2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレット☆

久々に休みを満喫したよ。

職場仲間の4人で、アウトレットに行きました。

三田にあるプレミアムアウトレットモール

残念ながら、天気は雨でしたが、

あまりの広さにあげあげテンション!!!


雨だったのと友達の車なので、チビ達はお留守番。

三田まで、プチドライブ(*^_^*)

まずは、ご飯食べて・・・お買い物タイム。

これまた残念な事に、ワンコSHOPはありませんでした。。

で、お隣に並んであるイオンでお買い物。


チビ達にお土産買いました。

で、年甲斐もなくゲームセンターで大はしゃぎ!!笑

明日も仕事なので、早めに解散。。

帰宅し、早速チビ達にお土産を・・・



                   080227_225829.jpg




                  初のズボン☆




なかなか似合うじゃないかっ!!

          


                 080227_225941.jpg





                    がっつき過ぎだろ・・・



久々に服を買って、またまた服集めにハマりそう・・・。





話変わりますが、来月から、新しい企画が始まるそうだ・・・

また残業が増えるのか・・・?

かぁちゃんを・・・・



殺す気かぁ~!!!




たぶん・・・いや、きっと

blogがサボり気味になると思います。

でも、頑張って更新するので、遊びに来てくださいね!!!



では、寝ます・・・。









                 

| 日記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久宝寺緑地公園☆

今日は朝からお天気だったので、昨日の宣言通り、遠出したよ。

遠出といっても、車がないのでチャリンコで!!

久々のお出かけなので、ゴンチャックもおめかし☆

かぁちゃんも、お揃いのダウン着て・・・




チャリンコこいで約25分。


着いた!!!


久宝寺緑地公園。

入ると・・・

080220_142918.jpg


広ぉーい!!

んでもって、080220_142942.jpg


この道の奥には・・・


ジャーン!!!080220_143635.jpg



          芝生の広場☆



かなりハイテンションになれる場所なのです。

早速、ゴンチャックを解放ぉ~!!!

が、しかし・・・

「すいません。ここは、NOリード禁止です。」



・・・。

なんで?

なんのための広場やね~ん!!

って発狂しそうになりました。

せっせとチャリンコこいで来たのに・・・(T_T)

NOリードじゃなきゃいいんだろ。

次来るときは、15メートルのロングリード持ってきたる!!



そんなわけで、普通ぅに散歩して少し休憩をしていたのだが。




                080220_145620.jpg




              なんか物足りなさそう・・・




               080220_145647.jpg




              思いっきり走りたいよね・・・      





て事で、少しだけ解放してみた。

そして、追いかけっこ。

しかも、かぁちゃんはチャリンコで!!!

(けして、走るのがしんどいからではない・・・よ?)




                 080220_151825.jpg





            楽しそう!!

            っていうよりか、必死だね。。苦笑



そして・・・080220_152917.jpg





            ゴンチャック専属席☆








今日は、少し期待はずれもあったけど、いい休日だったな。

車があれば、もっといろんな所に行けるのになぁ。。

車、手放したのは、やっぱ間違いだったな・・・




反省?後悔?で、かぁちゃんの週末が終わりました。
  

| 日記 | 20:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!!&再開!!!

いやぁ~、マジでたいへんだったっす。

風邪ひくし、仕事休めんし、残業多いし・・・死にかけの一週間でした。。

blogどころか、パソコンの電源すら入れる気力がなかったっす。

もちろん、チビたちの相手も・・・


やっと、連休になったのでマズは爆睡してみた。

そして、パソコンへ。




えっっ?ゴンチャックはって??







             080219_032928.jpg





          ゴンタの耳食べてますが。何か??






いつも、チャックがゴンタの耳食べてます。。

なぜだろう・・・

腹減り?ストレス?




にしても、眠い・・・

お昼寝しようかしら☆




の前にスーツをクリーニングにださなきゃ。

外、寒いんだろうな・・・




↑ここで、落ちちゃってました・・・・

クリーニングが・・・

明日、朝一で持ってかなきゃ間に合わない。。

スーツもう一着買うかな。








明日の大阪は晴れらしい。

午前中に家事終わらせて、午後は息子DAYにするかな。


ほんとは連れてってあげたいとこがあるんだが、土日のみの営業。

かぁちゃんに、土日はない!!!(T_T)




なんでも、そこにはドックランだけではなく、

天然温泉があるそうな!!0(^-^)0

宿泊施設もあり、馬・牛・羊・山羊までもがいるらしい。

乗馬できるし、牛の乳搾りもできるんだとか!!

