今日・明日と連休♪

       なんて、かぁちゃんの会社は甘くないです。

       GWも仕事でお疲れなのに・・・


       研修です。


       そろそろ、訴えてもいいでしょうか??



       しかも、朝からお天気さんさんだし・・・(;一_一)

       またゴンチャックに怒られるわっ(^_^;)

       今朝も、ベランダでこんなだったし↓↓


P1000346_convert_20080508135240.jpg                                             お散歩行きたいなぁ・・・                             

かぁちゃんに頼んでも、無駄だよ・・・。

そうだね・・・。






       なんて会話が聞こえてきそうです・・・。

       反省はしてるんだよ?

       でも、仕事だから仕方がないんだよ。。


       と、一人センチメンタルになっていたら・・・



       P1000345_convert_20080508144507.jpg




       チャックが落ちるぞってなくらい、下を気にしだした。

       そうだよね、お散歩行きたいよね・・・

       ごめんね・・・   ・・・??



       hsuhiuh_convert_20080508135413.jpg




       散歩じゃなく、ワンコかよっ!!


       ・・・かぁちゃん、研修行ってきます。。

  

 
















     

| 日記 | 14:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんの仲間☆

     今日も、お疲れのかぁちゃんです。

     昨日は、仲間達とワイワイ楽しんでましたぁ。

     朝から仕事をしてたとは思えぬくらい、

     みんなパワフルに騒ぎまくってました・・・。



      P1000_convert_20080506003914.jpg




     みんなたのしそうでしょ??

     反対側は・・・



      P100034_convert_20080506004113.jpg




     かなりハイテンションです・・・笑

     ちなみに左の方は、かぁちゃんチームのリーダーでっす。

     この後、

     「久々にキスされた。」

     と、少し嬉しそうでした・・・笑

     

     かぁちゃんの隣にいた坊やが、

     俺も撮れと言わんばかりにアピッてくるので、

     仕方なしに一枚・・・



       P10003_convert_20080506004048.jpg




     うっとおしいくらいに、満面の笑みです・・・。

     この坊や、秋には一児のパパになります!!

     大丈夫だろうか・・・



     とまぁ、ワイ×2ガヤ×2と楽しみました♪

     解散する時には、明日も頑張るぞぉ~って思いましたが、

     今朝は、とことん後悔でした・・・苦笑



     あと2日頑張ります・・・(T_T)/

    

| 日記 | 01:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク!!?

     はい、かぁちゃんっす。

     世間はゴールデンウィークという素敵な連休が始まりました。

     かぁちゃんには、全く関係ありません。

     初日の今日は、まずは家でゆっくりしているのか、

     普段の土曜日と変わりない感じでした。

     明日は、忙しくなるのかな・・・。



     今の職場に来てから、かなりの久々に残業1時間で
    
     退勤できたのですが、

     変に時間があって何をすればいいのか、わかりません・・・

     


     かぁちゃん・・・


     パソコンに集中してると、チャックに呼ばれ・・・

     振り返ってみると・・・



       P1000336_convert_20080504002521.jpg



     かわいい顔して、かまって光線ですか・・・


       P1000337_convert_20080504002814.jpg




     ごろ~~ん!!

     しても、なでなでしないわよ!!!



       P1000339_convert_20080504002850.jpg



     ゴンちゃんも、なでなでしませんっ!!

     たまには、ゆっくりお風呂に入りますかね・・・

     漫画読みながら。

     「暴走家族」という名の漫画、かなりおもしろいです。

     笑いあり・涙ありの名作です。

     かぁちゃん、全11巻を大人買いいたしました・・・笑

     騙されたと思って、とりあえず1巻読んでみてください!!



     ではでは、のんびりお風呂タイムしてきます。



          温泉、行きてぇ~~!!!



          

| 日記 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・。

     またまた、雨の休日。

     今週は、1日しか休みがないのに・・・

     昨日・一昨日と2日連続で4時間残業したので、

     お昼まで爆睡。。

     職場からの電話で起きました・・・。

     

     重い体を起こしてパソコンの前へ。



       P1000332_convert_20080502130401.jpg




     ゴンちゃん・・・邪魔ですから。。


   P1000330_convert_20080502131031.jpg  P1000333_convert_20080502130950.jpg

           暇でごじゃる               遊ぶでごじゃる          



                ・・・。




       P1000331_convert_20080502131106.jpg


                   遊べぇ~!!



     怒った!!

     ゴンちゃんが、怒ったぁ!!!

     はい、遊びます。遊ばせていただきます。


     で、何するの・・・??


       P1000334_convert_20080502133202.jpg


                 それは、もちろん・・・  




       P1000335_convert_20080502133133.jpg


            河川敷でごじゃる♪イヒっ

               

| 日記 | 13:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

