2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実した休日♪

観に行ってきました、「犬と私の10の約束」

感動×∞ (T_T)

久々に良い邦画を観た!!って思いました。

ゴンチャックをギューっとしたくなりました。

も少しゴンチャックの時間を作ろうと反省しました。。




映画館に向かう途中、桜並木の川沿いを通ったら・・・



            P1000092_convert_20080330011809.jpg





桜が咲き始めてる☆

と思ったら・・・





            P1000094_convert_20080330011523.jpg






                 綺麗に咲いてる!!





満開には、もう少しかかりそうだけど、いい感じに咲いてる♪

窓を開けて、体を乗り出してたから、うしろの車の人はビックリしてたかなぁ・・・笑





家の近くのショッピングモールに到着。

映画まで時間があるから、ブラブラとウィンドウショッピング♪

なんと!!

ここには、ウルトラマンがいるのです!!!





            P1000096_convert_20080330011935.jpg






カメラをむけると、このポーズ。

サービス精神旺盛のウルトラマンでした(*^_^*)

乗り物もあるよ!!





            P1000097_convert_20080330012114.jpg






このあと映画観て感動の余韻を残しながら、移動。

かぁちゃんお気に入りのお店、牛タン屋さん

金曜日の夜だし、行く途中に予約電話したのは、大正解!!

凄い混みようだった・・・

凄く混んでるので、パシャパシャするのは恥ずかしい・・・

てなわけで、メインの牛タン焼きだけ・・・





            P1000098_convert_20080330012236.jpg






                うまそぉ~♪





あら、はしたない言葉が出ちゃったわ(;一_一)

お気に入りといいながらも、久々に行きました・・・

(4年ぶりくらい・・・)

前はかなりの頻度で通ってた鍵やさん。

かぁちゃん太鼓判のお店ですぅ。





今日は、かなり充実した休日でした。

来週の休日、晴れたらゴンチャックも連れてお花見したいなっ☆













| 日記 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

   ふと思った。

   つい先日、念願のデジカメを手に入れたかぁちゃん。

   これで、我がバカ息子がたくさん撮れる♪

   なんてテンションMAXになったのも、初日だけ・・・

   毎日残業疲れで、帰宅後は即寝。

   休日も・・・

   こんな生活を送っていると、デジカメが活躍する事はない。





   あのぉ~・・・





        P1000050_convert_20080327230052.jpg





・・・はい、存じております。

すいませんm(__)m


来週の休日には、桜も綺麗に咲いているだろうし、

河川敷行こうね。







            



              

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

送別会??

            6連勤という悪夢も無事終わりました。。

            先週は、残業+新歓で寝不足の日々でした。

            久々にグッスリ寝た気がする・・・

            お昼まで爆睡し、掃除をしたっす。

            残念ながら、雨だったので洗濯はできず・・・

            3ヶ月ぶりに美容室に行き、顔より長く伸ばしてた前髪を

            バッサリと切って参りましたm(__)m


            夜は、先日退社したKさんの送別会。

            朝まで飲んで、始発電車に揺られ帰宅・・・

            

            天気が良いので、洗濯・・・

            さすがに眠くなり、今から爆睡だぁ~!!!





            

            
            

| 日記 | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぁちゃんの4連休・・・

先日の連休の始まりに戻りたい・・・




4連休♪♪と、うかれておったかぁちゃんですが、幻となりました。。

2連休に終わり、その後は6連勤。。

連勤2日目が終わった今、

あと4連勤の恐怖に怯えながらパソコンの前に居座っております・・・



明日の事は考えたくない・・・

現実逃避にはいります。。苦笑



先日、ドックランに行った日。

あの後も、かぁちゃんのお出かけは止まりません。

ゴンチャックをお留守番にさせて、行った所は・・・





            P1000010_convert_20080315005520.jpg






            この階段を上ると・・・




            P1000008_convert_20080315010750.jpg






            ・・・??




            P1000004_convert_20080315011646.jpg






            素敵でしょっ♪


            さらに階段を上ると・・・





            P1000003_convert_20080315010018.jpg






            ジャジャ~ン!!!


            180°のパノラマ大阪の夜景☆

            かぁちゃんの1番お気に入り夜景でございます♪






ガラ~ン ゴロ~ン×2

と、お決まりの迷惑行為をやり遂げました!!!笑


☆鐘の鳴る丘公園☆

奈良県にある生駒山上遊園地をさらに奥へ奥へと進んで行ったら辿り着きます。

まだ?まだ?

って不安になるくらい奥にあります。


写真撮るの忘れましたが、↑↑の夜景から、後ろに振り返ると、

奈良県の夜景が見れます (*^^)v





次の日は、元同僚の愛娘に会いに行きました。





                 P1000040_convert_20080316012612.jpg






本物の愛娘は、まだ許可を取ってないので載せれません・・・

この子も愛娘ですが・・・










            

            

| 日記 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実の連休☆

先週は、後輩が潰れたり、大トラブルで部長まで・・・

と、かなり大惨事な1週間だったっす。

連休前日、後輩の愚痴聞きをしていて、ふと思った。

かぁちゃんも、頼られるようになったのね(T_T)/

こんなかぁちゃんを頼ってくれる後輩の為にも、頑張るっす。

上司にイライラしたり、先輩にイライラしたり・・・

かぁちゃんもまだまだだな・・・




待ちに待ったお出かけの日。

本当に楽しみにしていたぁぁ!!