あと、ニワトリさんの産みたてタマゴ拾い!!!笑


早く行ってみたいわ(^0^)/

連れてってあげたいではなく、かぁちゃんが行きたいだけだった・・・



明日は河川敷だぁ!!!



おまけ


           おやつの前では大人しいゴンチャック。

            

         080212_173420 (2)






| 日記 | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日・・・

最近、いい加減にしてくれって発狂したくなるぐらい、残業が多い。
仕事⇔帰って寝る。の繰り返しの日々・・・
パソコンの電源入れる事さえ、めんどくさい。
そして、雨の休日・・・


でかけてないから、ネタもない。
明日は晴れるかな・・・

明日晴れたら、緑地公園にいこうかな♪



そう言えば、さっき携帯いじってたら、愛しのまぁ君の写メが・・・


                 080115_192838.jpg





かわいい・・・(#>0<#)/

| 日記 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪!!!

今年になって、大阪にも何度かふりましたが、初めて積もりました!!
朝、出勤する時はまだだったけど、仕事中に同僚が、

「家遠くなかった?電車止まるらしいよ・・・」

それは困る・・・
タクシーで帰れば、万いくよ・・・!!!

まぁ、その心配もなく、会社を出ると・・・


雨上がり??



って思うほど、ただ地面が濡れているだけでした・・・

が、しかし。

地元に着くと、雪が積もっている!!

どないやねん!!

と、思わず一人突っ込みをしてしまいました。笑




さて、今日は思わぬ事件がありまして。

3連休している間に次回の休み希望提出が締め切られておりました。。
友達と休みを合わせて、温泉計画をしているのに、
果たして、うまくいくのだろうか・・・


話は変わって・・・


最近、ふと考えることがありまして。

ゴンチャックは、うちに来て幸せなんだろうかと・・・


かなり、自己中なオカン。
放置する時も多々あるし・・・
機嫌悪い時は、すぐ怒るし・・・

凹んでる時とか、気にかけてくれる。・・・?
そんな時、むしょうにせつなく?申し訳なく?なるんだわ。


こんな事を考えてると、大事にしなきゃって、やさしくしなきゃって、
愛情持って接しなきゃって、思う。


でも、次の日には・・・















ゴンチャック~~!!(-_-メ)




・・・。



こんなオカンでいいのだろうか。

| 日記 | 00:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

| 日記 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優れないお天気・・・

昨日のワクチンでアレルギー反応もでなかったし、今日は河川敷に行こう!!


ワ~イ×2。ワ~イ×2。


胴輪つけてぇ~、リードつけてぇ~!!
マナーバック持って、レッツゴー!!!


・・・。


雨降りそう・・・?

河川敷までは、チャリンコ乗って15分。
(今日は近くの公園にしよう・・・)


                  080206_154741.jpg



着いたよ~~~。



・・・。

・・・。






                 080206_161435.jpg



かぁちゃん、ここは河川敷じゃないでごじゃる。。


なにか、文句でも??
広場には変わりない!!!


さぁ、楽しんでおいで!!!
・・・って言いたいところですが、ここで放したら苦情がくるので・・・

子供達がわんさかいますね。。


          080206_161037.jpg



今日の遊び友達、早速ゲット!!!

さすが、小学生・・・パワフルだわ。

走って、走って・・・




そろそろ、雨があやしくなってきたし、帰りますよぉ~。



                   080206_160544.jpg




・・・。

行ってもいいが、痛い目みるよ。きっと・・・


| 日記 | 20:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種の日

今日はゴンチャックのワクチンDAY。

の前に、
久々にお天気さんさんだったので、お洗濯ぅ~♪お掃除ぃ~♪

私くし、結構家事が好きなのよぉ。


さて、


バカ息子たちよ。出かけるぞぃ。



お出かけ、お出かけ♪♪

チャック、ルンルン♪じゃないでごじゃる。
今日は、注射の日でごじゃる・・・



注射?俺、平気!!


平気なんじゃなくて、分厚いお肉のおかげでしょっ!!

まぁ、ゴンちゃんも年に一度だけなんやからさ、頑張ろうよ・・・


・・・。







そして、病院に到着。


入るなりお姉さんに飛びつくゴンチャック・・・

「ゴンちゃん・チャックちゃん、こんにちは♪」

激しく顔舐め挨拶・・・



やめぇ~い!!!(-_-メ)!!




「いやぁ~、今日も元気な子たちやねぇ。」



(ホント、すいません・・・)



では、まずはゴンタ。


注射を見ただけで、大暴れ・・・

挙句の果てには、まだお尻にあてただけやのに


キャイーン!!
痛い!痛いでごじゃる!!



「ゴンちゃん、まだ痛くないでしょ。」




・・・。



・・・。



無理やり押し捕まえて・・・ブチューっと。



やめれ~!!痛いでごじゃるぅ!!!



・・・ゴンタ、終わったよ。



・・・。
わ、わかってるでごじゃるよ・・・恥




あ、そう?
じゃあ、お次はチャック。


お姉ちゃん、抱っこぉ~♪


チャック・・・。(;一_一)/


そして・・・ブチューっと。

「チャックちゃん、えらいねー。よく我慢したねぇ。」

いや、お姉さん。チャックは・・・

へ?何で褒められてんの??何かした?
でも・・・褒められちゃったv(^0^)v



お肉が分厚くて気づいてないだけなんです・・・

にしても、チャックのだらしな過ぎる顔よ・・・。



そして、高額なお会計を済ませ、帰ろうとしたら・・・


「今日は、激しい運動とお風呂はひかえて下さいね!!」





!!!・・・・。


・・・・。



はぁぁ~い!!(#^0^#)/



素直にまっすぐ帰宅しました。



そして、blogどころか、パソコン初心者のかぁちゃん・・・
早くみなさんみたく、カッコかわいいblogにしたくて、パソコンとにらめっこ!!!

少しはマシになったが、まだまだ・・・
背景(テンプレートっちゅーの?)をゴンチャックの画像にしたい(>+<)

てか、リンク寂し過ぎ・・・(;_;)泣





なんやかんやしてたら、なかなかのいい時間!!

ゴンチャックは・・・???










やっぱり双子!!










とっくに夢の中のようです・・・



この姿を見ると、やっぱ双子やなぁって実感します(*^_^*)♪






| 日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休☆

今日はいつにもましてハイテンションで帰って来たかぁちゃん。。
きっと、いい事があったでごじゃる。



明日から、3連休(#>ω<#)



なんとっ!!
でわ、お出かけでごじゃるね♪♪


お天気さんさんだったらね!!
の前に・・・君達は病院だね。
お注射を、ブッチュ~っとしてもらいなさいっ!!



注射・・・(+_+;)
嫌でごじゃる。行かないでごじゃる。
お出かけしないでごじゃる!しなくていいでごじゃる!!!


ゴンちゃん、病院のおねぇさん大好きやん。
最近、カットもかぁちゃんがやってたから、久しく会ってないから楽しみでしょ??



病院のおねぇさん・・・
会いたいけど、行きたくないでごじゃる。。



でも、でも・・・
河川敷行くでごじゃるか?

うん。

すぐに帰らないでごじゃるか?

うん。  (たぶん・・・)

また、海にも行くでごじゃるか?

も少し暖かくなったらねぇ。。

温泉も行くでごじゃるか?

えっ?温泉??

知ってるでごじゃるよ。
今度の連休に、友達と温泉に行くでごじゃる。



ギクーリ(-_-;;)・・・
(なんで知ってるんだ??)


かぁちゃんの事は、何でも知ってるでごじゃるよ!!


連れてけっっ!!!


連れてってやりたいのだがね・・・
君たち激しいからさぁ・・・



大丈夫でごじゃる。
ちゃんとおめかししてくでごじゃる!!









勝負服☆















いや、そういう問題じゃ・・・




にしても・・・・かわいいっ(>▽<)/♪



連れてけ、連れてけ~っ!!!



わかった、わかった。
明日、いい子でいたら考えとくから。。



ヤッタでごじゃる。
初めての温泉でごじゃる!!
かぁちゃん、新しい服を買うでごじゃる。


・・・。


身だしなみはきちんとしないとダメでごじゃる。


おやつと服、どっちにします??


おやつ!!と、ご飯も。。


・・・。

・・・。
チャック、いたのね・・・。






| 日記 | 01:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪でごじゃる。

今朝もかぁちゃんは、ギリギリに起きてきた。
そして、発狂していた。。


寒い(-_-メ)

ちゅーか、雪かよ。。今年は、よく降るなぁ・・・



今日も寝起きの悪いかぁちゃん。
寒い、ねむい、お湯になるの遅せぇ、ストーブ点火遅せぇ・・・
いつも、ブツブツ言ってるでごじゃる。。


そして、仕事に行く・・・


散歩・・・


外に行きたいでごじゃる。



(ごめんよ、ゴンチャック。)


今日は、いつもより早く帰ってきたかぁちゃん。
帰って来るなり、そのまま寝室に・・・


かぁちゃん??