なのに・・・


定休日


ありえな~~~いぃ!!!(-_-メ)

大阪府下最大のドックラン・・・・

そんなことも知らずに、ゴンチャックはハイテンション。

中止なんて告げたら、どうなるか・・・



ものすごく想像したくない状況がかぁちゃんの脳裏にうかびます・・・



てなわけで、別のドックランへ♪

久々の車にゴンチャック大興奮

かぁちゃんのとこと運転席を、行ったり来たり・・・


落ち着きなさい・・・

そしてチャックが落ち着いたのは・・・




                080311_133929.jpg






                ・・・運転席





なぜに、そっち??

かぁちゃんよりも初めて会ったお兄ちゃんがいいの?泣

チャックはそういう奴さ。

ゴンちゃんがいるからいいさ。





                DVC00030.jpg







                 君たち・・・





かぁちゃんは悲しいっす。。

そんな子に育てた覚えはないっす。




ドックランに行く前に・・・つい最近OPUNした某家電量販店へ♪♪

やっと解放と勘違いしてる、ゴンチャックをワンコカートに乗せ、レッツゴー!!!

広い、広い。かなり、広い。

でわでわ、行きましょう。デジカメコーナーへ。

そう、かぁちゃんデジカメ持ってないんっす・・・。

ドックランに出かけるし、blogも始めたしってことで、買うことにしました。

店員さんを呼んでみると、胸の名札にはフロア長と。

これは、値切り交渉がやりやすいぞっ☆

てなわけで、値切りに値切って、最新デジカメを2万代でGET (*^^)v

いざ、ドックランへ




まぁ、なんて期待外れな広さ。。

場所は載せないほうがいいと思うので、わからないような写真だけ・・・

さぁ、ゴンチャック思う存分暴れてらっしゃい!!!

かぁちゃんは、その姿を買ったばかりのデジカメちゃんでパシャパシャと・・・

パシャパシャと・・・



充電がねぇー!!!



デジカメを手に入れたにもかかわらず携帯で・・・


                 


080311_171554 (2)






なにをしてる・・・

よそ様のお嬢さんに失礼な事をするんじゃないよ・・・

ゴンタは、



                 080311_171902.jpg





そうそう、こういう姿を待ってたのよ。

楽しそうに駆け回ってる我が子を見て、写真を撮るかぁちゃん。

なんて、素敵な光景なんでしょう。

次回からは、写真たっぷりのblogが書けそうだわ♪



夜になると、やはり寒いので、とっとと帰りましょ~。



| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達

今日も頑張って働いたぞぉ!!!!

にしても、今日も疲れた・・・

この残業の日々はいつまで続くのだろうか・・・

し・か・も・・・

シフト変更がかかり、休みがずれる??

てことは、うまくいけば・・・4連休☆

悪いほうへいけば、7連勤・・・


きっと、神様はいるはず!!!きっと・・・






忙しい毎日の中で、かぁちゃんの癒しは・・・

睡眠!!と、ゴンチャック。

・・・・。

なんか、すごくビシビシと視線を感じる・・・










                  080307_004342.jpg

             
                     かぁちゃん・・・




何だ?
その、かぁちゃんの癒しは、俺だろ?的な顔は。


あぁ、そうさ。

君達が、一番の癒しさっ (;一_一)




そうそう、ゴンチャックにもついにお友達ができました!!!

高校からのかぁちゃんのお友達の愛息子・こなつくん。





                 DVC00005.jpg







言っときますが、正真正銘の男の子です。

うさぎのコスプレですが、男の子です。

まだまだ、犬見知り&人見知りをする、へたれ野郎です。笑

ちょいちょい登場すると思いますんで、ヨロピクです(*^^)v





でわでわ、夜更かしはお肌の天敵なので眠りに入ります。

この発言が、おばちゃん・・・? (T_T;)




| 日記 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の休日予定

昨日今日と連休だったので、昨晩はかなり長電話してしまった。

仕事の話やうちのチビ達のはなしで盛り上がり、気づけば4時・・・

朝まで付き合わしたり、長電話したり、いつもすいません。。



かぁちゃんが、車を手放してからチビ達を解放していないということで、

来週の休日に大阪府下最大級らしいドックランにお出かけ決定ぃ!!!

今からテンションMAXのかぁちゃんっす。笑

チビらも喜ぶはずっ(*^_^*)

のぉ~?ゴンチャック??



                     080305_160612.jpg




              そこ、かぁちゃんの寝床!!



              ゴンタも今からお出かけと勘違いし・・・




                     遊ぶでごじゃる


                  


                 ・・・。

                 近すぎですから・・・






ちと、ちーとだけテンション↓↓になった、かぁちゃんです。

でも、楽しみだぁ!!!!

こういう時に限って、・・・雨。ってなる、かぁちゃんなので、

今からテルテル坊主を作ろうかしら♪



| 日記 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れの時期

ついこないだ年を明けたと思えば、もう3月ですね。

もうすぐ仲間が減ります。。

あまり絡みのなかった方ですが、やっぱ寂しいもんです。




Kさん。

お世話になりました。

新しい職場でも、頑張ってください。




さて、最近残業ばかりで死にかけのかぁちゃんですが、

明日・明後日と連休で、ウハウハしとります(*^_^*)

まぁ、相変わらず予定はありませんが・・・

たんまりと溜まった洗濯・散らかり放題の部屋の片付け&掃除に追われ、

1日目は終わるのでしょう・・・。



ゴンチャックを解放してあげたいんだが、車を手放したもんで遠出ができない。

チャリンコでは限度があるわけですよ。

可哀想だが、どうしようもない。。

車、買おうかな・・・

そんなお金ないけど・・・






| 日記 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