・・・。


かぁちゃん???


・・・・・。


・・・寝てる。


僕たちのトイレ掃除も、抜け毛掃除もしないまま。。
ご飯も忘れてるでごじゃる・・・


それはけしからん!!!
ゴンタ、起こせ!オカンを起こせ!!



駄目でごじゃる。
かぁちゃんは、しんどいでごじゃる。
自分たちで、なんとかするでごじゃる。














080203_221021.jpg






チャック・・・なにしてるでごじゃる。。
かぁちゃんがプルプルしてるでごじゃる・・・





チャックぅー!!!(-_-#)


あんたって奴は・・・かぁちゃんを怒らせるのがお好きね。。
いらん事ばっかして・・・。

ちと、かわいいとか思ったりもしたが・・・


かぁちゃん、風邪ひいてしんどいのよ。
でも、明日も仕事なのよ。
たのむから、ゆっくり寝かせておくれ。。




そんな願いも届かず、なんやかんやで再び布団に入れるのは、
2時間後でした・・・




寝る!!!!
















 

| 日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は週末。

今日は土曜日。
だが、かぁちゃんには関係ない・・・
今朝もギリギリまで布団の中。
そして、スッピンピンのままチャリンコに・・・

今日も頑張って働いてきたさ。
バカ息子のご飯を買う為に!!!

そして疲れきって帰宅電車では爆睡ZZzz
家に帰ると
まず、ゴンチャックのトイレ掃除。

そして、ゴンチャックの抜け毛掃除。ころころ~と。

そして、ゴンチャックのご飯の準備。

「待て!まだやでぇ。まだやでぇ。・・・よしっ!!」

機嫌の良し悪しでマテの時間が変わる・・・笑



さて、かぁちゃんは今からお勉強なんだわ。
邪魔しないでね。



しばらく勉強に集中してて、ふとゴンタをみると・・・
















た・い・く・つ・・・







かわいいじゃないかっ(#>0<#)


仕方ない、少し遊んでやるか。

ただ、勉強に疲れただけやけど・・・


だって、こんな顔されちゃーね・・・






遊ぶでごじゃる




うぅ、かわいい。。
ゴンタはええ顔しよるわ!!(>ω<)/


相変わらず、チャックは寝てるし・・・
だからブーブーなんだよ。。


散歩してたら、必ず親子??って。。

いや、兄弟。しかも、四つ子の末っ子・・・。
産まれた時は、自力でミルクも飲めない未熟犬・・・。
それが、今となれば・・・
体もでかけりゃ、態度もでかい!!!苦笑


チャックよ、立派になったね・・・




さて、明日も仕事や。
癒しのお風呂に入って、寝~ましょっ☆







| 日記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日 給料日☆

待ちに待った給料日(*^^)v
うれしいなっ×2
家賃や光熱費、引き落とし類をチェックして・・・
今月のお小遣いいくらにしようかな。
最近、ゴンチャックほったらかしだったし、おやつ買ってやるか。






おやつ!!!!!?





反応せんでよろしいぃ!!

まぁ、次の休みまであと4日あるで、それまで待ちんしゃい。。
晴れてたら、また河川敷にも連れてったるから・・・



おやつに河川敷・・・!!!
きっと、雨でごじゃるね。
いや、嵐になるかもでごじゃる・・・


そうだねぇ・・・






って、おい(+_+;)/




それにしても、blogをはじめてから、まともにチャックが参加しないのは・・・


なぜ??


そう、いつも寝てるから・・・


チャックはご飯食べてるか、ゴンタを犯してるか、・・・寝てる。
いや、いいんだよ。君がそれでいいのなら・・・





あっ、明日は服装チェックの日だ。
アイロンかけなきゃ・・・って、高校生かよ!!!
うちの職場うるさいんだよね。
髪の毛真っ黒けっけだし、化粧も薄めに!とか・・・


かぁちゃん、いつもスッピンでごじゃるよ。。







・・・うん。

まぁまぁ、そんな事もあるっしょ。
とにかく、アイロンかけなきゃ!!!










今日は、写真もなく、内容もない日記になっちまった。
すんまそん・・・m(__)m



| 日記 | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

